JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年05月04日

みなさん、本当にありがとうございました!!


次回は5月10日(日)道場マッチです!


ご来場お待ちしてます☆


米山
posted by JWP女子プロレス at 22:50 | 米山香織

2009年05月02日

200905021439000.jpg明日、ご来場の方、全員に
「Welcome煎餅」
お配りしま〜す!

本場の草加煎餅なので味は確か!

先着五名の方はなんと!
10枚セットでぇ〜す!


あ〜、ついに明日かぁ。
o(^-^)o(*с*)o(^-^)o


リング設営は9時からです。


やるぞ〜〜!!


みんな応援してくれるよな?

そうだろ、みんな〜!?


そうだー\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:22 | 米山香織
今日は5月2日。

と!言うことは!


板橋が明日だぁっ…!!


すぐ来ちゃった〜!

あっという間!


とにかく!


会場でお待ちしてます!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 01:22 | 米山香織

2009年04月29日

後楽園ホールにセコンド&チケット売りに行きます!

板橋のチケット残りわずかですよ〜!!

明日後楽園ホールにいらっしゃる方は是非JWP売店に寄って行って下さいね〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:55 | 米山香織

2009年04月28日

夜、アイスリボンでよねざくら組みます!

勝ったら4日板橋でアイスリボンのタッグタイトル挑戦!!


そして昼の風香祭りにJWPの選手は出ませんが、レオンがチケット売りに行くよぉ!

あと新宿フェイスのお昼、日向さんとピンキーが極悪興行参戦!

プロレス界の忙しいゴールデンウィークの始まりだぁ!

みなさんこの波に乗り遅れないよーに!!

そして!
3日のチケットは…
最前列席→完売!!
指定席→残りわ・ず・かっ!
立ち見・自由席→まだあります!

チケットお求めの方はホントにホントにお早めにね〜!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:28 | 米山香織

2009年04月27日

今日より少し寒くなるみたいです。

特に夜はまだ冷えるよね。



5月3日板橋のロープ上げまだまだ募集中です!

この機会に貴重な体験してみて下さい!

チケットメール予約フォーム、電話予約で受け付けてます!

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:29 | 米山香織
道場マッチにご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!

いよいよ来週!!
5月3日(日)板橋13時〜
米レオプロデュース大会!

プロデューサー気合い入ってます!!!!

チケットも残り一週間で完売を目指します!!

お早めにお買い求め下さい!!

のんびりしててチケット完売になって後悔しても知らないよ〜。

米山
posted by JWP女子プロレス at 01:22 | 米山香織

2009年04月26日

今日は道場へレッツゴー!

お腹空かせて来て下さい☆

今日は11時半開場の12時開始ですよ!

お間違えなく!

米山
posted by JWP女子プロレス at 07:38 | 米山香織

2009年04月25日

200904251100000.jpg200904251633000.jpgサイン会に来て下さったみなさま、ありがとうございました!

今日は朝から体がミルクティーを欲していました。

甘くて、温かくて、ホッとします。

雨で寒かったからかなぁ?

また夜も飲んじゃったよ。


そして明日は道場マッチ!

関節技の得意なタッグチャンピオンと対戦します。

しかーし!
チャンピオンの好きにはさせぬ!!

米倉(涼子?)で美味しいトコ&勝ちを持ってくぞぉ
( ̄〜 ̄)v

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:34 | 米山香織

2009年04月24日

200904232112000.jpgジャワティーの緑茶が出ていましたぁ。

普通に美味しいです。

今日も1日頑張るぞ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:26 | 米山香織
今日、アイスリボンの会場でお香をいただきました!

さっそく家でつけようとしたんですが…

ウチ電気コンロだし、マッチもライターもなかったぁ(^o^;

明日チャッカマンでも買ってこよ〜。

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:36 | 米山香織

2009年04月22日

アイスリボンに参戦しまぁす!

さくらさんにも久々に会えるよぉ♪

お仕事早めに終わらせて観に来てね!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:33 | 米山香織

2009年04月21日

「春の板橋女子プロレス祭り」

米Leoプロデュース〜Thank You〜

◎闘獣牙Leonvs木村響子

◎米山香織vs山縣優

決定しました!!

他に中島とピンキーもそれぞれシングルマッチ!

先輩にもリスクのある重要な試合をしてもらう予定です!

試合以外の特典は

・ロープ上げ
・リングコール
ご希望の方に!
(抽選方法は未定、近々発表します)

・サインボール投げ
(そのうち11個は選手の愛用品が当たります)

・ピンキーがコスプレして歌います♪

・草加煎餅プレゼント

また決定事項や意気込み等、ここにも載せて行きますね!

チケット即売サイン会も開催しますので、そちらもよろしくお願いします☆

米山&レオン
4月25日(土)大山アメリカン17時〜

中島&ピンキー
4月30日(木)水道橋チャンピオン16時〜

ご来場お待ちしてます!

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:26 | 米山香織

2009年04月20日

東京に戻って来ましたぁ。

博多はいいところですね!

また行きたいな(^^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:58 | 米山香織

2009年04月18日

明日はリング作りからはりきっていくぞぉ〜!

設営のお手伝いをして下さる方は九時にお願いします\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:51 | 米山香織

2009年04月17日

博多でモツ鍋イベント♪

そして明後日は博多スターレーン大会!

私は博多スターレーンで試合するのは初めてだと思います!

練習生のときに行ったかも覚えてません…。

本場のモツ鍋パワーで元気百倍!
はりきっていくぞぉ!

そうだろ、みんな〜!?

そうだ〜\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:28 | 米山香織

2009年04月15日

200904151115000.jpg上を見て、桜が散って淋しいなぁと思い、下を見たら…

あら、つつじが咲いているヽ(´▽`)/

そういえば、子供の頃、つつじの蜜吸いませんでした?

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | 米山香織

2009年04月14日

200904122306000.jpgこの間コレに入りました!

たしかに、お風呂出たらお肌ツルツルになったような気がするぅ。

次は博多だぁ〜!

前夜祭も楽しみ!

モツ鍋好きぃ(´∀`)

ご参加お待ちしてます!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:11 | 米山香織

2009年04月12日

本日、後楽園ホール大会にご来場のみなさん、ありがとうございました!

次回は、博多大会&イベント!

そして5月3日(日)板橋グリーンホール13時の米レオ・プロデュース大会も近づいて来ましたぁ!

そちらもお楽しみに!

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:35 | 米山香織

2009年04月11日

今日寝て、明日起きたら後楽園ホール大会ですよ〜!

みなさ〜ん!
12時からですから寝坊しないように今日は早く寝ましょ!

リングをお手伝いして下さる方は9時からです!


明日で前村と試合するのは最後なんだなぁ…。

よし!
気合い入れて行くぞぉ〜!

みんなも気合い入れて応援してくれるだろ!?

そうだろ、みんな!?

そうだ〜\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:36 | 米山香織
spacer.gif