JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年08月05日


引退前の最後の後楽園ホール!!

勝ってベルトを巻くのはもちろんですが、まずは満員にっ!!

これを読んだアナタ!

友達一人誘ってきて!!


試合の前日に食べるものは決まっていませんが、食べ過ぎず、あまり珍しいものは食べません!


あー!

もうすぐ!!

みんなの力で満員に!

米山革命第2章のスタートを観に来て下さい!!


米山
posted by JWP女子プロレス at 22:07 | 米山香織
 
明後日、後楽園ホールで国歌を歌って下さるサムライMCのあべ由紀子さんのラジオに出させて頂きました!
 
今夜放送!
 
 
 
「ライブシーンを彩る女神たち」〜あべ由紀子のカミカミカミング〜
 
FM西東京(84.2MHz)
 
8月5日(金)24:30〜25:00
 
サイマルラジオでリアルタイムでネットから聴けます。
 
 
聴いて下さい〓〓
 
 
米山
posted by JWP女子プロレス at 11:38 | 米山香織

2011年07月25日


ヘイリーのベルトに挑戦します。

無差別に挑戦するのは、最後。

8・7後楽園ホールではベルトを巻いて、米山革命第2章をスタートさせます!

引退まで攻めていきます!!


最近ハマッているものは…なんだろ?

ティーチラーンのオンラインイベントかな♪

オンラインでお話するの面白いよね!

あ、でも今週(水)はアイスリボンの試合が入ったので、変更になります!



はなちゃーん!

後楽園ホールの意気込みと今ハマッているものを教えて!

米山
posted by JWP女子プロレス at 16:52 | 米山香織

2011年07月10日


1q あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

すんごく小さい。
小粒だけど高い。


2q あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

いかにも泥棒っぽい人。


3q あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

前よりキラキラ輝いた。


4q あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

キラリン



どーなんだろ?

米山
posted by JWP女子プロレス at 09:10 | 米山香織

2011年06月21日

来ましたー!心理テスト3!

今回も直感で答えます!



1、あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。

フツーに体一つで。
例えるならスーパーサイヤ人みたいに。


2、あなたは空を飛びながら何を考えていますか。。
きーもちいー♪


3、あなたはどこに向かって飛んでいますか。

あてもなく。
山とか草原の景色のキレイなとこ。



結果が楽しみ(^▽^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:22 | 米山香織

2011年06月08日

こないだの面白かった〜。

今回も結果が楽しみだな
(≧ω≦)


1、あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。

行列に並ぶか並ばないか。


2、なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。

放っておく。


3、けんかをしていた二人の結末はどうなったでしょうか。

気付いたら仲直りしていた。



私、冷たい(^^;?

どんな答えかな〜?


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:25 | 米山香織

2011年06月07日

心理テストの結果出ましたね!

質問から見なおしてみましょー!


1、あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

冒険していく話。
途中、美味しそうに何かを食べる場面がある。

↑答え:こう生きたいという願望。

私は冒険して、美味しいものを食べたいのか〜。
当たってるかも(^^)


2、本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中より後ろ。

↑答え:転機が訪れる年齢。

80歳まで生きるとしたら、50歳くらい?


3、物語の結末は?

悪い奴をやっつけて、世界に平和が訪れる。

↑答え:人生の結末。

悪い奴って誰ですか…?




まとめると、私は…

美味しいものを食べながら冒険していて、50歳くらいのときに転機が訪れ、80歳くらいのときに悪い奴をやっつけて、世界に平和を取り戻す…!!


スーパーおばあちゃんになってるのかもぉ(゜▽゜*)


米山
posted by JWP女子プロレス at 01:34 | 米山香織

2011年06月04日

心理テスト面白いよね〜!

とりあえず深く考えず、直感で答えてみることにします!



1、あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

冒険していく話。
途中、美味しそうに何かを食べる場面がある。


2、本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中より後ろ。


3、物語の結末は?

悪い奴をやっつけて、世界に平和が訪れる。



答えが楽しみ(^▽^*)


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | 米山香織

2011年05月03日

口のワイヤー外れたし、売店頑張りま〜す!

