JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年05月19日

自分と黒木が19時からのWAVE新木場大会に参戦します!

ファイナルアニマルマロン…寂しいけど悔いのないよう楽しんで試合したいと思います(*^_^*)

お時間ある方、ぜひ応援に来て下さい(^O^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 15:01 | 闘獣牙Leon

2010年05月17日

昨日リング上でも発表しましたが、6月13日の新宿フェイス大会でLeon10周年記念試合〜番外編〜として、米Leovsアジャ&AKINOが決定しました!

このカードが決まり、今からドキドキワクワクしてます!!

アジャ様はアルシオン時代の師匠!

AKINOさんはアルシオン〜Ms時代、一緒に練習したり教えてもらったり一番近くにいた憧れの先輩!

この試合でただ成長したところを見せるのではなく、互角以上に戦い最後は勝って絶対に師匠越えを果たしたいと思います!!!

ぜひ皆さん、新宿フェイス大会見に来て下さい!!


あっ、そうそう、昨日のサファリパークバトルロイヤルの優勝賞品の黒豚肉30kg、下田さんから頂いちゃいました〜♪d(⌒〇⌒)b♪

めちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦)

でも一人で食べきれないので、今週日曜日の道場マッチの後バーベキューイベントを開催して皆で頂きたいと思います!

皆さん、これで日曜日の予定は道場マッチ→バーベキューイベントコースで決まりですね♪

皆でワイワイしながら一緒に美味しい黒豚肉を食べましょう\(^O^)/
Leon
posted by JWP女子プロレス at 16:07 | 闘獣牙Leon

2010年05月16日

今日のキネマ昼夜大会に見に来て下さった方、搬入&撤収のお手伝いをして下さった方、ありがとうございました!

10周年記念大会、たくさんの方にお祝いして頂けて嬉しかったです(=^_^=)

本当にありがとうございました!!

11年目のLeon、もっともっと進化して飛躍できるよう頑張っていきたいと思います!!

これからも応援宜しくお願いします(o^-^o)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:19 | 闘獣牙Leon

2010年05月15日

キネマ昼夜大会です!

よしっ、やるぞ!!

気合いだぁ―p(^^)q
ガォー!!


10年間の集大成、そして未来に向けた試合をしたいと思います!

ぜひ皆さん昼夜で見に来て下さい(^o^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | 闘獣牙Leon
20100514163939.jpg5月16日(日)キネマ倶楽部、米Leoプロデュース〜Leon10周年の巻〜(17時)で使用できるオンラインクーポンです!!

クーポン画像を当日券売り場でご提示ください。

各席が前売り価格で購入できます(^O^)/

ぜひ見に来て下さい♪

たくさんのご来場お待ちしてます!!

JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 18:18 | 闘獣牙Leon

2010年05月12日

日曜日のキネマ大会まで後4日☆

自分にとってキネマはどちらも重要で大事な試合!

昼は蹴射斗さんと組んで、植松&KAZUKIの持つタッグのベルトに挑戦!

絶対にベルト取って、その後夜の10周年大会には、タッグチャンピオンとして登場したいと思います!!!

よしっ、残り3日間気合い入れて行くぞーp(^^)q

皆さん、ぜひ昼夜とも見に来て下さいね(^_-)Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | 闘獣牙Leon

2010年05月07日

16日(日)17時からキネマ倶楽部で行う、米Leoプロデュース〜Leon10周年の巻〜の記者会見を本日道場で行い、全カードを発表致しました!

記者会見の模様は9日(日)22時からサムライのSアリーナで放送されます☆

ぜひご覧下さい(*^∇^*)

全カードは下記の通りです♪

5月16日(日)東京キネマ倶楽部(17時開始)
「米Leoプロデュース〜Leon10周年の巻〜」 対戦カード

第1試合 ビースト・ステージ1 20分1本勝負
米山香織 VS X

第2試合 ビースト・ステージ2 20分1本勝負
コマンド ボリショイ&黒木千里 VS GAMI&下野佐和子

第3試合 ビースト・ステージ3 「弱肉強食」JWPサファリパークバトルロイヤル
※優勝者には橋本整骨院から提供された高級黒豚30kgが贈られる。
出場選手:蹴射斗、阿部幸江、倉垣翼、KAZUKI、下田美馬、他

第4試合 ビースト・ステージ4 獣道〜Leon Battle History & Future〜
Leon VS 春山香代子
Leon VS 山縣優
Leon VS 栗原あゆみ
※Leonが3選手とそれぞれシングルマッチを行う。試合時間、対戦順序は当日、抽選で決定。

10周年という事で、自分にゆかりのある選手に出てもらいたく、米と二人でこのカードに決めました!

