JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年09月12日

20100912084527.jpg今日は二つのお祭りに参加しました♪

お神輿を少しかついだだけなのに肩が擦れて赤くなってしまいました(>_<)

なので最初から最後までかついでる人は凄いなって尊敬します(*^o^*)

お祭りの雰囲気って何かいいですよね〜!

暑かったけど、2つのお祭りに参加させて頂けて、しかもJWPをアピールさせてもらえて良かったです(^o^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:45 | 闘獣牙Leon

2010年09月11日

昨日新宿フェイス大会の記者会見がありました!

自分は当初、羽沙羅と組んで高橋&夏樹組との対戦でしたが、第2試合の記者会見中にボリショイさんの対戦相手のアイスリボン選抜選手がしもうまになり、パッションレッドの要求で6人タッグマッチに変更になりました。

今米山革命をサポートしているボリショイさんと組む事に正直とまどいはありましたが、これもJWP革命なのかなと思い了承しました。

それよりも高橋が自分と羽沙羅の事をつまらない相手と言った事にめちゃめちゃ腹がたちました。

羽沙羅をうまくリードして3人で力を合わせ、最後は絶対に自分が高橋からとってやります!!

そしてつまらない相手と言った事を後悔させてやる!!

試合以外にも、新宿フェイス大会を盛り上げる為の入場パフォーマンスを用意しているので、皆さん楽しみにしていて下さい(^_^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:24 | 闘獣牙Leon

2010年09月07日

暑い中道場マッチをご観戦下さった方ありがとうございました!

羽沙羅との初タッグ、勝利できて良かったです☆

メインの北極デスマッチ…場外に4回も落ちてしまい…かき氷を4杯食べるはめになって本当キツかったです(>_<)

危うくかき氷が嫌いになるところでした(;^_^A

でも試合後に頂いた倉垣家のひや汁がめちゃめちゃ美味しくて幸せでした(≧▽≦)

また食べたいなぁ〜♪

新宿フェイスに向けて気合い入れて頑張るぞー!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:41 | 闘獣牙Leon

2010年09月04日

13時から道場マッチです☆

明日も晴れて暑くなるみたいですよ!

明日の料理は暑い日にうってつけの冷や汁、かき氷、定番のフランク、唐揚げ棒、バナナジュースです!

なんといっても目玉は倉垣さんのお母さんも一緒に作って下さる、倉垣家の冷や汁です!!

自分は食べた事ないけど、めちゃめちゃ美味しいそうですよ〜(≧▽≦)

もちろん生ビールもあります!

皆さん、お腹を空かせて来て下さいね♪

それでは明日お待ちしてます(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:32 | 闘獣牙Leon

2010年09月01日

今日から9月に入りました〜♪

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが(;^_^A

今年も残り4ヶ月!

早いなぁ〜(@_@)


さて、今週の日曜日は道場マッチです!

今回はジャガーさん、羽沙羅の2選手が参戦☆

自分はいよいよ羽沙羅とのタッグ始動です!

どんなタッグチームか当日お楽しみに(^_-)

たくさんのご来場お待ちしてます(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:44 | 闘獣牙Leon

2010年08月26日

今週日曜日13時からキネマ大会です☆

自分は佐藤綾子選手と組んで夏樹、しもうま組と対戦します!

パッションレッドは約一ヶ月半ぶりのJWP参戦。

キャリアが下の選手とのタッグマッチは、以外にも今まであまり経験がないので新鮮かつ楽しみです!

もちろん最後は自分がきっちり勝ちますよ!!


ちなみに今大会、20歳以下の女性は入場無料&パンフレットプレゼント☆

皆さん、ぜひ見に来て下さい(^O^)/
posted by JWP女子プロレス at 23:28 | 闘獣牙Leon

2010年08月21日

明日はいよいよ第90回道場マッチです☆

明日も暑くなるみたいなので、絶好の道場マッチ&プール日和\(^O^)/

道場マッチ後の90回記念打ち上げイベントも楽しみ〜(≧▽≦)

プールサイドで一緒に楽しくお話しながら飲みましょう♪

なので皆さん、明日は15時半〜16時に道場集合で宜しくお願いします(^.^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:49 | 闘獣牙Leon

2010年08月19日

日曜日の道場マッチは90回目です!

