JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年06月23日

Q1,第一印象はなんと言われますか?

おとなしい。とか?
自分で言うのもなんですが、第一印象で強烈に悪いイメージを与えることはあんまりないと思います(^^;


Q2,喜怒哀楽は激しいですか?

激しいって程ではないですが…そこそこかな?
う〜ん、でも激しい方かな?
自分のことはよくわかんないよ〜。


Q3,友達といるときのポジションはどこですか?

ポジション!?
MF?DFとか?
じゃないよね〜?
引っ張っていったり、仕切ったりするタイプじゃないね。
ご飯食べに行くときもなんでもいい〜とか言うけど、でもここはヤダとか言いだすタイプ…あれ?質問の答えになってない?


Q4,よくいくコンビニはどこですか?

セブンイレブン、ローソンかな?
理由はよく通るから。
ファミリーマートとかも好きなんだけど、あんまり通らないんだぁ。


Q5,絶叫マシーンは好きですか?

好き〜。
ジェットコースターは好きだけど、バイキングは苦手…。


さて今週末、27日(日)は板橋大会ですよ!

7月18日後楽園ホールでJWP認定無差別級王者になる為に、トーナメント優勝します!

私、プロレス10年やって、年も30手前で、今、色んなことに焦ってたり、挑戦したかったり…とにかく色々考えちゃってます。

考えた結果…と言うか、考えるまでもなく、JWPの至宝を奪回するのは米山香織なんです!

故郷の逗子から出てきて11年と3ヶ月、米山香織、無差別級王座マジで狙います!!
(今までもマジだったけど、気合い入れ直して!)

板橋ではとにかく勝ちにこだわります!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:56 | 米山香織

2010年06月21日

無差別級王座挑戦者決定トーナメント!!

一回戦&準決勝!!

全力の全力で挑みます!!

トーナメントを勝ち抜いて、後楽園ホールでベルト巻くぞー!!!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:40 | 米山香織

2010年06月19日

大塚駅南口すぐの天祖神社境内で12:40〜13:00まで「JWPボリショイ隊」として参加しまーす\(^O^)/

先程、お祓いをして頂きましたよ〜!

無料ですので、お時間ある方は遊びに来て下さ〜い!

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:47 | 米山香織

2010年06月17日

面白いよねヽ(´▽`)/

ただ、今までの結果を見ると私は…

「足の臭い子供」ってことだよねΣ( ̄□ ̄;)!?

次の心理テストではステキな結果を出さなくてはっ…!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:43 | 米山香織

2010年06月16日

B、テンションアゲアゲのバラエティー

を見るかな?


今回はどんな答えなんだろ?

楽しみのような、コワイような( ̄▽ ̄;)

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:40 | 米山香織

2010年06月11日

201006101124000.jpg画像悪いんですが、ウシ君のしっぽがひかれてる…風。

今日は会えないけど、下関で頑張ってくるから元気に待っててね〜。

米山
posted by JWP女子プロレス at 09:55 | 米山香織

2010年06月07日

13日新宿大会の記者会見がありました!

テンション上がってきたぞ\(^O^)/

でもその前に下関大会!

週末の二大会、張り切って行くよ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:49 | 米山香織

2010年06月03日

私は特に気にしないんだけど、ゾロ目好きな人いますよね?

6月6日(日)
道場マッチ88回記念!

なんか揃ってる感ありますね♪


そして道場マッチが終わるとすぐに11日下関&13日新宿です!

バタバタしそうですが、怪我なく最高のコンディションで行きますよー!

毎年行く下関はホントに楽しみ(^^)

去年はアイガー選手と対戦したなぁ…。

今年はセコンドつくのも怖い(>_<)


新宿フェイスでは米レオでアジャ選手&アキノ選手と対戦!

めちゃめちゃ楽しみ!

レオンに美味しいとこ持って行かせないよ( ̄〜 ̄)

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:03 | 米山香織

2010年05月31日

次回の心理テストも楽しみだな(^^)


さて6月6日(日)は道場マッチ13時。
なんと88回目です!

米寿ですよ〜!

ちなみにうちのお母さんの名前は米山寿美子。

略して米寿です。

全然関係なくてすみませんヽ(´▽`)/

とにかくみんなで記念すべき88回目を楽しみましょ〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:45 | 米山香織

2010年05月27日

ご飯&味噌汁!

やっぱ日本人はコレでしょう〜!!

米は欠かせない米(^O^*)

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:07 | 米山香織
201005272054000.jpgHOKUNYU
手作り仕立てのおいしさ
「フルーツサラダヨーグルト」
4種類の大粒果肉入り

コレ好き〜!
久々に食べたなぁ。

あと「朝食りんごヨーグルト」や「朝食みかんヨーグルト」も好きなんだぁ♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:51 | 米山香織

2010年05月24日

201005231753000.jpgdear 菅生さん♪

本日、5月24日で37歳(^O^)

おめでとうございます〜!

これからもよろしくお願いします(≧ω≦)

米山
posted by JWP女子プロレス at 01:29 | 米山香織

2010年05月22日

いいお天気♪

あれ、でも少し曇ってきたかな?

もう日焼け止めはかかせないね。

焼きたいんだけど、お肌が心配。


さて明日は道場マッチ!

特別ルールでレオンとシングル!

ルールを最大限に生かして勝利するぜ!

そのあとは

バーベキュー(≧▼≦)♪


みんなで楽しみましょー!

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:19 | 米山香織

2010年05月12日

夜の米レオプロデュースはもちろんですが、昼のJWPの興行も見所満載!

レオンは昼夜でメイン、夜には2冠タッグチャンピオンになってるかもしれないんだぁ!

10周年記念&ベルト奪取の「めで大会」になるといいな!
…めでたい大会ね(^^;

私の夜の対戦相手のX…悔いが残らないような戦いをしなければっ!!

昼夜で観れば500円割引なのでお得ですよ〜!

ご来場お待ちしてます♪


米山
posted by JWP女子プロレス at 21:39 | 米山香織

2010年05月11日

わかりました!

では次からは


「嗅いでみます(@゜▽゜@)?」

と言って靴下を脱ぎます!

「マジ臭ぇ!」

とか言われたらショックですが(^^;



※だからみなさん聞かないでね。

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:07 | 米山香織

2010年05月09日

今日、仙台の試合会場でお客さんに


「米ちゃんて足臭いの(笑)?」

って聞かれた( ̄□ ̄;)!!


米山
posted by JWP女子プロレス at 20:12 | 米山香織
仙台に来てまーす!

天気いいよー!

今日も頑張りまーす!

IWA参戦のみなさんも頑張って下さいね〜!


応援よろしくお願いします(^O^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:11 | 米山香織

2010年05月07日

当たってない〜〜〜!!

私は足臭くないよ(><;)

こまめに靴下変えたり、足の指の間まできちんと洗ってるよ!

なかがわとか、お座敷のイベントでも臭わなかったでしょ!?

米山足臭説が出たらどうすんのよぉ( ̄□ ̄;)!!

これからますます気を付けなければっ!

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:56 | 米山香織

2010年05月06日

うーん、なぜか思い浮かんだのが…

「足がちょっと臭い」

とか(笑)


米山
posted by JWP女子プロレス at 21:49 | 米山香織

2010年05月03日

ありがとうございました!


次回は5月16日(日)東京キネマ倶楽部昼夜!

夜は米レオプロデュース興行!!

対戦カード等、どんどん決めていかないと(><;)

とりあえず予定空けといてね!!

また決定事項を告知していきますので、お楽しみに☆

米山
posted by JWP女子プロレス at 06:38 | 米山香織
spacer.gif