JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年06月26日

昼のアイスリボン道場、夜のマケヘン新木場大会にJWP選手が参戦!

応援よろしくお願いします\(^O^)/

そして明後日はカフェドレ!
みなさん、飲んで食べて、色々お話しましょ☆


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:05 | 米山香織

2009年06月25日

090625_172002.jpg先日のFCイベントで色々あり、罰ゲームとして、春山さん、倉垣さん、とエア(?)羞恥心をやることになりましたぁ。


今日練習したのですが…


(@_@;)(*_*)(>_<)


28日までには…



練習の成果を観に来て下さい(^o^;

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:14 | 米山香織

2009年06月23日

まだまだエコキャップ運動続きます!

明日もペットボトルのキャップを持ってきて下さった方にお菓子をプレゼント☆

ご協力よろしくお願いします〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:19 | 米山香織

2009年06月21日

今日は日曜日なのに、試合がないなんて変なカンジ。

ですが!
その分、24日(水)に板橋大会があります!

私は六人タッグですが、タッグチャンピオンとあたります!

後楽園ホールまで一ヶ月をきり、タイトルマッチが決まっている私はガンガン行くのみ!

板橋はタッグパートナーのさくらさんはいませんが、春山さん&倉垣さんとはブルキャッツとして組んでいたので、チームワークも抜群です( ̄〜 ̄)v

勝って、後楽園ホール前に勢いをつけるぞ〜!

そうだろ、みんな〜!?


ラーメンよりつけ麺が好きな米山でした!


★6月24(水)東京・板橋グリーンホール(19時開始)
「outbreak」 対戦カード

第1試合 20分1本勝負
ピンキー真由香&エスイ
  VS
大畠美咲&紫雷美央

第2試合 30分1本勝負
闘獣牙Leon
 VS
江本敦子

第3試合 30分1本勝負
蹴射斗
 VS
木村響子

第4試合 30分1本勝負
阿部幸江&KAZUKI
  VS
輝優優&植松寿絵

第5試合 30分1本勝負
春山香代子&倉垣翼&米山香織
  VS
コマンド ボリショイ&日向あずみ&藪下めぐみ
posted by JWP女子プロレス at 21:33 | 米山香織

2009年06月20日

6月20日(土)アイスリボン道場
13時

第4試合 20分1本勝負

米山香織vs牧場みのり


応援よろしくお願いします!
posted by JWP女子プロレス at 01:37 | 米山香織
後楽園ホール大会まで一ヶ月をきりました!!

よねざくらでタッグタイトル奪取だ〜!

そうだろ、みんな〜!?

米山


★7月19日(日)東京・後楽園ホール(12時開始)
「PURE‐SLAM 2009」 決定カード

JWP認定無差別級選手権 60分1本勝負
<王者>春山香代子
  VS
木村響子<挑戦者>

JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ両選手権 60分1本勝負
<王者>コマンド ボリショイ&藪下めぐみ
  VS
米山香織&さくらえみ<挑戦者>
posted by JWP女子プロレス at 01:27 | 米山香織

2009年06月19日

200906191543001.jpg今日は雨も降らず、いい天気だったので、外練に行きました!

写メはボケてますが、練習生の黒川です☆

毎日、練習頑張ってますよp(^^)q

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:27 | 米山香織

2009年06月18日

数年前の話ですが…

メロンを食べて、種を流しの三角コーナーに捨てたら…数日後、芽が生えてました
( ̄〜 ̄;)

しかし、本格的にメロン栽培しようとベランダに出した途端に枯れてしまいショックでした…。

お花や野菜、果物をタネから育てたら、芽が出たときは感動するんだろうなぁ。

米山
posted by JWP女子プロレス at 09:58 | 米山香織

2009年06月17日

200904262027000.jpg美味しいですよね!

年々好きになっていく気がします。

お刺身、焼き魚、煮魚、どれも大好きです!

あとお寿司☆

最近食べてないなぁ。

みなさん、どんなお魚が好きですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:54 | 米山香織

2009年06月16日

先日、果物ネタがドレッシングルーム内で話題になったときにマンゴー食べたい!と書いたら…

偶然なんですが、マンゴータルト頂きました!!

とろけるマンゴー!!

