JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年03月26日

チョコ派?
ポテチ派?

両方好きですが、選ぶとしたらチョコかな。

ガーナミルクチョコレートが一番好きです。


では質問です!

休日の過ごし方は

出掛けたい?
お家にいたい?


私はたまに出掛けますが、お家大好き\(^O^)/


米山
posted by JWP女子プロレス at 21:28 | 米山香織

2011年03月21日

大阪で米山革命!10度目の防衛に成功しましたー!


そして

レオンもハイスピードを防衛したそうですね。

しかも良い試合、良い興行だったようで…。

気になる…。

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:16 | 米山香織

2011年03月15日

道場でもしてますよ!!

何かしたくてもできることが少ない今!まずは節電から!

みんなで節電しましょう!

米山
posted by JWP女子プロレス at 06:49 | 米山香織

2011年02月05日

大阪と聞いて思いつく名所は…

ミナミMove onアリーナです(´∀`)

明日の試合が楽しみです♪

…名所ってそういうとこじゃありませんよね(^^;

名所、名所…

食べ物ならたくさん思い浮かぶんですが…


あの橋は名所じゃありませんか?

ケンタッキーのカーネルサンダースが落とされた川の上の橋。

大阪は試合しかしたことないんです〜。

だからわからない…ってのは言い訳になっちゃいますが、いつか大阪観光したいです(>_<)


さてムーンに質問!

最近ハマっているものや、気になっていることってあるかな?

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:36 | 米山香織

2011年02月01日

あんまり行きませんが、行くとしたら駅近マックで待ち合わせか、ドライブスルーですかね?

今、色々新しいやつ出てますよね。

あーゆー期間限定もの弱いです(^^;


あとケンタッキーも好きです。

たまにすごく食べたくなります!


モスバーガーやロッテリアは近くにないので、行ってないな〜。

でも種類豊富で美味しいイメージがあります。


阿部さんのファーストフードで好きなメニューはなんですか?


米山
posted by JWP女子プロレス at 11:53 | 米山香織

2011年01月27日

森居知子選手と初です。

勢いで向かってくる若手→ヒール風?→??


今、どんなカンジなんだろ?


楽しみΨ(`∀´#)

米山
posted by JWP女子プロレス at 09:10 | 米山香織

2011年01月22日

アイスリボンでの試合、無事終了〜。

10才のくるみちゃんと対戦しました。

親子でもおかしくない年の差なんだな〜(*_*)



大阪はの曲は六甲おろしですかね?

食べ物はたこ焼き、お好み焼きですよね〜!

大好き(≧▼≦)

2月6日大阪大会楽しみだな(*^□^*)


米山
posted by JWP女子プロレス at 22:23 | 米山香織

2011年01月18日

201101181807000.jpg千里がうしくんにご飯をあげています。


今日の昼間のうしくんは陽なたぼっこしていたらしく、暖かかった(´∀`*)

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:00 | 米山香織

2011年01月14日

昨日ヘイリーとタッグリーグ、タッグタイトル戦に向けて秘密特訓しました!

そのときにタッグチーム名を決めましたぁー!



その名も



「クイーンズレボリューション」


私たち、チャンピオンなので☆

女王の革命です(´∀`)


応援よろしくお願いします!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 15:29 | 米山香織

2011年01月11日

道場マッチは「昨日」ね〜。

すみません(^^;


米山
posted by JWP女子プロレス at 10:59 | 米山香織
本日、道場マッチにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


なんとなんと!

JWPが地上波に登場しちゃいます!!



2月19日(土)
テレビ東京で
21時から放送の

「出没!アド街ック天国」

【北綾瀬】地区の特集です!


昨日の道場マッチを撮りに来てくれてました!

放送が楽しみ(≧▼≦)

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:54 | 米山香織

2011年01月02日

image.jpgおめでとニャー(´∀`)

今年もよろしくニャー!


餌くれニャー!
ニャー!!ニャー!!
ニャニャー!!
posted by JWP女子プロレス at 16:28 | 米山香織
昨年応援して下さったみなさん、ありがとうございました!

今年もJWP女子プロレスをよろしくお願いします!


年越しプロレスあたりから時間の感覚おかしくなってきた(*_*)

昼夜逆転の生活になりかけてる(^o^;

米山
posted by JWP女子プロレス at 13:51 | 米山香織

2010年12月21日

23日vs田村欣子戦、三冠統一戦は、JWPとNEOの最後の対抗戦。

私一人の戦いではありません。


31日に引退する田村選手、解散するNEO。

ここで負けたら、もう取り返せない。

来年以降、JWPがもっともっと前に出て、女子プロレス界を引っ張って行かなければいけないのに、負けるわけにはいきません。

勝つしかないんです。


この試合、JWPの全選手にセコンドについて欲しいと思っています。

みんなが米山革命をどう思っているかはわかりませんが、団体の威信をかけたこの戦いを見届けてほしいんです。

私が勝つにはJWPのみんなの力が必要なんです。

23日はJWPを背負って戦います。

米山
posted by JWP女子プロレス at 01:41 | 米山香織

2010年12月20日

201012181943000.jpg最近、お魚好きのムーミンです。

ホッケを美味しそうに食べていました(^^)



さて

23日後楽園ホール大会!近づいてきました!