みんなグッズを買いに、そして私にも会いに来てねぇ(^O^)

お待ちしてマッスル♪


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | 米山香織

2011年05月01日

地デジ対応のテレビですね!!

でもテレビ買えばいいってもんじゃないですよね?


明日大家さんに聞いてみよー。


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:02 | 米山香織

2011年04月30日

好きです!

癒されます。

でも名前とか全くわかりません。

なんでみなさんそんなに知っているのでしょうか?

今度名前も見てみようー。


もうすぐ母の日だから、カーネーション送らないとね(^O^*)

米山
posted by JWP女子プロレス at 12:50 | 米山香織

2011年04月25日

賞味期限は気にしません!

結構過ぎてても食べちゃいます。

ヨーグルトなんかは切れたほうがもったり感アップして好き(^^)

でも今日台所を掃除中に出てきた賞味期限が三、四年前のサラダ油とオレンジジュースは捨てました(´∀`;)

よくそんな古いのがあったなぁ。


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | 米山香織

2011年04月14日

どの試合も内容、結果すごく気になります(>_<)

みなさん怪我しないで頑張って下さい!!

病院から応援しています!

米山
posted by JWP女子プロレス at 06:09 | 米山香織

2011年04月13日

下顎骨骨折により欠場することになりました米山です。

急なカード変更等、ご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありません。

今は簡単な手術も終わり、痛みもだいぶ落ち着いてきました。

とりあえずドレッシングルーム復帰をさせて頂きます!

試合復帰も待ってて下さい(>_<)



試合前には水分取ったり、フリスク食べたり。

直前ではないけど、試合の日はガーナミルクチョコレートを食べることが多い。

あと意外かもしれませんが、忘れなければ香水もかけたりしますよ。

エンジェルハートってやつ。


無差別のベルト巻いてからは試合前にあまり緊張しなくなりました。

もうないけど(ノд<。)゜。

次、試合できるのはいつなのかまだわかりませんが、楽しみに待っててくれたら嬉しいな!

米山
posted by JWP女子プロレス at 08:09 | 米山香織

2011年04月09日

こちらではお久しぶりですm(__;)m

後楽園ホールではありがとうございました!

…色々やるぞー!



好きな居酒屋メニューは…なんでも好きなんですが、家庭的な料理が好きです!

あとお野菜いっぱい食べたいな(^O^)

唐揚げ&ポテトフライも大好きー。

あれもこれもどれもそれも気になっちゃうんですよね(^^;

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:50 | 米山香織

2011年04月02日

明日はついに!

今年初の後楽園ホール大会!

プレ20周年記念大会!!


無差別を巻いたままJWPの20年目に突入だー!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:38 | 米山香織

2011年03月31日

うぉ!これまた迷うお題だわね。

両方好きー。

だけど今の気分は大福かな。

温かいお茶と大福で縁側で陽なたぼっこしたい…


うち縁側ないけど(^^;


米山
posted by JWP女子プロレス at 10:35 | 米山香織

2011年03月29日

本日、サムライTVのSアリーナ(22時〜)に出演しまーす!

みんな見てね(^O^)


米山
posted by JWP女子プロレス at 19:12 | 米山香織
実家で犬を買っていました。

シェパードどシェットランドシープドッグ。

シェパードは災害救助犬の資格(?)を持っていたので、今生きていたら被災地に行っていたのかもしれません。

なので犬派かと思っていたのですが、道場に可愛い猫が来るのがきっかけで猫も好きになりました。

どちらも好きですが、自分では世話出来ないので…たまーに可愛いがるくらいがちょうどいいです。


カップラーメンは最近食べてません。

みなさんの質問の答えを聞いて、美味しそうなのを買ってみます☆


米山
posted by JWP女子プロレス at 17:57 | 米山香織

2011年03月27日

もちろんパンツ派です。

スカート、脚きれいで細長かったら履きたいけどねー。

前にワンピースみたいの着てたら

「妊婦さんみたい!」

って言われてから余計に着なくなりました(T_T)

スカート履くのは冠婚葬祭だけかな。


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:49 | 米山香織
spacer.gif