JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年02月22日

春山香代子&米山香織バースデーイベントの詳細が決定しましたぁ!
みなさんのご参加お待ちしてます\(^O^)/

「アラサーバースデー〜春ちゃん31歳、米ちゃん29歳まだまだピチピチ♪」
日時:2月28日(日)17時開始
場所:割烹寿司なかがわ(03−3606−2336)
足立区六木4−3−11(JWP道場より徒歩2分)
料金:5500円(飲み放題、軽食付き)、中学生以下は2500円※FC500円引き
参加選手:春山香代子、米山香織
定員:30名
締め切り:2月28日(日)道場マッチまで
内容:春山&米山お誕生日会、トークショー、フリートーク他
販売所:JWP女子プロレス
電話予約(03−5839−2341)、チケットメール予約(http://jwp-produce.com)受付中。
問合せ:JWP女子プロレス(03−5849−2341)
posted by JWP女子プロレス at 22:53 | 米山香織
ご来場&お手伝いして下さった皆様、ありがとうございました!

次回、28日道場マッチは春米バースデー☆

その後には道場近くのお店でイベントあります!

また詳細等、載せていきますね〜!

ご来場お待ちしてます♪

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:51 | 米山香織

2010年02月19日

明後日はキネマ!

最近はリーグ戦やタイトルマッチがあったので、久々のタッグマッチです。

対戦相手やパートナーにも勢いや存在感で負けず、私が勝ちます(^^)v

ケイトさん、キネマの意気込みをお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:51 | 米山香織

2010年02月12日

2月14日(日)ラゾーナ川崎13時半で二度目の防衛戦を行います。

挑戦者は夏樹☆たいよう。

ハイスピードのベルトを持ったまま、無差別のベルトを巻きたいので、必ず防衛します。

防衛するのはもちろんですが、試合内容もこれぞ!というものをしなければいけないと思っています。

レオン、ラゾーナ川崎大会の意気込みをよろしく!

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:11 | 米山香織

2010年02月10日

201002101506000.jpg素直ですんごく可愛かったぁ(≧▽≦)

メロメロだわ゜+。(*′∇`)。+゜


米山
posted by JWP女子プロレス at 23:40 | 米山香織

2010年02月09日


カラオケ嫌いです。
音痴だし、喉強くないし。

高校生の頃は流行りの曲をチェックして、友達とカラオケに行ったりしていたのですが、今はホントにわかりません。

聞くのは好きなんですけどね。


でも歌うとしたら

・ひょっこりひょうたん島・居酒屋
・銀座の恋の物語

が多いです。

あとボリショイさんにすすめて頂いたイルカの「まあるいいのち」を歌えるように練習中です(^^)♪
まだ一人じゃ歌えません。

黒木の最近お気に入りのアーティスト、曲は何かな?

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:20 | 米山香織

2010年02月08日

ケイトさんとのロードワークは楽しく、辛く、でも走り切った後の爽快感はサイコーです(^O^)


さて、好きな練習ですが…

練習はどれも辛いので、好きなものはありません。



…でした!昔はねっ!


今はとにかく大人数で練習するのが好きです!

ルチャの練習だったり、ビリーだったり(^^)

ロッキーがビリーの字幕読むのがうまいんですよ〜!

映画とかの吹き替え出来そう。


ロッキーは好きな映画とか好きな俳優いるのかな?


米山
posted by JWP女子プロレス at 22:28 | 米山香織

2010年02月06日

201002032018000.jpgあるもので、質素に…というカンジでした(^o^;


なので、先日の晩ご飯写メを載せま〜す!

モツ煮です(´∀`)
美味しいですよね〜♪


ケイトさんの最近食べた美味しいものはなんですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:44 | 米山香織

2010年02月05日

バックでの車庫入れかな〜!

次は縦列駐車できるようになりたいな!


レオンは最近ハマっているものある?

