JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年11月20日

最近一気に寒くなりましたね〜。

特に朝晩はめちゃめちゃ冷え込みます(*_*)

来週の土曜日はパッション興行で夏樹のハイスピードのベルトに挑戦、翌日はキネマで2冠タッグのベルトに挑戦と大事な2連戦を控えてるので、風邪ひかないよう体調管理をしっかりしたいと思います!!

三冠王になるためラスト一週間いつも以上に気合い入れて行くぞー!!ガオー!!!

皆さんぜひ応援に来て下さい(^O^)Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:10 | 闘獣牙Leon

2010年11月18日

1泊2日で熱海に温泉旅行に行きたいです!

やっぱり露天風呂は寒い冬に入るのが最高ですよね(*^_^*)

お風呂上がりにマッサージしてもらって、ゲーセンで遊んで♪

それから部屋でお酒を飲んで眠くなったら寝る、考えただけで幸せ〜(≧▽≦)

倉垣さんは今一番行きたいところはどこですか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:12 | 闘獣牙Leon

2010年11月15日

昨日の道場マッチにご来場下さった皆様、ありがとうございました!

志田選手とは先月タッグで対戦したけど、シングルは10ヶ月ぶりでした。

気迫も凄く粘り強くて、タッグで対戦した時よりも成長を肌で感じる事ができました(^o^)

しかもやっぱり良い腹筋してました(笑)


今月末は自分にとって大チャンス☆

まず27日のパッション興行では夏樹のハイスピードのベルトへの挑戦が決まってるし、その翌日のキネマ大会ではアジャ&阿部の2冠タッグのベルトに花月と挑戦します!

結果を残す為にも、この2日間で絶対に3冠チャンピオンなってみせます!!

残り二週間、いつも以上に気合い入れていくぞー!!ガオォー!!!

あっ、100万円あったらの質問に答えてなかった(^^;

家族を温泉or海外旅行に連れて行きたいです♪

あまり親孝行できてないので(;^_^A

甥っ子達も喜んでくれそうだし(*^∇^*)

春山さんはもし100万円あったら何に使いますか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:49 | 闘獣牙Leon

2010年11月11日

20101111150801.jpg今日は獅子の穴練習の日でした!

大畠は練習熱心だし若いから元気いっぱい(^o^)

今日も一人だけ短パンで頑張ってました(笑)

来週はどんな練習しようかな(^.^)

獅子の穴、もっと人数を増やしてどんどん大きくしていくぞー!!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:18 | 闘獣牙Leon
20101109200040.jpg鍋は何でも好きだけど一番好きなのはちゃんこ鍋です☆

具だくさんで美味しいです(^o^)

中でもみそ味が一番好き♪

2番目に好きなのはキムチ鍋☆

寒い冬に辛い鍋を汗をかきながら食べるのがたまりません(*^o^*)


先日春山さん、KAZUKIさんとカキ鍋を頂きました!

KAZUKIさんが〆の雑炊まで作って下さりました!

めちゃめちゃ美味しかったです(o^-^o)

KAZUKIさんは料理上手ですが、一番の得意料理は何ですか?
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:00 | 闘獣牙Leon

2010年11月07日

遅くなりましたが、日曜日の板橋大会にご来場下さった方、リング設営&撤収をお手伝いして下さった方ありがとうございました!!

米山&ボリショイ組に勝ち11.28キネマ大会でのアジャ&阿部の保持するJWP二冠タッグのベルトへの挑戦が決まりました!

やったぁ(≧▽≦)

パートナーの花月が3ヶ月の間でまた一段と逞しくなってました(^.^)

頼もしいパートナーです☆

自分自身ベルトを取りたいのはもちろんだけど、花月はまだベルトを巻いた事がないそうなので、自信をつける為にも花月にベルトを巻かせてあげたい!!

アジャ&阿部組には夏女トーナメントの準決勝で自分達が勝ってるし、この勢いで絶対ベルト取ります!!


獅子の穴で一緒に共闘してる羽沙羅が、左膝前十字靭帯断裂、左膝内側側副靭帯断裂のため長期欠場する事になりました。

板橋大会にはJWPのお客さんにお詫びがしたいと欠場の挨拶に来てくれました。

数週間後に手術をし、復帰は早くても半年後になるそうです。

必ず膝を治して元気な姿でJWPのリングに戻ってきてくれると信じてるので、皆さんも羽沙羅の事待ってて下さい!!

宜しくお願いしますm(__)m
Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:17 | 闘獣牙Leon

2010年11月05日

19時から板橋グリーンホール大会☆

JWP二冠タッグの挑戦権をかけて花月と組んで米山&ボリショイ組と対戦します!

夏女決定タッグトーナメントの決勝戦では負けてるので、何がなんでもリベンジしなければ!!

花月は勢いがあって凄く良い選手なので自分がうまくリードし、二人で米山&ボリショイのお腹にスピアをたくさんぶち込み必ず挑戦権ゲットしてみせます!!