自分の対戦カードは、自分が歩んできた10年間の過去、現在、未来を語る上で外せない、そしてこれから自分がトップに立つ未来の為にも、今戦いたい、戦わなければならない3選手とのシングル3人掛けです!

この3人との試合で今までのLeon、そしてこれからのLeonをお見せしたいと思います!!

たくさんの方に10周年をお祝いして頂きたいし、この戦いを見てもらいたいので、皆さんぜひ見に来て下さい\(^O^)/Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:20 | 闘獣牙Leon
皆さんお答えありがとうございました!

全員の答えが出揃ったので、皆さんお待ちかねの結果発表をしたいと思いま〜す\(^O^)/


これはあなたのコンプレックスが分かる心理テストです。

目の前に現れた、ほぼ完璧な人とは理想のあなたです。

つまり、その人物に欠けているというのは、あなたが思う「あなた自身が欠けている部分」をさします。

あなたが深層心理でコンプレックスを感じているのはどこでしたか?


皆さん当たってましたか〜(^o^)?

ちなみに自分の答えは知性でした(;^_^A

確かに当たってるような(*_*;

頑張ろ…(>_<)

それでは次回の心理テスト3もお楽しみに〜(*^∇^*)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 19:09 | 闘獣牙Leon

2010年05月06日

前回大好評!?だった心理テストコーナー、今週もやってみたいと思いま〜す(^o^)

では早速質問です!

あなたの目の前にルックス、性格共にほぼ完璧な同性の人が現れました。

ルックス、性格共に「ほぼ完璧」ですが「完璧」ではありません。

一体何が欠けているのでしょうか?

皆さんお答え宜しくお願いします\(^O^)/

これで一体何が分かるでしょう?お楽しみに〜(^.^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:23 | 闘獣牙Leon

2010年05月04日

20100504220226.jpg今日は中華料理を頂きました☆

小籠包やエビチリ等色々な種類の中華料理をお腹いっぱい頂きました(*^∇^*)

美味しかったぁ(>ε<)

美味しいものたくさん食べたし、5月16日のキネマ大会に向けて頑張るぞ!!

キネマ大会、昼は蹴射斗さんとの周年タッグでベルトへの挑戦、夜は自分の10周年記念興行とどちらも大切な試合なので気合い入れて行きたいと思います!!

気合いだぁ!ガオー!!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | 闘獣牙Leon

2010年05月01日

板橋大会、自分はメインのJWP純血タッグマッチ!

高橋が偉そうな事言ってるけど、JWP純血ならではの熱く激しい凄い試合を目の前で見せつけてやりたいと思います!!

そして4人の中で一番目立つのはもちろんの事、スピード&テクニックを発揮し、最後は自分が勝って無差別挑戦への足がかりにしたいと思います!!

皆さん、ぜひ見に来て下さ〜い(*^∇^*)Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:37 | 闘獣牙Leon

2010年04月30日

皆さんお答えありがとうございました!

それでは結果の方を発表させて頂きたいと思いま〜す\(^O^)/


この心理テストで分かるのらはズバリあなたの恋人の条件です☆


Aのぶたを選んだ方は…















多産、食欲の象徴。ズバリ相手の経済力です。


Bのうまを選んだ方は…














体の逞しさ。健康でパワフルな人です!


Cのへびを選んだ方は…















…刺激的な存在で生命力の象徴。性的魅力の溢れる人です!


Dのいぬを選んだ方は…














…愛情や慈悲の象徴。愛こそ全てです!


皆さん、当たってましたでしょうか(^O^)?


JWPは意外にヘビが多かったですね〜(^u^)


ちなみに自分はボリショイさんと同じでAのぶたを選びました!

経済力…やっぱりある程度は大事ですよね(^.^)

米ちゃんもてっきりAを選ぶと思ったのになぁ(笑)


また来週もやらせて頂きたいと思います(*^∇^*)

次はどんなお題にしようかなぁ〜o(^^)o
Leon
posted by JWP女子プロレス at 08:56 | 闘獣牙Leon

2010年04月28日

突然ですがドレッシングルームを盛り上げる為、またJWPの選手の素顔をもっと知ってもらうため、これから定期的に全員参加の心理テストを行いたいと思いま〜す\(^O^)/

またまた私、Leonがホスト役を務めさせて頂きます!


