JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年05月01日

みなさんのゴールデンウィークのご予定は?

もちろん明日は板橋ですよね(^^)

明日はゴールデンウィーク特別企画で

・22歳以下の女性、入場無料&パンフレットプレゼント。※要身分証明

・最前列席or指定席の方、豪華商品入りお菓子のつかみ取り一回無料。 2回目以降or自由席の方1回500円。

・JWPDVDスペシャルバーゲン開催※対象のDVDのみ最大50%OFF。

・ワクワクタイムあり

と、試合以外もお得で楽しい企画盛り沢山です♪

ご来場お待ちしてます!

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:15 | 米山香織

2010年04月28日

私がイヤなのはヘビかな?

理由は一番殺されやすそうだから(^^;
見つけられただけで石とか投げられそうだし。

豚は今とあまり変わらないし、ウマは風を切って走れそうだし、犬は良い飼い主に巡り会えたらいいのかな〜と。

だからヘビでお願いします!

答えが楽しみだわ♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:28 | 米山香織

2010年04月25日

2日板橋はメキシコ人のマルセラさんとのタッグです!

マルセラさんとは新人時代大日本さんの巡業でよく対戦していました!

北海道で連戦とかあったな〜。

そして28日の大日本さん後楽園ホール大会ではタッグで対戦!

ルチャ好きだから楽しみです(^^)

一度、メキシコに行ってみたいなぁ。

でも基本、海外はちょっとコワイ(-_-;)

治安とか食事とか…。

でも冒険したいな〜。

そういえば倉垣さんはメキシコに行かれてましたね!

どんなところですか?
また行きたいですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:49 | 米山香織

2010年04月22日

201004222146000.jpg大家さん親子と焼き鳥☆

写真は「超つくね」!!

美味しかった〜!

ごちそうさまでした(^人^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:34 | 米山香織

2010年04月17日

後楽園ホール!

試合ももちろんですが、ボリショイさんのCD発売が凄く楽しみ〜!

いい曲だし、みんなで手話できるようになりたいな♪

そして日向さんのサイン会!

引退試合のDVDが発売になります!

初回限定の特典はパッケージの中にいいカンジの写真が(´∀`*)

お楽しみに♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:45 | 米山香織

2010年04月14日

今年一発目の後楽園ホール大会、気合い入りまくりだぜ!!

満員のお客さんの前で、バッチリ目立ってしっかり勝つぞぉ!

だからみんな観に来てね!

日向さんも引退試合のDVDが発売になるので、サイン会に来て下さるよ(≧▽≦)

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:04 | 米山香織

2010年04月06日


お花見してないよ(>_<)

私は花より団子かもしれないけど、レオンは花より酒!酒!酒!酒!!!!!

でしょ(´∀`)?

桜は昼も夜も好きだけど、やっぱり昼のが好きかな。

でも夜もいいよね、子供の頃は夜桜とか興味なかったけど、今は好き。

大人になったんだなぁ。

米山
posted by JWP女子プロレス at 12:35 | 米山香織

2010年04月03日

明日のキネマ、OCCリーグ戦のメンバーでのタッグマッチ!

一番目立って勝つのはもちろんですが、この四人、無差別挑戦を逃したとは思えない!スゲェ!って試合をするつもりです!

ご来場お待ちしてます!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:18 | 米山香織

2010年03月25日

関節技の練習をしたよ。

あとは色々〜(@゜▽゜@)


練習のとき雨ヤダね。
屋根あるから大丈夫だけど、気分的に。

もう少ししたら天気のイイ日に桜を見ながらのランニングが出来るね♪

まだ桜咲かないのかな?
桜いいよね、お花見行きたいなぁ。

ロッキー、お花見好きそうだよね?

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:39 | 米山香織

2010年03月24日


今日明日は冬の寒さに戻るみたいですね。

みなさん、体調崩さないようにしましょう〜!

今週は28日に水道橋でお食事会イベントですよ!

色々お話しようぜぃ(^O^)

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:12 | 米山香織

2010年03月17日

久々の大阪だ〜!

リーグ戦の結果待ちの私は六人タッグで無差別級王者・春山香代子と対戦!

大チャーンス!!

ここでチャンピオンから勝つぞ〜!

たこ焼き食べてパワーアップだぁ!

ロッキーは初大阪だよね?
意気込みをどーぞ!

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:37 | 米山香織

2010年03月13日

道場マッチ12時から!

なんと!
日向さんがシーフードカレーを作って下さるんですよ〜\(^O^)/

楽しみだなぁ♪♪

みなさんお腹空かせて来て下さいね!

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:07 | 米山香織

2010年03月11日

OCCリーグ、最終戦です。
さくらさんはもう決勝には行けず、私は勝っても決勝に行けるかわからず…という得点状況です。


さくらえみっていう人は私にとって大切な存在なんです。

今回はリーグ戦として組まれた試合ですが、私にとってはとても大きな、意味のあるシングルマッチ。

平日19時開始の第一試合ですが、たくさんの人に観てもらいたい。


阿部さんはリーグ戦メンバーでのタッグマッチですね!
意気込み等、お願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 12:02 | 米山香織

2010年03月05日

納豆、明太子、昆布、梅干し…なんでも(≧▼≦)

炒め物や煮物の汁でもいけちゃいます!

なんならサンドイッチをおかずにおにぎり食べられます(^^)v


さて明後日はキネマ!
OCCリーグ、vs高橋奈苗戦!

初シングルだし、強敵だけど、残り2戦は絶対勝って挑戦権を手に入れないと!

4月の後楽園ホールで無差別のベルトを巻くのは私です!

同じくリーグ戦の倉垣さん、キネマの意気込みをお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 16:09 | 米山香織

2010年03月02日

201003021920000.jpg寮でカルボナーラをいただきました!
美味しかったぁ(*^□^*)

他のおかずやスープも美味しくて、お腹いっぱい〜!

ごちそうさまでした(^人^)

私も料理の本や器具をお誕生日にもらったから、ちゃんと家ご飯作る予定〜!

本日食事当番のロッキー、好きな料理のジャンルは何?

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:46 | 米山香織

2010年03月01日

昨日の春米プロデュース道場マッチ&イベントに来て下さった皆様、ありがとうございました!

プロデューサーとして、たくさん反省点もありますが、これを5月16日米レオプロデュース〜レオン10周年の巻〜に生かしたいです!

本当にありがとうございました!

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:17 | 米山香織

2010年02月28日

201002281055000.jpgお待ちしてまーす(^O^)

お腹空かせて来て下さいね♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:58 | 米山香織

2010年02月27日

昨日29歳の誕生日を迎えた、プロデューサーの米山でーす!

明日は全3試合、特別ルール付き&ジャガーさん参戦!!

他にも大食い対決やサムライTVとのコラボ企画、逆プレゼント抽選会等、盛り沢山の内容となっています♪

この日だけの限定グッズや美味しい食べ物もありますので、お腹空かせて来て下さいね\(^O^)/

同じくプロデューサーの春山さん!
明日の大会について、お願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:28 | 米山香織

2010年02月26日

2010022615160000.jpg2010022615120000.jpg29歳になりましたー!

この世に生まれたことに感謝☆

みなさん、ありがとうございます〜!

これからもよろしくお願いします!!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:18 | 米山香織

2010年02月25日

こってりもあっさりも、色んなラーメン好きです!
今、美味しいのを探し中♪

好きなトッピングは味付玉子!
半熟がうまぁーい!
チャーシューはなくても大丈夫!

あとつけ麺が好きです。

倉垣さんはどんなラーメンが好きですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 06:21 | 米山香織
spacer.gif