JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年05月30日

イベントでやるネタ…

テレビに出る為、一発勝負で頑張りました…


ホントは

やりたくありません…



















喧嘩しないように頑張ります…。

私もいい大人ですし(>_<)



ところで明日は一年ぶりの下関大会!

みなさんの意気込みや下関の思い出など、聞かせて下さ〜い♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:39 | 米山香織

2009年05月28日

楽しみです♪

アイガー選手と初対決!


…私、コワイ映画とかテレビ番組、絶対見ないんだよね。

「世にも奇妙な物語」も見るか迷う。

夜、思い出して、トイレ行けなくなるからぁ(>_<)


対戦するのは、楽しみなんだけど…。



ドキドキ(◎-◎;)



どうか夢に出てきませんように…。

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:17 | 米山香織
私、毎日コンビニに通うのは卒業…したいんだけど、無理かなぁ…。

コンビニは便利だけど、危険だよね、色々買っちゃうもん。

最近よく99円コンビニに行くよ。

牛乳、100%オレンジジュース、お菓子をよく買うかな。

最近買ってないけど、ファミリーマートのファミチキ好きだよ。

あとこないだampmのめんたいマヨおにぎり食べたけど、美味しかった。

…コンビニ行きまくりじゃん!!

コンビニなしでは生きて行けないかもぉ( ̄〜 ̄;)

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:31 | 米山香織

2009年05月26日

最近はたまごボーロを食べています。

甘いお菓子は前より控えていて、家で甘いものが食べたくなったときは、たまごボーロを食べるようにしています。

久々に食べると懐かしくて美味しいです(*^□^*)

カルシウム入りですし♪

みなさんも食べてみて下さい(≧ω≦)

米山
posted by JWP女子プロレス at 15:40 | 米山香織

2009年05月25日

昨日の川崎ではありがとうございました!


春山さ〜ん!
サウナはあまり長くいれませんが、最近お風呂屋さんに行くと必ず入ります。

サウナにある12分時計を見ながら、なんとか12分耐える…ように頑張っています!

あと岩盤欲も最近二回くらいしましたぁ。


ピンキー!
お菓子大好き〜!
最近はチョコより新作スナック菓子のチェックしてるよ。

前からあるけど、ピザポテトが最近のお気に入り!

米山
posted by JWP女子プロレス at 13:58 | 米山香織

2009年05月23日

F1010151.jpg今日はピンキーとアイスリボンでした。

応援して下さったみなさん、ありがとうございました!

西川口のアイスリボン・初参戦のピンキー、どうだったぁ?

明日も頑張ろうね〜!

今日は明日に備えて食べ過ぎない程度に、栄養つけます!

控えめに…家で何か作ろうかな?

う〜ん、家まで持つかな。

でも焼き肉食べたい〜!

あ、雨降ってる、どうしよぉ。

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:20 | 米山香織

2009年05月21日

私のカードは


日向あずみ&米山香織
vs
植松寿絵&山縣優


この試合、
私が植松選手や山縣とあたるのも楽しみだし、
日向さんが植松選手、山縣とあたるのも興味深いです!


そしてもちろん!
最後に勝つのはJWPの日米(ニチベイ)タッグだぁ〜!


そうだろ、みんな〜!?

そうだ〜(^O^)/


そうだろ、日向さん〜!?


米山
posted by JWP女子プロレス at 18:42 | 米山香織

2009年05月19日

5月20日(水)アイスリボン道場
19時半〜

米山香織&さくらえみ
vs
夏樹☆たいよう&星ハム子

応援よろしくお願いします
\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:35 | 米山香織

2009年05月18日

200902180018000.jpgコレ、前にコンビニで見つけました。

イチゴ&ブルーベリーってどんな?

子供歯みがき粉みたいに甘くはないよね?

匂い付きってこと?


買ってみればよかったなぁ(m'□'m)

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:10 | 米山香織

2009年05月16日

コワイ夢見たよ。


目が覚めて、今日何の日かな〜って…

試合だぁ( ̄□ ̄;)!!

開始30分前!!

どーしよどーしよ
w(°0°;)w



夢だった
…ホッ。。。


コワイ夢(><)


明日は朝早いから、気を付けないとね!


久々の八王子、しかも初めての会場!

張り切って行きましょ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:08 | 米山香織
明日はアイスリボン・男子部ワラビー旗上げ戦、明後日は八王子大会!

気合い入れていくぞぉ〜!

忘れかけてたんだけど、明後日・17日は妹の誕生日だった。

お姉ちゃん頑張るよ〜!

勝利をプレゼントするぜ!

米山
posted by JWP女子プロレス at 01:10 | 米山香織

2009年05月14日

本日、立呑屋デビューしてしまいました!

お酒は飲んでませんが…。


あれ、前にもあったかな?


値段も安くて、マスターもよい人で、お店にいる人みんなとお友達のようにお話しちゃいました。

立呑屋マジック!?

あ、でも座ってたけど。


また行きたいなぁ♪

次は呑むかな(笑)

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:36 | 米山香織

2009年05月13日

200905131257000.jpgゴ〜ロゴロ

ゴ〜ロゴロ

ゴロゴロ


腹減ったニャ〜…。


ウシ君はいつも幸せそうだなぁ。

食っちゃ寝、食っちゃ寝。

甘えたいときだけ甘えて、気に食わないと、かじってくるんだよ(`へ´;)


…でも、可愛いんだぁ。

米山
posted by JWP女子プロレス at 16:09 | 米山香織

2009年05月12日

5月13日(水)アイスリボン
19時半〜

米山香織&星ハム子
vs
松本浩代&都宮ちい

応援よろしくお願いします\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:16 | 米山香織

2009年05月11日

道場マッチにご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!

私は実家の母にカーネーションを送りましたよ。

か〜なり喜んでくれていました。

よかった(*^□^*)

でも父の日は何もしなかったりするんだよね(^^;)

メールくらいはしようかな。

米山
posted by JWP女子プロレス at 01:41 | 米山香織

2009年05月09日

image.jpg一時半から担ぎはじめます!

わくわくo(^-^)o

米山
posted by JWP女子プロレス at 12:37 | 米山香織
アイスリボン道場・18時〜

米山香織vs藤本つかさ


観に来てね!

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:30 | 米山香織

2009年05月08日

春山さん、倉垣さん、レオン、私の四人で神田祭りに参加します!

日本三大祭りの一つらしいですよ!

神田・上野周辺だと思います。

13時半に開始して、みきしょ前からお神輿を担ぎながら色々と行ったり来たりしつつ回るそうです〜。

回る場所は詳しくはわからないので、もし見に来られる方がいらっしゃいましたら、13時半位に龍角散ビルみきしょ前まで来ていただいた方が良いそうです。

遅くても3時半位にみきしょ前に戻って一度終了します。

お祭り全体は13時半〜18時位になるそうです。

私はその後、アイスリボン道場マッチ18時〜に参戦します!

藤本つかさ選手と初対決です!

運動神経の良いイメージです。

どちらもお時間ある方は観に来て下さい
(*^□^*)

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:20 | 米山香織

2009年05月07日

大好き〜!

天気のいい日に柔軟剤のい〜匂いを嗅ぎながら、外に干すのが気持ちいい(^-^)

でも今日曇ってる…。

道場マッチは晴れるといいなぁ!

お母さんと頑張ります♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:02 | 米山香織

2009年05月05日

明日で終わり。

板橋春の女子プロレス祭りも明日で終わります。

全部制覇した方、いらっしゃるんですかね〜?

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:58 | 米山香織
spacer.gif