JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年08月03日

トーナメント優勝!!

故郷の逗子から出てきて10年、米山香織、夏女になったぞ〜\(^O^)/

この勢いで10月4日後楽園ホールで無差別級王座挑戦だぁ!!

欠場中の春山さんの返事待ちですが、挑戦者として認めざるを得ない活躍をして行くぞ〜!!

バリバリやるぞぉ
o( ̄ ^  ̄ o)

応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:28 | 米山香織

2009年08月01日

夏女は米山ってことで、終わりにしましょ!


明日のキネマ、リング作りは10時からですよ〜!

お手伝いして下さる方、よろしくお願いします☆

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:41 | 米山香織

2009年07月30日

夏女→夏→海→逗子!!

と言うことで!

故郷の逗子から出てきて10年!米山香織、今年こそ夏女になるぞ〜!

そうだろ、みんな〜!?
そうだ〜(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:03 | 米山香織

2009年07月26日

お暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

暑かったぁ(´Д`;)

次はキネマ、昼夜でシングルトーナメント!

夏女はいただきだぁ!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | 米山香織

2009年07月25日

200907251408000.jpg明日、全試合終了後に、長年JWPのプールマッチを支えてくれた、初代プールの裁断式を行います!

ご希望の方に、裁断したプールの一部をお配りします☆

激闘と共に老朽化してしまった初代プールよ、ありがとう(ToT)

明日は2代目プールが頑張ります!

ご来場お待ちしてます!

米山
posted by JWP女子プロレス at 14:21 | 米山香織

2009年07月19日

ベルト獲ったぞ〜!

反省点も多いよねざくら…

ベルトと共に成長していきますっ!!


そして明日は夏祭り!

持ち込み自由です☆

お待ちしてます!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:23 | 米山香織

2009年07月15日

200907141728000.jpgあと3日だニャ〜!

米ちゃん頑張るニャ〜!

昨日は噛んでごめんニャ〜!


と、うしくんが言っております(´∀`)

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:28 | 米山香織

2009年07月13日

200907071202000.jpgラーメン大好き黒川沙耶です!
三食ラーメンでもイケるそうです。

毎日練習頑張ってますよ〜!

デビューが楽しみだな♪


そして!
7月26日(日)道場マッチの後、17時から新人オーディションを開催します!

心身共に健康な25才までの女性の方、ご応募お待ちしてま〜す!

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:03 | 米山香織

2009年07月12日

実はまだ見ていないんです〜!

たくさん映ってましたか〜(*^□^*)?

撮影は緊張しましたぁ。

アクションとかは興味深いので、撮影を見ているのも楽しかったです。

でも待ち時間があったり、同じシーンを何度も撮ったり、一日がかりなので、主演の方は大変ですよね。

DVDを見るのが楽しみだな!

米山
posted by JWP女子プロレス at 13:53 | 米山香織

2009年07月11日

7月11日(土)アイスリボン道場18時


第3試合 15分1本勝負

米山香織&牧場みのり
    vs
真琴&しもうま和美


応援よろしくお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:18 | 米山香織

2009年07月08日

CS放送・サムライTVのニュース番組「Sアリーナ」(22時〜23時)にさくらえみさんと一緒に出ま〜す!

放送日は11日(土)JWP特集

見て下さい(^O^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 16:07 | 米山香織

2009年07月07日

見えないね…。
残念だな。

七夕はたしか小学生のときの友達の誕生日だった気がする。
早織ちゃん、元気かな?

あれ?名前合ってる(^^;?

そういえば七夕に食べるものってあるのかな〜?


今日は暑かったな。
8月とかもっと暑いんだろな。
やだやだ〜。

夏バテとか夏太りしないように体調管理しよ。

みなさんも体調整えて、元気に夏の暑さを乗り切りましょう!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:38 | 米山香織

2009年07月06日

北千住、タイトルマッチの前哨戦で勝ったぞ〜!

とにかく後楽園ホールに向けて突っ走るぞぉ〜〜!

そして明日は七夕!

みんな短冊によねざくらがタッグチャンピオンになりますように!って書くようにね〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:59 | 米山香織

2009年07月03日

200907012233001.jpgさかなさかなさかな〜♪

さかなを食べると〜♪

あたまあたまあたま〜♪

あたまが良くなる〜♪


さくらさんとの頭脳&友情プレイでベルト奪取だぁ!


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:52 | 米山香織

2009年07月02日


今日、下半期初の試合をアイスリボンでしてきました!

ミックストマッチで結果はドロー…ですが!とても勉強になりました!


次は7月5日(日)北千住!
最後の前哨戦!

それが終われば、もう次は7月19日(日)後楽園ホールのタイトルマッチです!

今年の夏はベルト巻くぞ〜!


そうそう、夏の思い出は…海かな?

今年も行きたいな…紫外線怖いからちょびっと。

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:25 | 米山香織

2009年07月01日

7月1日(水)アイスリボン道場
19時半

米山香織&リボン高梨
    vs
夏樹☆たいよう&南野タケシ

応援よろしくお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:36 | 米山香織

2009年06月30日

200906301707000.jpg今日もドーンと寝てました。


座布団みたい…。


でも座ったら怒るから、やめておこう。

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:21 | 米山香織

2009年06月29日

うわ〜…ヤダな。
私、物覚え悪いし、リズム感ないし、大丈夫かな?
不安だな〜(>_<)

と、最初は思いましたが…楽しかったです!

ただ、どうせやるならもっと準備期間を経て、完璧に仕上げたかったですね。

横目で倉垣さんの振り付けをチラチラ見てましたから^ロ^;

また機会があったら何かやってみたいです!

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:20 | 米山香織
昨日のカフェドレに来て下さったみなさま、ありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?

私はみなさんと楽しく過ごせて嬉しかったです(^-^)

さぁ次は北千住!
後楽園ホール前の最後の大会です!

気合い入れていくぞぉ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 13:53 | 米山香織

2009年06月28日

今日は16時からカフェドレだよ〜!

その前にさるぼぼが新木場で試合があります。


↓さるぼぼからのメール

ひだたかやまひだたかやま!キーッ!キーッ!ひだたかやま〜!!


かなり張り切ってるみたいだね(≧▽≦)

応援よろしくお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 08:47 | 米山香織
spacer.gif