なんと中学生以下は入場無料でかき氷食べ放題♪

今回はケーブルTV足立の中継もあります☆

伊藤道場、アイスリボン、19時女子から計5名が参戦とめちゃめちゃ豪華です(*^o^*)

恒例のプールマッチもなんと今回は8人タッグマッチで行われます!!

どんな試合になるか今から楽しみ〜o(^o^)o

記念すべき第90回道場マッチ、皆さんお友達を誘って見に来て下さい\(^O^)/
Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:10 | 闘獣牙Leon

2010年08月18日

20100818000246.jpg今日はめちゃめちゃ暑くて夏らしい天気でしたね!

今日は夏野菜をたくさん頂きました☆

美味しかったです(*^∇^*)

22日の道場マッチは生ビールやかき氷など夏らしさ満載です☆

今回は16時スタートです!

皆さんぜひ見に来て下さい♪
Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:17 | 闘獣牙Leon

2010年08月13日

いよいよ明後日、大阪・アゼリア大正大会です☆

夏女タッグトーナメント、もちろん自分の為に優勝して結果を出したいし、大阪出身の花月に故郷に錦を飾らせてあげたいので、何としてでも優勝したいと思います!!

夏女になるべく、暑さに負けず気合い入れて練習頑張るぞ―p(^^)q
Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:25 | 闘獣牙Leon

2010年08月10日

20100810225133.jpg昨日今日といつもより涼しかったですね(^_^)

でもまだまだ夏は終わってないですよ〜!

日曜日の大阪大会はいよいよ夏女タッグトーナメントの準決勝、決勝戦です!

準決勝は抽選で阿部&アジャ組とに決まりました。

アジャ様に先月の後楽園のかりを返して、その勢いで決勝も勝って優勝したいと思います!!

花月とバシバシスピアを決めて、必ず自分達が夏女になってみせます!!

皆さんぜひ大阪まで応援に来て下さい(^O^)/


※写メは変な態勢で寝てる牛くんです(^.^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | 闘獣牙Leon

2010年08月06日

20100728223411.jpg18時半から八王子大会です!

ジャガーさん、アジャ様、関西さんが参戦するなんて本当豪華ですよね☆

八王子の暑さに負けないくらい熱い試合をしたいと思います(^.^)

まだ迷ってる方もオンラインクーポンがあるのでぜひ活用して明日の試合見に来て下さい♪

写メは以前食べた熱々のハンバーグ(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | 闘獣牙Leon

2010年08月04日

土曜日は18時半から八王子大会です!

自分は羽沙羅選手と初シングルマッチ!!

初対戦の選手との試合はいつもドキドキワクワクします。

自分的羽沙羅選手の印象は鋭い眼光と良く通る声です(^_^)

試合するの楽しみ!

その日は夏女タッグトーナメントの残り2試合があるから、どこが勝ち上がってくるかしっかり試合見とかなきゃ!!

八王子駅北口から徒歩1分の東急スクエアビルの12階なので交通の便はいいですよ〜(^.^)

皆さんぜひ見に来て下さい(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:12 | 闘獣牙Leon

2010年07月28日

日曜日は16時半から夏祭りです♪

毎年恒例、盆踊りに、露天に、流しそうめんに花火大会!!

今年も倉垣さんのお父さんが用意して下さる流しそうめん、めちゃめちゃ楽しみ☆

めちゃめちゃ美味しいですよ〜(≧▽≦)

年に一度の選手の貴重な浴衣姿、皆さんぜひ見に来て下さい(^_-)

そして飲んで食べて遊んで皆で楽しみましょう(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:03 | 闘獣牙Leon

2010年07月22日

明後日は板橋グリーンホール大会☆

この日からいよいよ夏女決定タッグトーナメントが開催します!