そしてその勢いで花月とタッグチャンピオンになりたいと思います!!!

応援宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:42 | 闘獣牙Leon

2010年10月29日

春山さん、アイガー選手と組んで米山&ボリショイ&矢神葵組と対戦します!

アイガー選手&矢神葵選手は道場マッチ初参戦☆

葵選手は聴覚障害者のプロレス団体「闘聾門」で来月デビューする選手。

なので道場マッチがプレデビュー戦になります!

運動神経がいいので対戦するのが楽しみです(^.^)

アイガー選手と組むのも楽しみ♪

組む方で良かったぁ(^^ゞ

今回は場外に落ちたらおにぎりを完食しないとリングに戻れない特別ルール。

過去におにぎりを4個食べた苦い思い出があるので、今回はリングからなるべく落ちないように頑張りたいと思います(^^ゞ

第2試合にはジャガーさんも参戦します!

ハロウィン特別企画で仮装してご来場して下さった方にはお菓子のプレゼントがあるので皆さんぜひ仮装して来て下さいね(*^_^*)

お待ちしてます♪
Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:28 | 闘獣牙Leon

2010年10月27日

日曜日のキネマ大会、羽沙羅とのタッグで阿部&志田組に勝利しました☆

それにしても志田選手、10ヶ月前に対戦した時とは別人なくらい逞しくなってました!

腹筋も割れてたし(ノ゜O゜)ノ


タッグのベルトの挑戦権をかけた3WAYマッチ、花月は負けなかったので米山&ボリショイ組と11月5日板橋での決定戦が決まりました!

花月良くやった(^o^)

夏女タッグトーナメントの決勝戦ではこの二人に負けているので、今度こそ勝って挑戦権を獲得したいと思います!!

そして花月とタッグチャンピオンになるぞー!!
ガオォ―!!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:50 | 闘獣牙Leon

2010年10月23日

17時から北千住大会!

羽沙羅と組んで阿部&志田組と対戦。

ちなみに今日のNEOさんの福島大会でも阿部さんと対戦するので2連戦になります。

この日セミで行われるタッグのベルトの挑戦権を懸けた3WAYマッチ、自分は花月が勝つと信じてるので、お互いパートナーは違うけど阿部さんとは前哨戦のつもりで戦いたいと思います!

もちろん勝つのは自分です!!

志田選手とは今年の初めにシングルで対戦して以来の対戦。

この間久々にアイスで志田さんの試合を見たけど、以前とは見違える程逞しくなってたので対戦するのが楽しみ(^_^)

パートナーの羽沙羅は最近結果を残せてないと思うので、この試合で奮起して獅子の穴での練習の成果&気持ちを見せてほしいと思います!

皆さん、ぜひ見に来て下さい(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:44 | 闘獣牙Leon

2010年10月21日

20101019185353.jpg最近中華料理にハマっています(*^∇^*)

なかでもエビチリが一番好き☆

昨日中華料理屋に連れてって頂きエビチリを真っ先に頂きました!

エビが大きくてプリプリしてて美味しかったです(≧▽≦)

他の料理も美味しかった☆

やっぱり中華最高(^O^)/

Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:37 | 闘獣牙Leon

2010年10月15日

20101014170836.jpg20101014170943.jpgちょっと暗いですが、画像は昨日の帰り際の牛くんです!

またまた流し場に入ってました(^o^)

牛くんがここにいる時は喉が渇いてる時なんです!

つまり、水くれアピールです(笑)

水をあげるとひたすら飲み続けてました(*_*)

よっぽど喉が乾いてたみたいです…(^^;

そしてしばらくすると外から「ゲホッ、ゲホッ!!」という声が…。

慌てて外に出ると、一気に大量の水を飲んだ牛くんがむせてました(;^_^A

人騒がせな牛くん…でもそんなとこもまたカワイイです(*^_^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:55 | 闘獣牙Leon

2010年10月14日

20101011154025.jpgこの間食べたデザート☆

暖かい生地に冷たいアイスの組み合わせは最高に美味しいです(≧▽≦)


先日のキネマ大会、獅子の穴で初陣を飾る事ができませんでした(>_<)

この悔しさをバネに明日の獅子の穴練習はよりいっそい気合い入れていきたいと思います!!

「努力は人を裏切らない!!」
Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:10 | 闘獣牙Leon

2010年10月08日

日曜日は17時からキネマ大会!

羽沙羅&大畠と組んで、倉垣さん、チェリー、チェリーボムと対戦。

獅子の穴のメンバー3人でタッグを組むのは初めてなので今からワクワクしてます(^_^)

チェリーボムはどんな選手か分からないけど、今の自分達に怖いものはありません!

獅子の穴での練習の成果を発揮し、二人を上手くリードして初陣を飾りたいと思います!!

そしてこれからどんどん上を狙っていきたいと思います!!

