JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年07月02日

20100702165129.jpg今日道場で皆さんに誕生日をお祝いして頂きました(≧▽≦)

三十路になっちゃいましたが、気持ちや身体はまだまだ若いです(笑)

これからも努力を惜しまず頑張って行きたいと思います!!ガォー!!!

日曜日のキネマは三十路一発目の試合、大畠さんと組んで、高橋&しもうま組との対戦!

トーナメントには負けてしまったけど、今このタイミングで高橋とあたれるのは自分的には持ってこい!!

これ以上なめられてたまるか!!
好き勝手にさせてたまるか!!

もちろん高橋狙いで行きます( ̄ー ̄)

皆さんぜひ応援に来て下さい!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | 闘獣牙Leon

2010年06月30日

20100531115237.jpg最近お気に入りの中華料理屋さんのラーメンです☆

スープはあっさりしてるけどコクがあって美味しいです(^o^)

チャーシューもトロっとして味がしみてて最高(*^∇^*)

また近いうち食べに行こっ♪
Leon
posted by JWP女子プロレス at 00:03 | 闘獣牙Leon

2010年06月27日

17時から板橋大会です☆

体調バッチリだし、後は試合を待つだけ!

無差別のベルトにかける思い、トーナメントに対する気合い、ぜひ生で見てほしいです!!

オンラインクーポンの画像提示で前売り価格になるので、まだ迷ってる方もぜひ見に来て下さい(^O^)/

Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:21 | 闘獣牙Leon

2010年06月24日

Q1,第一印象はなんと言われますか?

大人しい、意外と大きい(苦笑)

Q2,喜怒哀楽は激しいですか?

普段は激しくないけど、酔うと激しくなる(笑)

Q3,友達といるときのポジションはどこですか?

ポジションは分からないけど…意外と仕切る方かも。

Q4,よくいくコンビニはどこですか?

やっぱり断トツでセブン。あとはファミマかな(^.^)

Q5,絶叫マシーンは好きですか?

大嫌い!前に無理矢理ジェットコースターに乗せられてとんでもない目にあった(>_<)
もう絶対に乗りたくない!!


日曜日の板橋はいよいよ無差別級王座挑戦者決定トーナメントです!!

無差別のベルトはずっと狙ってたし、やっぱり何が何でも絶対に巻きたい!!

ボリショイさんと高橋の試合を見てなおそう思いました。

今年は10周年だし結果を出さなきゃいけないと思っています。

先日の新宿フェイスではタッグでアジャ様に勝ったし、今の自分には勢いと自信がついてるので誰にも負ける気はしません!!

自分がトーナメントに優勝して、後楽園で無差別のベルトを巻いて11年目はチャンピオンとしてJMPを引っ張っていきたいと思います!!

そしてチャンピオンとして堂々とアジャ様とシングルで戦いたいと思います!!

日曜日は東京での女子プロレスの試合はJWPだけなので、ぜひ皆さん見に来て下さい(^o^)

そして応援宜しくお願いします!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 01:09 | 闘獣牙Leon

2010年06月18日

20100618220951.jpg今日ボリショイさんのライブに行ってきました!

ライブめちゃめちゃ良かったです(≧▽≦)

やっぱりボリショイさんの歌声は素敵です(*^_^*)

自分はZARDの「負けないで」を歌わせて頂きました♪

人前で歌うのは慣れてないのでめちゃめちゃ緊張してしまい、完璧に覚えてたはずの歌詞を間違えちゃいました(>_<)

でも皆さん暖かく聞いて下さって嬉しかったです(*^_^*)

また機会があればぜひ歌わせて頂きたいです!!

あっ、自分も雨のち隊デビューさせて頂きました☆

もっと自然にできるよう練習しなきゃ(^^;

ライブに来て下さった方、本当にありがとうございました(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:53 | 闘獣牙Leon
今日のボリショイさんのライブに自分も歌わせて頂く事になりました(*^_^*)

カラオケは好きだけど人前で歌うのは緊張しますが頑張ります!!

ボリショイさんの歌&ギターも凄く楽しみです(≧▽≦)

皆さんぜひ遊びに来て下さい♪

『コマンド ボリショイ アコースティックライブ in ふらっとん』
日時:6月18日(金) 19:00開場 19:30開始
料金:チャージ3500円(オーダー別)
場所:ライブ酒場ふらっとん
八王子市横山町8−9 セイシンビルB1
アクセス:JR八王子駅北口より徒歩10分
定員:25名
問合せ:JWP女子プロレス 03−5849−2341
posted by JWP女子プロレス at 12:04 | 闘獣牙Leon

2010年06月17日

皆さんお答えありがとうございました!

