JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年04月10日

後楽園ホール大会!!

全6試合!!

まだ行こうか迷っている方、行きましょ〜よぉ〜!

行かないと後悔するけど、行って後悔なし!

興行が終わったら…

来て良かった〜!
JWPおもしれーじゃん!!

と、後楽園ホール出てすぐのクレープ屋さんで、チョコバナナ生クリーム特盛りを頼んでいるあなたの満足気な顔が思い浮かびます。

いや、チョコバナナじゃなくても…そもそもクレープじゃなくてもいいんですがぁ!

とにかく12日(日)は後楽園ホールに12時までに来れば、良い休日を過ごせますよってこと!

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:07 | 米山香織

2009年04月09日

前村さきとシングルマッチ!

記者会見でも言いましたが、ただのメモリアルマッチではなく、メインを食うような試合をして、前村を悔いなく引退させてあげたいです!

そしてもちろん、最後に勝つのは私だ〜!

そうだろ、みんな〜!?

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:47 | 米山香織

2009年04月08日

後楽園ホールから新しくなります♪

今日、試着してきました!

o(^∇^o)(o^∇^)o

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:34 | 米山香織

2009年04月07日

サイン会に来て下さった皆様、ありがとうございました!!

次は12日後楽園ホールでお会いしましょう\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:20 | 米山香織

2009年04月06日

明日はピンキーとサイン会です。
お客さん集まるか不安だな(^^;

みなさん来て下さいね!


★米山香織&ピンキー真由香サイン会

日時:4月7日(火)17時開始(1時間程度)

場所:大山アメリカン 板橋区大山東町24-11 03-3962-6443

交通:東武東上線「大山」より徒歩3分。地下鉄三田線「板橋区役所前」から徒歩5分。

対象:4月12日のJWP後楽園大会のチケットをお持ちの方、その場で購入された方、ポートレート等、お買い上げの方。参加者にはJWPオリジナルトレーディングカードをプレゼント。

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:55 | 米山香織

2009年04月05日

image.jpgって天気予報でも言ってましたぁ♪

自転車漕いでるとすぐに汗出てくるくらい暖かい♪

後でね♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:03 | 米山香織

2009年04月03日

200904021612001.jpg後楽園ホールの近くにうんまぁ〜いカレー屋さんがあるんですよぉ!


写メはハンバーグカレーなんですが、ハンバーグも目の前の鉄板で焼いてくれるの!

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:33 | 米山香織

2009年04月01日

200903301734000.jpg200903301734001.jpg200903301737000.jpg花を見て楽しむ余裕があるのか、癒しを求めて見てしまうのか…なぜかわからないけど、ある日、凄くお花が気になりました。

キレイだなぁ(´∀`)


桜が咲けば、道場の周りもステキな空間になるぅ。

桜祭りが楽しみ♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:42 | 米山香織

2009年03月31日

200903301307000.jpg今日で終わりです。

早い、早すぎるよ…。

夜まだ寒いのに。



たんぽぽの綿毛が飛んでいくよ〜。


今日も頑張ろう!


米山
posted by JWP女子プロレス at 10:51 | 米山香織

2009年03月27日

3月も終わるのにこの寒さはツライ(>_<)

明後日キネマは暖かくなるといいなぁ。

リング作りをお手伝いして下さる方は10時にお願いします♪


4.12後楽園ホールまであとわずか!

みんなで突っ走りましょう(^O^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:33 | 米山香織

2009年03月26日

ネオさんの道場で行われる麺プロにレオンと行ってきます!

売店でJWPのチケットを販売するので、買っていってちょーだい!
とっておきの笑顔もサービスします!
…いらない(´Д`;)?


ラーメン食べれるかなぁ?ワクワクo(^-^)o

米山
posted by JWP女子プロレス at 14:24 | 米山香織

2009年03月25日

日向&米山vs春山&レオン


4月12日後楽園ホール大会の無差別級選手権に向けて

「最後の前哨戦」


でも私には…


そんなの関係ねぇ〜〜!!
(古い…)



王者・春山香代子!

挑戦者・日向あずみ!

絶好調・闘獣牙Leon!


この中で私が目立って、勝たなきゃダメじゃん!!

やるぞぉ( ̄^ ̄)!!


米山
posted by JWP女子プロレス at 22:19 | 米山香織

2009年03月24日

200903122017000.jpg200903122004000.jpg美味しいよね〜!

でも

パスタ、ピザ、リゾット、パン、等々…炭水化物パーティーだよぉ。

ヤバイよね〜。

でもうまいよね〜。

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:56 | 米山香織
終わっちゃいました…。

プロレス入るちょっと前の、高校生のときからよく見てたから寂しいな(´Д`)

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:12 | 米山香織

2009年03月22日

image.jpg道路の脇にフツーに雪が残っていました。

今日も頑張るぞぉ(^O^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 15:28 | 米山香織

2009年03月21日

200903201600000.jpgソフトクリーム☆

大阪の帰りのパーキングで食べていました。

似合うなぁ。


今日、明日はLLPW青森大会にレオンと参戦!

お近くの方、遠いけどお仕事お休みの方は是非いらして下さいね!
posted by JWP女子プロレス at 13:13 | 米山香織

2009年03月19日

今夜、バスで出発します!

ドキドキ(^.^)

ワクワクo(^-^)o


明日はリング作りはないので、設営のお手伝いをしようとして下さっていたみなさん、開場時間にいらして下さいね(o^∀^o)

大阪グルメを堪能してきて下さい!


…いいなぁ。

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:47 | 米山香織

2009年03月18日

200903171915000.jpgの中の、一品。

「厚揚げ」

他のは写メ撮り忘れたよ。

しかも画像悪いから美味しさ伝わらないね(><)

次は美味しさ伝えられるように撮るね〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:27 | 米山香織

2009年03月15日

200903141635000.jpgコイツ…最近態度が悪いんです(-_-メ)

しかも私にだけっ!!

目の前で作業してるだけなのに噛むし!

あま噛みだと思いたいんだけど…。


もう可愛がってやんないからねぇ(−Q−)



でも!
膝に乗られたりして甘えられると…不覚にも、可愛いと思ってしまう(~ヘ~;)


ツンデレ?

米山
posted by JWP女子プロレス at 02:14 | 米山香織

2009年03月12日

200902281435001.jpg200902281435000.jpg200902281436000.jpg今、発売中の週プロをよく見ると、実は私とレオンがちょこっと写っているページがあります。

気付いた方います?

写メはそのときに撮ったレオンとレオ(プードル)です(*^□^*)

最初は襲われかけてましたが、なんとか撮影成功☆

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:13 | 米山香織
spacer.gif