JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年09月28日

一週間をきりました!!

数日後には五冠王になっているのかヽ(´▽`)/

ドキドキ!

ワクワク!!

たくさんの人に私が五冠王になる姿を見てもらいたいです!!

10月4日は女子プロレス界に新たな歴史が刻まれる日になりますよ!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | 米山香織

2009年09月26日

「12月27日後楽園大会チケット先行即売サイン会」
日時:9月27日(日)道場マッチ終了後、15時開始
場所:JWP道場(足立区六木3-6-4) 03-5849-2341
参加選手:日向あずみ、他
※チケットご購入の方にトレーディングカードをプレゼント

即売会の整理券を明日の前売り券売場で配布します!

即売会は整理券の番号順になります!

お待ちしてます\(^O^)/
posted by JWP女子プロレス at 20:51 | 米山香織

2009年09月24日

後楽園ホールまであと少し!!

米山香織、五冠王になるぞ〜〜!!

見逃すなよ〜!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:03 | 米山香織

2009年09月18日

連戦です!

シルバーウィーク明けには4冠&誰にも止めることの出来ない勢いを手に入れているはず!!

米山香織、5冠への道
を見逃すな〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:15 | 米山香織

2009年09月14日

200908212141000.jpgでっかいミルキーだぁ。

こんなの舐めたら詰め物全部取れちゃうね。

でももちろん飴じゃなくてロールケーキなんだよ。

ミルキーロール。

美味しいよ〜。

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:40 | 米山香織

2009年09月11日

200909111539001.jpg200909111539000.jpgリアルスポーツにJWPが載ってまーす!

見てみて下さい(^-^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:39 | 米山香織

2009年09月10日

200909101918000.jpg塩ミルキー

美味しいよ〜!
甘さで疲れが吹っ飛びます!

でも詰め物注意〜!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:53 | 米山香織

2009年09月07日

こんばんわ!

自称・次期挑戦者を卒業して、正式にJWP認定無差別級王座次期挑戦者になった米山です!

そして



次期王者だぁ\(^O^)/

みなさん、10月4日後楽園ホールで私がベルト巻く姿をぜーったいに観に来て下さいね!

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:27 | 米山香織

2009年09月05日

200909042152000.jpg
画像は白玉クリームぜんざい。
最近小豆好きなんです。
アイスは抹茶を頼んだんですが、バニラが…

でも店が混んでたし、もう待てなかったから店員さんに言わなかったよぉ(・_・;

バニラも美味しかったからいっか(´∀`)


さて明日はキネマです!

JWP無差別級王座次期挑戦者決定戦!!

しかも相手はレオン!!

必ず勝って、10月4日後楽園ホールでは私がベルト巻くぞ〜!!

そうだろ、みんな〜!?

そうだ〜\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:34 | 米山香織

2009年09月01日

基本的に好き嫌いはないんですが、ピータンは苦手…でした!

が!今日、克服しました!

子供の頃に食べて、あんまり美味しくなかった記憶があったんですが、久々に食べたら大丈夫でした!

キネマに向けて栄養つけました!

とにかく勝つ!!!!!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:48 | 米山香織

2009年08月28日

明後日は道場マッチですよ〜!

輝選手、道場マッチ初参戦☆

そして日向さん最後のプールマッチです。

みなさん、観に来て下さいね〜!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:33 | 米山香織

2009年08月26日

200908251309000.jpg200908251308000.jpg
ハイチュウのわたがし味と、メントスのコーラ味を食べましたぁ!

ハイチュウはざらめ入り。
ざらめはなくてもいいかな〜と。

メントス久々に食べた〜!

コーラ味ってあんまりハズレないよねぇ。

コーラはあまり飲まないけど。。。

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:41 | 米山香織

2009年08月22日

今年の夏女、負けちゃいました(>_<)

でも!!

夏はまだまだ続くし、だいたい勝ち続けられる人間なんていないんだ〜!!

次期挑戦者決定戦で勝てば「自称・次期挑戦者」は卒業!!

10月4日後楽園大会での挑戦が決まる!!

絶対勝つ!!!!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 02:05 | 米山香織

2009年08月20日

夏女タッグで暴れるぞ〜!
そして最後は今年の夏女が決めるぞ(`∀´)/

平日開催ですが、19時開始ですので、お仕事の方も早めに終わらせて来て下さいね!

ちなみにリング作りは13時からです!

お手伝いして下さる方はよろしくお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:21 | 米山香織

2009年08月19日

200908191452000.jpg今日は練習生の黒川のお誕生日☆

21才!!若〜い!!

おめでとう\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:04 | 米山香織

2009年08月16日

200908161317000.jpg200908161317001.jpgご来場ありがニャ〜。



開場前のうしくん。
みんなが準備している間、日陰でごろ寝。


か、かわいいっ(≧▽≦)

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:09 | 米山香織

2009年08月15日

逗子のオススメは〜…




。。。(・_・?)


なんでしょう?

も、もちろんなんでも美味しいんですよ!

海があるので…少し進めばしらすが有名ですかね。

あとはお隣の横須賀がここ数年の間に「海軍カレー」なるものが名産になったみたいです。

逗子駅近くの珠屋というケーキ屋さんのピーチロールが美味しいです!

石原軍団も好きみたいですよ!

都会育ちの阿部さんは何かありますか〜?

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:45 | 米山香織

2009年08月12日

200908121737000.jpgちょっと凛々しく撮れてませんか!?

ま、いつも通り寝そべってるとこなんですけど。

コンクリートは冷たくて気持ちよさそうです〜。

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:55 | 米山香織

2009年08月07日

数年前は
○才!?見えない〜!!
と言われていたのが、最近は…

○才!?
結構行ってんだな!!
と言われ、ちょっとショックな米山です(>_<)


大人買い、大人食い…


。。。思い浮かびません
(~~;)

何かあったかなぁ?


あ、Suicaのチャージを一万円したときは大人チャージしたな!!って思いました!


五千円だったかな(・・?)

蹴射斗さんは大人買いありますか〜??

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:02 | 米山香織

2009年08月06日

楽しみだなぁ!

前に合宿で行ったけど、熱海で試合するのは初めてだ〜。

夜は花火大会あるって言うし(^O^)

熱海の試合会場ってどうな雰囲気なんだろう?

みなさん、来て下さいね〜(o^∀^o)

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:37 | 米山香織
spacer.gif