ではお待ちかねの結果発表で〜す\(^O^)/

この心理テストで分かるのはあなたの隠れた実年齢です(*^_^*)

Aの真剣ドキュメンタリーを選んだあなたは…

75歳!実はおばあちゃん

あなたの精神年齢は、なんと75歳!
若いのは外見だけの立派な隠れおばあちゃんです。
日頃から周りの友達に落ち着いていると言われていませんか?
今まで波乱万丈な経験を数々体験してきたため、何かもう悟りを開いてしまい、のんびりと穏やかな雰囲気が漂っているようです。
でも世の中にはあなたの知らない楽しい世界がまだまだいっぱいあるはず。
この春何か新しい習い事でもスタートさせて若さと元気を取り戻そう!


Bのテンションアゲアゲのバラエティーを選んだあなたは…

10歳おこちゃまタイプ

あなたの精神年齢は、まだまだ甘えん坊の10歳!
無邪気で奔放な性格が売りのあなたはまるで子供のよう。
本能と感情のままに生きているため喜怒哀楽も激しく、ご機嫌なときは周囲を巻き込んで場を盛り上げることのできるムードメーカー的な存在。
でも一度機嫌を損ねると大変。友達と喧嘩なんてしてしまうと負けず嫌いで謝る事もできない為、周りをやきもきさせての大事に。
そろそろ大人の自覚を持つことも必要かも。


Cの時間潰しに妥当な映画を選んだあなたは…

あなたの精神年齢は、実際の年齢そのもの。
今までの経験を確実に自分のものとして吸収し、年相応の分別を備えた理想のタイプです。
目の前にある目標に対して、地道な努力を重ねていくことのできる人なので、大きな夢に向かって着実に一歩一歩ステップアップしていきます。
そんな姿に周囲からの信頼も厚く、友人が多いのも特徴。
たまには羽目を外して騒いでみたり、誰かに頼ってみたりするとストレス発散にもなっていいかも。


Dの週明けの話題に必須な人気ドラマを選んだあなたは…

40歳!!早くもおばちゃんの仲間入り?

あなたの精神年齢は、貫禄の40歳!
人の世話を焼いたりするのが大好きで周りの情報にも精通したあなたは、まるで関西のおばちゃんのような迫力ある存在。
オカンと呼ばれ周りから頼られている人も少なくないのでは?
包容力ある雰囲気で周囲を癒し、活気ある言動で誰彼ともなくビビらせる姿に男性からの支持は薄いものの同姓からの人気は絶大。
恋のキューピッド役ばかり頼まれすぎて自分の恋愛を二の次にしていませんか?

こんな結果になりました☆

ちなみに自分が選んだのはBのテンションアゲアゲのバラエティー番組です(^^;
確かに精神年齢は低いかもしれないけど…10歳なんて(>_<)

でも仲間がいて良かった!ね、米ちゃん、黒木(^.^)

皆さんは当たってましたでしょうか?

それでは次回の心理テスト5もお楽しみに〜(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 17:04 | 闘獣牙Leon

2010年06月16日

お待たせしました〜!

皆さんお待ちかねの心理テストを行いたいと思いま〜す\(^O^)/


では早速お題です♪

何にも予定の入ってない休日の夜、あなたのよく見るテレビ番組は?

次の4つのうちから1つ選んで下さい!

A、真剣ドキュメンタリー

B、テンションアゲアゲのバラエティー

C、時間潰しに妥当な映画

D、週明けの話題に必須な人気ドラマ

皆さん、お答え宜しくお願いします(o^-^o)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:42 | 闘獣牙Leon

2010年06月14日

昨日の新宿フェイス大会にご来場下さった皆様、ありがとうございました!

アジャ様に勝ったぞー!!

めちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

でもやっぱりシングルで勝たないと本当の意味で越えた事にはならないと思うので、試合後次はシングルでの対戦をお願いしました!

実は5年前のトーナメントでアジャ様に秒殺した事があるんですけど、その時はまぐれ的な感じだったので(^^;

次は本気の恐いアジャコングに勝って本当の意味で越えたいと思います!!

アジャ様とは後楽園でやりたいと思ったけど、メインの試合後めちゃめちゃ悔しかったし、高橋に対して色々思う事がありました。

やっぱり無差別はずっと狙ってたし、絶対に自分が取り返したい!!

なのでトーナメントで優勝して、後楽園では自分が無差別のベルトをJWPに取り戻したいと思います!!