んまいっ(≧▼≦)

食べたいものを食べれたときってホントに…

し・あ・わ・せ♪

明日も頑張るぞぉ〜!

そうだろ、みんな!?

マンゴー(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:44 | 米山香織

2009年06月15日

タッグタイトル挑戦決定!!!!

★7月19日(日)後楽園ホール12時

JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ両選手権 60分1本勝負
<王者>コマンド ボリショイ&藪下めぐみ
  VS
<挑戦者>米山香織&さくらえみ

ベルトとるぞ〜!!


そうだろ、みんな!?

米山
posted by JWP女子プロレス at 01:10 | 米山香織

2009年06月12日

キネマだよ!

設営お手伝いして下さる方は10時にお願いします!


試合もですが、イベントも気合い入れなければ…。

まだファンクラブ入ってない方、今回のイベントでしかやらないネタあるんで、見逃さないで下さいね。

もう二度とやらないから。

ご入会お待ちしてます☆

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:28 | 米山香織

2009年06月11日

くだもの大好き〜!

なぜか自分で買ってまではあまり食べないんだけど。

一番は「なし」かな?

でもなんでも好き〜!

特に秋冬系。

バナナとかイチゴはそのままより、ケーキやクレープ、ジュースとかに入ってる方がいいなぁ。

今食べたいのは、お高いイメージのマンゴー!

宮崎県産?
何マンゴーだっけ?

ファミレスでもマンゴーフェアやってるよねぇ。

あと行きたいのは「万惣」っていう果物屋(?)
千疋屋みたいなやつ??

フルーツパフェとかホットケーキが美味しいんだってぇ(≧ω≦)

今年中には絶対行くぞぉ!

あ〜、食べ物ネタはキリないなぁ^ロ^;


ところで今週はキネマですよ!

JWPでは久々のよねざくらで暴れるぞ〜(^O^)

そうだろ、みんな!?

そうだ〜(・∀・)ノ


みなさんの意気込みなどお聞かせください♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:26 | 米山香織

2009年06月09日

200906091554000.jpg200906091557001.jpg撮影のため、道場の中に入れず…ご機嫌ナナメ。

今の時期、抜け毛がすごいです。

いつもより黒いところの毛が茶色っぽいのわかりますか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:54 | 米山香織

2009年06月08日

今週(日)はキネマだよ〜!

米ざくら(´∀`)

応援よろしくです〜!


ファンクラブ会員限定イベントもお楽しみに〜!

この機会に入会しちゃいましょ〜!

イベント参加できずに後悔しても知らないよぉ。

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:24 | 米山香織

2009年06月07日

道場マッチの
「もしもリングに水たまりがあったら」ルールで
見事!水たまりに落ちずにリングから生還しましたわーい(嬉しい顔)


水たまり女王ここにありグッド(上向き矢印)


でも


実は女王…



水たまりルール初勝利(^-^;)


水没しないと、着替えないですむからいいね。

でもガウン(雨カッパ)がサウナスーツみたいで、汗だくになったからどっちにしても着替えたんだけど。


これで梅雨に負けることなく、無事に夏を迎えられそうだわ黒ハート

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:24 | 米山香織

2009年06月06日

明日は道場マッチ!

どうやら雨は降らないみたいですよね?
よかったぁ!

ま、雨降っても降らなくても、道場に水溜まりは出現するけどね!

ご来場お待ちしてます♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:23 | 米山香織

2009年06月05日

6月6日(土)アイスリボン道場18時

▼ハンディキャップマッチ

米山香織
vs
りほ&都宮ちい

応援よろしくお願いします\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:42 | 米山香織

2009年06月04日

高校生のとき、ケーキ屋さんでバイトしてました!

夢のような世界でしたぁ
゜+。(*′∇`)。+゜


あ〜、ケーキ食べたぁい!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:59 | 米山香織

2009年06月02日


本は…最近読んでいません(>_<)

前はたま〜に短編の、ジャンルはわからないんですが…を読んでいました。

推理するようなのとかサスペンス?が好きです。

小学生の頃は図書の時間にシャーロック・ホームズを読んでいました(^O^)

久々に読書してみようかなぁ♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 07:57 | 米山香織
spacer.gif