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:48 | 米山香織

2010年02月03日

image.jpgさきいかを食べるロッキー!

酒好きのレオンはおつまみ何が好き?

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:28 | 米山香織

2010年02月02日

201002021139000.jpgもう2月だよ!
早いな〜!

明日は節分!
恵方巻食べた〜い!

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:07 | 米山香織

2010年02月01日

ありがとうございました!

リーグ戦、一つ落としてしまいましたが、あと2試合残っています!
作戦と気合いを入れ直します!

そして2月14日(日)ラゾーナ川崎でハイスピードの防衛戦、夏樹の挑戦を受けます!

ハイスピード防衛をみなさんへのバレンタインデーのプレゼントにしたいと思います!

応援よろしくお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 09:05 | 米山香織

2010年01月29日

北千住では昼夜リーグ戦です!

今、私は勝ち点2で一歩リードしてます☆

昼、パッション・ホッティーに勝って2点、夜、輝選手に勝って2点、、北千住で一気に6点にします!

一気にポイントアップして引き離すぜ( ̄〜 ̄)


阿部さん、北千住の意気込みをお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:53 | 米山香織

2010年01月26日

私もバナナジュース好きです!

おばあちゃん家に行くとよく作ってもらってました。

あとは100%のものならなんでも好きです。

炭酸はあまり飲めません。
たまに飲むと美味しいですけどね。
小さなコップ一杯分がちょうどいい(^^)

でもジュースよりお茶系が好きです。

緑茶、ウーロン茶、紅茶、ジャスミン茶、ハーブティー…なんでも飲みます!


さて、本日ライブのボリショイさんに質問です!

ライブ前に必ずすることはありますか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:37 | 米山香織

2010年01月20日

犬と猫です!
犬は実家で飼っていて、猫は道場に来る子達に出会って好きになりました。

でも自分では飼えません。
ちゃんと世話してあげられません(>_<)

植物はたくさん育てたいな〜。
今、うちで2つ育ててます(^^)v


阿部さんは何か植物育てられていますか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:25 | 米山香織

2010年01月19日

暖かかったですね!
明日はもっと暖かくなるみたいですよ♪

今日は倉垣さんとレオンとあるところに行ってきました!
元気もらっちゃったよぉ
(*^□^*)

詳しくはWEBサイト・スプランディードで☆

倉垣さんはご実家の愛犬・レオン君のどこが一番好きですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 20:46 | 米山香織

2010年01月15日

17日(日)13時からの、新年一発目の道場マッチはケーブルテレビ足立が入りまーす\(^O^)/

そして私は、久々の2フォールカウントマッチ☆

ドキドキだわ。
でも2フォールは今まで何回かやってるもんね〜!
とりあえず今から、イメージしないと!

そしてその後には新年会イベント〜。

みんなで1日楽しみましょ♪

レオン、道場マッチの意気込みをお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:25 | 米山香織

2010年01月10日

勝ったぞ〜\(^O^)/

まずは2点獲得☆
この勢いで勝ち続けるぞ〜!!

同じく勝利でリーグ戦をスタートしたレオン!

今日からの改名について、お願いしま〜す!

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:24 | 米山香織

2010年01月06日

image.jpg福袋発売しますよぉ!
選手の年賀状も入ってます!
ロッキーの年賀状可愛いの(≧▽≦)
絵うまいんだなぁ。

そしてリーグ戦開幕!
初戦はvs桜花由美!
桜花には一昨年のリーグ戦で負けてるから、気を引き締めていかないと!

レオン、キネマの意気込みをよろしく〜!

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:34 | 米山香織

2010年01月03日

試合です!

31日に試合をしてから、3日ぶり。

今年もたくさん試合したいな(^O^)

はりきって行ってきま〜す!

ロッキーも明日試合だね!
意気込みをどーぞ☆


米山
posted by JWP女子プロレス at 17:52 | 米山香織
spacer.gif