皆さんぜひ見に来て下さい☆

そして応援宜しくお願いします(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:18 | 闘獣牙Leon

2010年09月29日

20100925161619.jpg今日は昨日とはうってかわって暖かったですね(^o^)

写メの牛くんめちゃめちゃかわいくないですか(*^∇^*)

喉渇いてたのかな(笑)


明日は雨で寒くなるみたいですよ(>_<)

皆さん風邪ひかないよう気を付けて下さいね!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:42 | 闘獣牙Leon

2010年09月27日

昨日のキネマ大会にご来場下さった方、搬入&撤収のお手伝いをして下さっ方、ありがとうございました!

昨日は羽沙羅の急な欠場、カード変更、申し訳ありませんでしたm(__)m

代わりに自分のパートナーをこの日2試合目のKAZUKIさんが務めて下さいました!

最後自分が大畠選手からキャプチュードバスターで勝利☆

試合後大畠選手がマイクを持ち、「もっと強くなりたい、Leonさんと一緒に練習したり組んだりこれからも戦っていきたい」と言ってくれました!

突然のマイクにびっくりしたけど、大畠選手の強くなりたいという熱い気持ちが凄く伝わってきました。

自分に練習を教えてもらいたいと言ってくれた事も素直に嬉しかったです!

JWPに入る前のフリーの時に吉田さんの息吹練習に参加してましたが、大畠選手もデビュー前から参加してて一緒に練習してた事があります。

その時の大畠選手を知ってるだけに、今は成長して凄く逞しくなったなぁと思います(*^_^*)


話がそれてしまいましたが、自分も前から団体を問わず皆で練習できる場がほしいと思ってました。

自分の化身はライオンなので、虎の穴ではなく「獅子の穴」を考えつきました!

プロレス教室をやっている時に、人に教える事で自分も成長できる事に気付きました。

現時点のメンバーは羽沙羅、大畠、黒木、塩田ですがこれからはもっと仲間を増やし、指導しながら一緒に練習し、獅子の穴を大きくしていきたいです!!

それが自分自身の為でもあるし…やっぱり必ず無差別のベルトに辿り着きたいから!!!

強くなりたくて練習好きな子大歓迎(*^∇^*)

一緒に獅子の穴で鍛えて、上を目指して行こう!!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:08 | 闘獣牙Leon

2010年09月24日

明後日はキネマ大会!

自分は羽沙羅と組んで阿部&大畠組と対戦します!

羽沙羅とタッグを組むのは先日の新宿フェイス大会の6人タッグを含め3回目。

今回は何故、今自分が羽沙羅とタッグを組んでるのか書きたいと思います!

8月の八王子大会で初めて羽沙羅とシングルで対戦。

その時の彼女の目に惹かれるものがありまました。

自分も素顔から闘獣牙Leon、そしてLeonに改名し新しい自分を作ってるところです。
彼女もジュニア二冠だったティラノザウルス奥田から羽沙羅に改名し必死に自分探しをしているところに共感を持ちました。

それに彼女はフリーなので自分と組む事によって試合数が増え経験を積みもっともっと成長できます。

自分も彼女と組んで色々教えていく事で自分自身も成長しもっと上に行けると思っています!

キネマの相手はタッグチャンピオンになったばかりの阿部さんと昨日の麺プロで米の無差別のベルトに挑戦した大畠選手。

日々進化し続けるLeon&羽沙羅に怖いものはありません!!

応援宜しくお願いします!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:14 | 闘獣牙Leon

2010年09月18日

NEC_0438.jpgすみません、画像が載らなかったのでもう一度…。

こちらが明日一緒に踊ってくれるBONNY GAGAのみんなです(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:22 | 闘獣牙Leon
NEC_0438.jpgいよいよ明後日新宿フェイス大会です!

記者会見で新宿フェイス大会を盛り上げる為に入場パフォーマンスをすると言ってましたが、なんと入場時にダンスを取り入れます♪

自分も少しだけ踊ります(*^_^*)

今日はプロレスの練習後にダンスの練習もしました!

写メは一緒に踊ってくれる小中学生のダンスチーム「BONY GAGA」のみんなです☆

普段は幼くてカワイイけど、踊りだすと皆別人の様に大人っぽくてめちゃめちゃカッコいいです(≧▽≦)

自分も足を引っ張らないよう頑張らなきゃ(笑)


もちろん試合の方も気合い入れて行きますよ!!

新宿フェイスをパッションレッドの赤ではなくLeonの赤に染め上げたいと思います!!

それでは当日は入場から試合まで楽しみにしてて下さい(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:03 | 闘獣牙Leon

2010年09月15日


20100915212359.jpg最近涼しくて秋らしくなってきましたね〜♪

晩御飯に美味しいお刺身を頂きました(*^∇^*)

大好きな秋刀魚のお刺身に、うににタコにたくさん頂きました!

美味しかったです(≧▽≦)

他にも美味しい食べ物をたくさん頂いたので、新宿フェイス大会に向けて明日のも練習頑張るぞ!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:10 | 闘獣牙Leon
spacer.gif