三冠統一戦!!


不思議と緊張はしていません。

今、このタイミングで田村選手と三冠戦…最高の舞台!

米山革命が確かなものだと証明し、来年からの田村選手達のいない女子プロレス界を盛り上げていくためにも、私は三冠王にならないといけない!


今後の女子プロレス界がどうなるかが、かかっている試合です!

絶対に見逃さないで下さい!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 01:34 | 米山香織

2010年12月17日

20101216142202.jpg現在の女子プロレス界で最強のイメージの田村選手に勝って、三冠統一、来年からの女子プロレスはこの三冠を中心に盛り上げて行きます。


そして


ダブル立会人としてデイリースポーツの今野さん、そして日向さんの来場も決定しました。


四年前に行われた日向さんと田村選手の三冠戦、あのときの決着をつけて、JWPとNEOの最終決戦を制したいと思います。


米山革命、今年最大の山場。


是非、三冠統一の瞬間に立ち合って下さい。




私はみんなの応援を誰よりも大きな力に変えるチャンピオンだと思っています!

たくさんの応援よろしくお願いします!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:02 | 米山香織

2010年12月03日

北海道直送のエゾ鹿料理出まーす!

クリスマスシーズンに鹿肉料理って…トナカイを連想してしまいそうですが、なかなか食べられないし、めちゃウマなんでご賞味下さい(^O^)


道場マッチの後は新木場で防衛戦だよ!

米山応援シートご予約受付中!

応援よろしくお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 13:35 | 米山香織

2010年11月16日

〈男は経済力が一番!!〉


…だなんて、そんなこと思っていません( ̄□ ̄;)!!

お金はないよりあった方がいいし、安定した収入は大事ですが、経済力が一番だなんて、そんなそんなそんなことは…

ないとは言い切れません
(´∀`)



三億円当たったらどうしましょ。

まずは家族とJWPにいくらか渡して、自分の欲しいものを買って(数万単位かな)、みんなで美味しいもの食べに行って、あとは貯金しながら考えます。

車や家もお金があるからといってバンバン買いたくないし、どこかに寄付もしたいけど怪しいとこもあるだろうからしっかり見極めなきゃだし。

とりあえずは老後に備えておくぐらいは取っておきたいです。

取っておきたいとか思わなくても、三億円もあったら使いきれないかな?


あー、でもやっぱり車は欲しいかな〜。

保険代、駐車場代、ガソリン代…とか気にしなくていいのか。

なんかそれも気持ち悪い。


さてムーンに質問。

今、一番欲しいものはな〜に?
posted by JWP女子プロレス at 19:50 | 米山香織

2010年11月15日

11月22日(月)SMASH・JCBホール19時

米山香織&さくらえみ
vs
朱里&華名


SMASHへ乗り込む米山香織の応援ツアーをボリショイさんが企画してくれました!


ツアコンはボリショイさん☆


応援ツアーへのご参加はこんなカンジで↓↓↓



■JWPチケット〓予約
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=205933

電話予約
03-5849-2341

で22日スマッシュのチケット予約をして下さい。

※5000円のお席です。


■当日、17時半頃から

JWPメディア本部・ライブ&バー「ふらっとんタイムズ」
http://timevs.com/

で決起集会!

(JR水道橋駅・東口から徒歩5分、都営三田線・水道橋駅A6出口から徒歩1分)

※平日なので、集まれる方も少ないかもしれませんが、間に合いそうなら顔出してね〜。


■18時半、JCBホールへ出発〓


■全試合終了後、「ふらっとんタイムズ」で打ち上げ!

私も駆け付けます(^O^)



※決起集会&打ち上げは既にチケットご購入済みの方のご参加もOK!

チケット代とは別にツアーの参加費はありません。

「ふらっとんタイムズ」での飲食代は各自でお願いします。



大会場に乗り込むので、みんなにも応援に来てほしい!!


たくさんのご参加お待ちしていますm(__)m


米山
posted by JWP女子プロレス at 20:12 | 米山香織

2010年11月13日

したい気持ちはあります!

なかなか家でご飯食べることが少なく、特に夏はすぐダメになっちゃうから作らなくて…。

寒くなってきたので、腕の見せ所ですね!

ない腕の(´▽`;)


料理より洗濯の方が得意(?)なんです!

洗濯機回して干すまでは好き!

畳んで、タンスとかにしまうのはあんまり…。


黒木は最近何か料理したかな?


米山
posted by JWP女子プロレス at 20:56 | 米山香織
spacer.gif