自分は花月選手と組んで、一回戦で蹴射斗&川崎亜沙美組と対戦します!

花月選手とは初タッグ☆

花月選手は自分と同じ赤いコスチュームでスピアも使うし、元気があって動きも良くて前から気になってた選手なので、今からタッグを組むのが楽しみです!

川崎亜沙美とは約6年振りの対戦!

蹴射斗さんも亜沙美も蹴りを使うので、蹴りに気を付けて一回戦突破したいと思います!!

そしてそのまま勢いにのって優勝して結果を出すぞー!!

皆さん、土曜日18時半から板橋グリーンホールで行われる熱い女の戦い、ぜひ見に来て下さい(*^o^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:19 | 闘獣牙Leon

2010年07月19日

後楽園大会にお越し下さった皆様、搬入&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

アジャ様に負けてしまいました…。

めちゃめちゃ悔しい!!

でも久々にシングルで対戦して、やっぱりアジャ・コングは色んな意味で大きくて強くて凄い人でした。

でも昨日のアジャ様との試合、そしてメインの試合&試合後の米とボリショイさんの発言で吹っ切れました!

ここで折れてたまるか!!

今までの自分を変えて、もうやるしかない!!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:42 | 闘獣牙Leon

2010年07月16日

後楽園までいよいよ後2日ですが、皆さんにいくつか聞いてみたいと思います(*^_^*)

後楽園ホール大会に向けて今まで誰にも言った事のないような密かな野望を教えて下さい!

あと大事な試合の前にやっている願掛けや必ずしている事があったら教えて下さい(*^∇^*)

ちなみに自分の密かな野望は勝つのはもちろんなんですけど、全試合で一番お客さんを沸かせられる試合をする事です(^.^)


大事な試合の前日はカツ丼を食べる事が多いです!

なので明日はカツを食べてアジャ様に勝つぞー!!

Leon
posted by JWP女子プロレス at 18:33 | 闘獣牙Leon
後楽園大会です!

念願のアジャ様とのシングル!!

アジャ様は練習生時代一からプロレスを教えてくれた師匠です。

先月の新宿フェイスでは、そのアジャ様から米とのタッグで3カウント取りました☆

次は本気のアジャコングで潰しにいくと言ってたけど、自分は絶対に潰されない!!

本気のアジャコングにシングルで勝ってこそ完全に越えた事になるし恩返しになると思うので、逆に自分が潰します!!

そしてアジャ越えを果たしたいと思います!!!

皆さん、応援宜しくお願いします(^o^)Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:34 | 闘獣牙Leon

2010年07月10日

13時から道場マッチです☆


道場破りとかふざけた事言ってるパッションに、JWPのそして地元の団結力を見せつけて返り討ちにしてやります!!


皆さんの応援が力になるので、ぜひ明日は道場まで応援に来て下さい!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:44 | 闘獣牙Leon

2010年07月07日

7月11日(日)道場マッチ終了後、16時よりプロレス教室を開催します☆

場所:JWP女子プロレス道場(足立区六木3-6-4)

交通:JR亀有駅北口よりバス「八潮車庫」又は「八潮駅」行き→「六木三丁目」下車すぐ。つくばエクスプレス八潮駅よりバス「亀有駅」行き→「六木三丁目」下車すぐ。

料金:500円

参加資格:女子プロレスラーを目指す小学生〜25歳くらいまでの女性。

服装:動きやすい服装と運動靴。上履きは必要なし

内容:体操、体力作り、受身、関節技など

問合せ:JWP女子プロレス 03−5849−2341
※女子プロレスラーになりたい女の子を大募集しています。
プロレスラーになるための体力作り、基礎運動など、スポーツ経験がなくても大丈夫。選手が丁寧に指導します!
ぜひ一度ご参加下さい(*^∇^*)
posted by JWP女子プロレス at 20:21 | 闘獣牙Leon
spacer.gif