そして無差別のチャンピオンとして堂々と胸を張ってアジャ様と戦いたいと思います!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:05 | 闘獣牙Leon

2010年06月11日

下関も良い天気です♪

今日は山口在住の大向さんも試合見に来て下さいます(≧▽≦)

張り切って頑張るぞー!!

ガォー!!!

皆さん、下関でお待ちしてます(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:36 | 闘獣牙Leon

2010年06月09日

20100609173121.jpg去年から毎週プロレス教室に通っている小学生の女の子が本日3級テストに見事合格しました☆

おめでとう\(^O^)/

自分の事のように嬉しかったです(*^_^*)

次は2級目指して頑張れー!!

他にもプロレスラーになりたい女の子、毎週火曜日水曜日16時半からプロレス教室を行なっているので、ぜひ一度参加してみて下さい(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:01 | 闘獣牙Leon

2010年06月04日

明後日の道場マッチの後、16時からプロレス教室を開催しまーす☆

日曜開催なので、初めての方もぜひご参加下さい(^O^)

一緒に体を鍛えましょう!

★プロレス教室のお知らせ

日時:6月6日(日)16時より2時間程度

場所:JWP道場(足立区六木3−6−4)

交通:JR「亀有駅北口」またはTX「八潮」よりバス。「六木3丁目」下車すぐ。

料金:500円

参加資格:女子プロレスラーを目指す小学生〜25歳くらいまで。

服装:動きやすい服装と靴。上履きは必要なし。

内容:体操、体力作り、受身、関節技など。
※女子プロレスラーになりたい女の子を大募集しています。
プロレスラーになるための体力づくり、基礎運動などを選手が丁寧に指導します。

問合せ:JWP女子プロレス 03−5849−2341

たくさんのご参加お待ちしてま〜す(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 08:07 | 闘獣牙Leon

2010年06月01日

道場マッチの全カードが決定しました☆

今回でなんと88回目!

メインは88回目を記念して着せ替え時間差バトルロイヤルを行います!!

88=米寿という事で優勝者にはなんと米俵が贈られます(*^∇^*)

気合い入れて頑張るぞ―!!

皆さん、ぜひ見に来て下さい(*^∇^*)Leon

★6月6日(日)JWP道場マッチ(13時開始)
88回記念「米寿」〜足立区社会福祉協議会チャリティー道場マッチ〜対戦カード

第1試合 15分1本勝負
倉垣翼 VS 阿部幸江
※特別ルールあり

第2試合 15分1本勝負
春山香代子&KAZUKI VS 米山香織&Leon

第3試合 道場マッチ88回記念「米寿」着せ替え時間差バトルロイヤル 88分間
参加選手は当日発表
※優勝者には米俵一俵が贈られる。
posted by JWP女子プロレス at 23:54 | 闘獣牙Leon

2010年05月30日

皆さんの答えが出揃ったので、結果発表をしたいと思いま〜す(*^∇^*)

この心理テストで分かるのは「今あなたが欲しているもの」です!

Aラーメン=自由、才能

ラーメンは、大衆的で気軽に食せるものの代表格メニュー。
それを地球最後の日に選んだあなたは、今かなり気楽か、あるいは逆に嫌な事から解放されたい気持ちになってるみたい。
そのため自由や心から夢中になれるような刺激を求めていると推察されます。
思い切って何か新しい事を始めましょう。
今を打ち破る事できっとあなたの探し求める真の自由やあなたを次のステップに導くチャンスがその手に!


Bカレー=家族、仲間

子供から大人までみんなに愛される国民食であり、しかも一度にたくさん作った方が美味しいカレー。
これを地球最後の日に選んだあなたは、今無意識にも人のぬくもりを求めています。
カレーを選択した時、もしかすると子供の頃に食べたお母さんのカレーが地球最後のイメージと重なったのかもしれません。
ぜひこの機会に大事な家族や仲間に目を向けてみましょう。
忘れていた何かに気付かされたり、無言のパワーをもらえそう。

Cご飯&味噌汁=夢、自分の道

シンプルながら、日本人の本食であるご飯&味噌汁を選んだあなたは、一本筋の通った人。
しっかり今の自分と向き合えている人でしょう。
そんなあなたが欲しているのは自分の進むべき道であり、人生の目標や夢です。
この機に改めて今ある仕事との関わり方や10年先の自分をイメージしてみて下さい。
そこから自分の進むべき道を再発見できれば…きっと生きがいとともに失いかけていたパワーも取り戻せる事に!

