JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年10月28日

201010281812000.jpg手話練習中〜。

今日のライブで雨のち隊デビュー!


…大丈夫かしら(^o^;?

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:15 | 米山香織

2010年10月21日

米山香織&ヘイリー・ヘイトレッド
vs
春山香代子&チェリー

11月3日ユニオン新木場大会のメインでチェリー選手との防衛戦が決まっているのでこの試合は前哨戦ということになります。

春山さんとチェリー、無差別を狙う2人が組んで…先日、トリプルタイトルマッチをやったヘイリーと組みます。

パートナーとしては頼もしすぎるけど、ヘイリーに持っていかれないようにしないと!

久々にあたるチェリーはどんなカンジなのかな?


とにかく試合してみないとわからないね〜。

早く試合したいよ(・∀・)

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:46 | 米山香織

2010年10月03日

10日(日)キネマ17時でヘイリーと三冠戦を行うことが決定しました!!


▼JWP認定無差別級&AIW世界女子&TLW世界女子トリプルタイトルマッチ 1/60


米山香織
   vs
ヘイリー・ヘイトレッド


勝てばシングル三冠王!!

負けたら無差別のベルトをアメリカに持っていかれちゃうかもしれない…

けど!変なプレッシャーはないし、大型選手との対戦は得意だもん!


勝ってシングル三冠王者になったら、米山革命もっと色んなことが出来るよ!


米山
posted by JWP女子プロレス at 09:38 | 米山香織

2010年10月01日

もう今年、残り三ヶ月しかないよ!!

やり残すことがないように全力で進むしかない!


10月10日(日)
東京キネマ倶楽部
(17時開始)

米山香織
VS
ヘイリー・ヘイトレッド

※両者がタイトル戦を希望しているため、双方のコミッショナーと協議中。

米山香織
JWP認定無差別級王座

ヘイリー・ヘイトレッド
AIW世界女子
TLW世界女子


まずは10日キネマでのヘイリーとのシングルをタイトルマッチに!!

勝って日米王者に!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:16 | 米山香織

2010年09月24日

米山香織&コマンドボリショイ
vs
春山香代子&ヘイリー・ヘイトレッド


19日JWP新宿フェイス〜23日アイスリボン・後楽園ホール〜23日麺プロ・新木場で無差別の防衛戦をやってきました!

5日間で3度の防衛!


必ずベルトを持って帰ってこようと思っていました。


対戦相手の春山さんは米山革命を面白く思ってないだろうし、ヘイリーとは初対決!

ヘイリーは金髪のパワフルな外国人選手だよね?

ベネッサとは対戦したことあるけど、やっぱパワーには要注意だね。


そしてキネマ大会にはネオ2冠王者の田村欣子選手が参戦。

私は田村選手とベルトをかけてやりたいと思っているので…!


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:30 | 米山香織

2010年09月22日

201009212013000.jpgお刺身の盛り合わせ〜等々!

明後日、1日2タイトルマッチやってやるぜ〜!!


ごちそうさまでした☆


米山
posted by JWP女子プロレス at 00:28 | 米山香織

2010年09月20日

無差別・二度目の防衛に成功しました。

たくさんの応援ありがとうございました!


昨日はホントに色んなことがあって、色んな思いがあって…本当に強くなれたと思います。

次は23日に防衛戦を行います。

12時からのアイスリボン・後楽園ホール大会で帯広さやかの挑戦を受けます。

防衛に成功すれば、同日19時からの麺プロ・新木場1stRINGで大畠美咲の挑戦を受けます。

賛否両論あると思いますが、米山革命を確かなものにしていく為にやることを決めました!

26日JWPキネマ大会には必ずベルトを持って帰ります!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:41 | 米山香織

2010年09月18日

タイトル&髪切りマッチ。

毎日色んなこと考えています。


でも、とにかく、やるしかない。

どんな試合になるのか、試合後にどうなっているのか、全く想像がつきません。

必ずどちらかは坊主になるんです。


なにがなんでも勝つしかない。


たくさんの応援よろしくお願いします。

米山
posted by JWP女子プロレス at 01:25 | 米山香織

2010年09月13日

行ってきました。

見たカンジはあまり変わらないかもだけど、カラー&カットの他に気合いを注入!

