JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年08月06日

100805_2024~01.jpg100805_2016~01.jpg今日の晩ご飯はネパール料理\(^O^)/

八王子に向けて栄養つけましたぁ!


昨日、アイスリボンで帯広さやか選手が米山革命に乗っかってくれました!

米山革命(帯広)
ヨネヤマカクメイカッコオビヒロ
↑って言ってたぁ♪

7日のアイスリボン板橋大会13時が終わってから、八王子のセコンドに駆けつけてくれるって!

嬉しいなぁ\(^O^)/

アイスリボンご観戦のみなさまも間に合いますよー!

お待ちしてます☆

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:34 | 米山香織

2010年08月02日

初防衛戦の応援&夏祭りに来て下さったみなさま、ありがとうございました!!

NEO後楽園ホール大会のラーメンシートお持ちの方はJWPの試合会場で草加煎餅をお渡しします!

チケット持ってきて下さいね〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:20 | 米山香織

2010年07月31日

201007311510000.jpg「米山革命」Tシャツを販売します!

これを着て、初防衛成功するように応援して下さい♪

あと紙テープも!

私のピンクと…黄色もありますので、とにかく第五試合・JWP認定無差別級選手権を盛り上げて下さい!

防衛するためにも、いつも以上のご声援よろしくお願いしますね!

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:44 | 米山香織

2010年07月29日

201007291323000.jpg箱に入っちゃったよ〜。

可愛い(≧▼≦)

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:07 | 米山香織

2010年07月27日

今日も暑かった〜。

1日はお昼はNEOで防衛戦&夕方からは道場で夏祭りです!

浴衣を着るのは一年で一度だけ、夏祭りの日限定です!

浴衣を着るとちょっとだけ女性らしい気持ちになれるような気がする(´∀`)

無事に防衛出来たら、祝勝だぁ(^O^)

お昼も夜も1日お付き合い下さい♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:07 | 米山香織

2010年07月25日

板橋ではありがとうございました!

トーナメント一回戦突破!


1日ネオ後楽園ホール大会のJWP認定無差別級選手権試合を盛り上げる為のラーメンシート(ラーメン一杯無料&草加煎餅付き)も発売中です!

初防衛戦の応援よろしくお願いしますね!

3000円のお席です!
JWPチケットメール予約も受付中です☆


今日は仙女参戦!
はりきって行くぞ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:32 | 米山香織

2010年07月24日

今年に入ってからシングルのリーグ戦、トーナメントはやったけど、タッグトーナメントは久しぶりだな。

無差別のベルトを取って「米山革命」をぶちあげたのに口だけってのもヤだし、トーナメント優勝したいし、無差別の前哨戦を制したいし、最後に勝って大会を締めたいし…まぁ超気合い入ってるってことかな。

早く試合したいよ!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:40 | 米山香織

2010年07月22日

昨日発売のに載ってるので見て下さ〜い!

24日板橋では夏女決定トーナメント一回戦&無差別の前哨戦!

ボリショイさんとのタッグは久々だけど、抜群のチームワークになると思うよ。

ベルトを取って初めての試合、たくさんの人に見てほしいな。

米山革命の第一歩を皆さん、お見逃しなく!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:15 | 米山香織

2010年07月18日

後楽園ホール大会、応援ありがとうございました!!

みんなの声援が力になったよ!!

ホントにありがとう!!


JWP認定無差別級王者・米山香織、米山革命を起こします!!



そしてこれからボリショイさんのトークライブに参加します!

後程お会いできるかたはよろしくです!

ベルト持って行くよ!

米山
posted by JWP女子プロレス at 16:57 | 米山香織

2010年07月17日

もう開場してるんだ…。

売店に出てるんだろうな。

それとも控え室で着替えてるのかな。

早く試合がしたい。


みなさん、全力で応援よろしくお願いします!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:49 | 米山香織
100717_150215.jpg7月18日(日)後楽園ホール12時のみで使えるオンラインクーポンです!

クーポン画像を後楽園ホール五階の当日券売場でご提示下さい!

チケットが前売り価格でご購入できます(^O^)

是非ご利用下さい♪

JWP女子プロレス
posted by JWP女子プロレス at 15:31 | 米山香織

2010年07月16日

後楽園ホール大会に向けて今まで誰にも言った事のないような密かな野望…

言えないよね。
秘密秘密秘密〜!!


大事な試合の前にやっている願掛けや必ずしている事…

いつも以上に体調を整える!

睡眠をとって、なるべく軽めの食事を心がける!

美容院に行ったり、新しいコスチュームにして気合いを入れる!

明後日はバッチリだー!!

応援よろしくお願いします!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:40 | 米山香織
本日の19時女子プロレスにゲストとして試合観に行ってきまーす!
米山

http://19pro.ne07.jp/
posted by JWP女子プロレス at 17:57 | 米山香織

2010年07月14日

201007141330000.jpg足立区の方は明日放送の「トピためっ!」見て下さい!

ねづっちではなく、よねっちの謎かけが…?
posted by JWP女子プロレス at 20:22 | 米山香織

2010年07月13日

タイトル コントラ カベジェラ!

高橋奈苗の持つ無差別のベルトと米山香織の髪をかけた試合です。

負けたら坊主。

必ず勝って、髪を守り、ベルトもJWPに取り戻します!!

いつも以上に応援よろしくお願いします!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 12:22 | 米山香織

2010年07月10日

明日、7月11日(日)サムライTVの「Sアリーナ」22時〜23時に出まーす!

見てね(^O^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:33 | 米山香織

2010年07月08日

201007081551000.jpg7月18日(日)後楽園ホール12時

▼JWP認定無差別級選手権試合 1/60

[王者]高橋奈苗
vs
[挑戦者]米山香織

清き一枚をよろしくお願い致します!!


お席は2000円からありますよ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:22 | 米山香織

2010年07月05日

ミスJWP・米山香織が18日後楽園ホールで無差別のベルト取るぞ〜!!!!!

たくさんの応援よろしくお願いします!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 16:15 | 米山香織

2010年06月27日

挑戦者決定トーナメント決勝戦進出!!

キネマでは前王者・春山香代子を倒して、後楽園ホールでは現王者・高橋奈苗を倒して無差別チャンピオンだ〜!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:16 | 米山香織

2010年06月25日

一気に引き離すぞ〜!

みなさん、米山香織に清き一票をよろしくお願い致します!


さて、明後日は板橋大会!

みなさん、是非是非ご来場下さいね!

トーナメントには自信があります!

勝ち上がって2試合になることを想定して、体調整えてるよ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:58 | 米山香織
spacer.gif