Dパン&ステーキ=愛、お金

最もエネルギッシュなメニューであるパンとステーキを選んだあなたは、今かなり前向きモード。
生きること、つまり生活そのものに貪欲になっているようです。
そんな生活を支えるのは、愛とお金。
あなたはこうしたものを欲しているでしょう。
まずはよく働きよく遊びましょう。
少しでも心と懐が満たされると、あなたにはあふれる自信がみなぎるはず。
それはきっと好循環をうみ、すべてがうまく行き始めることでしょう。


ちなみに自分が選んだのはAのラーメンでした!

やっぱりラーメン大好きなんで(^.^)

うん、確かにプロレスの才能もっとほしいなぁ☆

皆さんは当たってましたでしょうか(^o^)

それでは次回の心理テスト4もお楽しみに〜(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:29 | 闘獣牙Leon
6月11日(金)18時半から、毎年恒例の下関大会です!

年に一度の下関大会、今から楽しみです(^O^)

一部対戦カードが発表されました!

★6月11日(金)山口・海峡メッセ下関(18時半開始)
「2010 下関大会」 対戦カード

KAZUKI VS アイガー

コマンド ボリショイ&蹴射斗 VS 米山香織&ジャガー横田

倉垣翼 VS 藪下めぐみ

春山香代子&アジャ・コング VS 阿部幸江&Leon

※他1試合。試合順未定

自分は阿部さんと組んで、春山さん、アジャ様組と対戦!

アジャ様とは2日後の新宿フェイス大会の前哨戦になります!

もちろん勝って新宿フェイス大会に向けて弾みをつけたいと思います!!

今から気合い入れて行くぞー!!ガォー!!!

少し遠いですが、観光も兼ねてぜひ皆さん下関大会応援に来て下さい(*^o^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 11:26 | 闘獣牙Leon

2010年05月28日

今週の日曜日、プロレス教室を開催しまーす☆

久々の日曜開催なので、初めての方もぜひご参加下さい(^O^)

一緒に体を鍛えましょう!

★プロレス教室のお知らせ

日時:5月30日(日)17時より2時間程度

場所:JWP道場(足立区六木3−6−4)

交通:JR「亀有駅北口」またはTX「八潮」よりバス。「六木3丁目」下車すぐ。

料金:500円

参加資格:女子プロレスラーを目指す小学生〜25歳くらいまで。

服装:動きやすい服装と靴。上履きは必要なし。

内容:体操、体力作り、受身、関節技など。
※女子プロレスラーになりたい女の子を大募集しています。
プロレスラーになるための体力づくり、基礎運動などを選手が丁寧に指導します。

問合せ:JWP女子プロレス 03−5849−2341

たくさんのご参加お待ちしてま〜す(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 13:12 | 闘獣牙Leon

2010年05月27日

お待たせしました〜!

皆さんお待ちかねの心理テストを行いたいと思いま〜す\(^O^)/

では早速お題です♪


地球最後の日を明日に控えた夜。

最後の晩餐に選んだ食事は?

次の4つのうちから1つ選んで下さい!


A、ラーメン

B、カレー

C、ご飯&味噌汁

D、パン&ステーキ


皆さん、お答え宜しくお願いします(o^-^o)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 22:45 | 闘獣牙Leon

2010年05月26日

20100526203739.jpg食後にフルーツ(メロン&ぶどう&アメリカンチェリー)を美味しそうに頂いてるKAZUKIさんと春山さんの写メを撮りました!

今年初メロンでした(*^∇^*)

甘くて美味しかったです(≧▽≦)

ごちそうさまでした☆
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:02 | 闘獣牙Leon

2010年05月24日

昨日は雨の中、道場マッチ&バーベキューイベントに参加して下さった方ありがとうございましたm(__)m


黒豚肉めちゃめちゃ美味しかったです(≧▽≦)


イベントに参加して下さった方はもちろん、お肉を提供して下さった橋本接骨院様、バーベキューの準備やお肉を焼いて下さった倉垣さんのお父さんと弟さんにも感謝です!

本当にありがとうございました!!
Leon
posted by JWP女子プロレス at 15:55 | 闘獣牙Leon

2010年05月22日

道場マッチです☆

米とのシングル、どんなルールでも絶対勝つぞ―!!


そしてその後15時からはバーベキューイベント(o^-^o)

今からお肉が待ち遠しい〜(≧▽≦)

皆で美味しい黒豚肉を食べながら、たくさんお話して楽しみましょう♪

ぜひご参加下さい\(^O^)/Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:37 | 闘獣牙Leon
spacer.gif