19日は応援よろしくお願いします!!!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:40 | 米山香織

2010年09月12日

サムライTV「Sアリーナ」22時〜に出演させて頂きます!

19日新宿FACEの話をします。

見て下さい!

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:30 | 米山香織

2010年09月11日

19日のタイトルマッチがさくらさんの提案により、敗者髪切りマッチになりました。

二度と髪の毛はかけたくなかった。



とにかく勝つことだけを考えて集中します。

たくさんの応援よろしくお願いします。

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:47 | 米山香織

2010年09月04日

8月の道場マッチが19時〜放送中!

見れる方は見て下さいね!

1時間半、盛り沢山の内容です♪
posted by JWP女子プロレス at 19:10 | 米山香織

2010年09月01日

201009011309000.jpgあぢぃよぉ〜(;´∩`)

…ってカンジでグデーっと寝てた。

涼しい場所知ってんだよねぇ。

まだあと1ヶ月位は暑さ続くみたいだね。

暑さに負けず、頑張ろう〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:31 | 米山香織

2010年08月31日

JWP認定無差別級王者・米山のタッグパートナーは女帝・ジャガーさん、ICE×60王者・ボリショイさんです!

わっくわく(*^▽^*)/

前回は16時からでしたが、今回は13時からですよ〜。

新宿フェイス前の最後の大会です!

気合い入れていこ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:31 | 米山香織

2010年08月26日

201008262026000.jpg9月19日新宿フェイスでさくらさんとのタイトルマッチが無事に決まったので、キネマは前哨戦となります!

無差別のベルト取って、さくらさんと防衛戦って…!

言いだしてから、三年位かかったな。


うぉ〜!やるぞ〜〜!!

メラメラ(炎∀炎)メラメラ


写メは明日、ニュー全女参戦のムーン☆

日々成長してますよ!

明日も頑張ろう〜!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:11 | 米山香織
今日のアイスリボンの試合終了後の座談会でこちらが決定しました!!


9月19日(日)新宿FACE18時

▼JWP認定無差別級選手権試合

〈王者〉米山香織
vs
〈挑戦者〉さくらえみ


二度目の防衛戦!!

スリリングなチャンピオンなんで、この試合を見逃したら次会うときはベルトないかもわかりませんよ!!

必ず防衛したいので、応援に来て下さい!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 02:25 | 米山香織

2010年08月24日

9月9日(木)の夜、新宿歌舞伎町のスタンリークラブのメインイベンター(来店する選手)としてボリショイさんと米山が行きまーす!

詳細は決まり次第、アップしますので、とりあえず予定空けといて下さいね\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:37 | 米山香織

2010年08月20日

image.jpg90回記念&打ち上げがありまーす!!

ケーブルテレビ足立も来てくれるし、他団体から5選手も参戦!

豪華ですよ〜!

今回は16時開始ですからね!
お間違えなく〜!

写メは今日も練習頑張っていたムーンとうしくん。

道場マッチでは少し成長したムーンが見られそう☆

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:35 | 米山香織

2010年08月15日

夏女決定タッグトーナメント優勝しました!!

応援して下さったみなさま、ありがとうございました!!


…ということで、次の防衛戦(希望)を発表〜!

9月19日(日)新宿FACEで!

満員のお客さんの中で!

無差別のベルトをかけて!

…相手にはアイスリボンさくらえみ選手を指名します!

えーと、私が勝手に言ってるだけなんですが…なんとか実現できるようにしていきたいです!

有言実行だぁ!!


米山
posted by JWP女子プロレス at 22:54 | 米山香織

2010年08月13日

明後日の大阪は夏女決定タッグトーナメント準決勝&決勝戦です!

準決勝は

米山香織&コマンドボリショイ
vs
倉垣翼&ダイナマイト・関西

実は全員、JWP認定無差別級のベルトを巻いているのですっ!!

現王者としてますます負けられない!

この試合に勝って、優勝に向けて勢いをつけたいと思います!

去年に引き続き、夏女になるぞ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:54 | 米山香織
spacer.gif