では早速お題です☆

ある朝目を覚ますとあなたはある動物に変身していました。
さて、次にあげる動物のうちでこれだけには変身したくない!というものを一つ選んで下さい。

Aブタ
B馬
Cヘビ
D犬

それでは皆さんお答え宜しくお願いしま〜す(^o^)

結果は全員の答えが出揃ってから発表したいと思います♪

お楽しみに〜(^.^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:43 | 闘獣牙Leon

2010年04月24日

20100424192056.jpg倉垣さんに餃子をごちそうになりました☆

皮がパリパリで中がモチモチでめちゃめちゃ美味しかったです(*^∇^*)

水餃子も肉汁がたくさんでジューシーで美味しかった〜(>ε<)

ごちそうさまでした(^o^)
Leon
posted by JWP女子プロレス at 20:07 | 闘獣牙Leon

2010年04月22日

20100309230705.jpg今日前から気になってたラーメン屋さんに行ってきました!

見た目もお洒落だし味も上品な感じで美味しかったです(*^∇^*)

今風ラーメンでした☆

また行きたいなぁ♪

あっ、でも今度はもう一つ気になってるラーメン屋さんに行ってみよっと(^.^) Leon
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | 闘獣牙Leon

2010年04月21日

20100421204723.jpg20100421205054.jpg今日は黒木と一緒に知り合いの方に中華料理をごちそうになりました\(^O^)/

めちゃめちゃ美味しかったぁ(*^∇^*)

久々に中華街に行きたくなりました♪

ごちそうさまでしたo(^^)o
明日の練習も頑張るぞー!!!Leon
posted by JWP女子プロレス at 21:40 | 闘獣牙Leon

2010年04月19日

昨日の後楽園大会にご来場下さった方、設営&撤収のお手伝いをして下さった方、ありがとうございましたm(__)m

イリミネーション8人タッグマッチ、JWPチームが勝ったぞー\(^O^)/

でも最後まで勝ち残ったのは倉垣さん。

JWPが勝ったのは嬉しいけど、自分が最後まで勝ち残れなくて悔しかったです(>_<)

メインもめちゃめちゃ悔しかった…。

このままJWPのリングをパッションレッドの赤に染めさせてたまるか(`ε´)

赤は赤でもLeonの赤色に染めてやる!!

そして絶対にJWPにベルト取り戻してやる!!!


次回の後楽園大会は3ヶ月後、7月18日(日)12時からです!

次回もぜひ応援に来て下さいね(*^∇^*) Leon
posted by JWP女子プロレス at 09:43 | 闘獣牙Leon

2010年04月18日

12時から後楽園大会です(^o^)

昨日までの雨が嘘のような良い天気で、絶好の後楽園日和☆

選手全員、気合い入れて張り切って行くぞー!!!


それでは皆さん、後楽園でお待ちしてます(≧▽≦)
posted by JWP女子プロレス at 08:25 | 闘獣牙Leon

2010年04月17日

後楽園大会、いよいよ明日12時開始です!!

いよいよですね〜(^o^)


ボリショイさん、リング上で初披露の「雨のち晴れ」凄く楽しみですo(^-^)o

明日の後楽園大会から「雨のち晴れ」のCDが先行発売されるので皆さんぜひお買い上げ下さい(*^∇^*)


ありがとうございます(^O^)

自分も今のマスク気に入ってます♪

新しいマスクに変えるかは…当日のお楽しみです(^.^)

選手全員気合い入りまくってるので、皆さんぜひ明日の後楽園大会見に来て下さい(≧▽≦)


全員の後楽園の試合に懸ける意気込みを聞いてきましたが、皆さん言い残した事はないですか〜?Leon
posted by JWP女子プロレス at 12:21 | 闘獣牙Leon

2010年04月16日

後楽園大会、いよいよ明後日です!!

春山さんやっぱりバリバリバリバリ気合い入ってますね!!

自分もめちゃめちゃ気合い入ってるので、メインに負けないくらい試合盛り上げますよ〜o(^o^)o

ボリショイさんは藤本つかさ選手と組んで薮下&佐藤組と対戦ですが、タッグパートナーの薮下さんとは久々の対戦ですね!

サブミッション×ハイスピードのタイトル通り素早い激しい試合になりそうです(^o^)

試合に懸ける意気込みの方宜しくお願いします!Leon
posted by JWP女子プロレス at 10:46 | 闘獣牙Leon
spacer.gif