JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年01月01日

あけましておめでとうございます\(^O^)/

みなさんにとってステキな一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 03:41 | 米山香織

2009年12月30日

濃い一年でした。
特に後半が。

ベルトを獲ったり、獲れなかったり、獲られたり。

新しい後輩もデビューしました。

デビュー10周年を無事に迎えました。

日向さんの引退。
ニーをいただきました。


私のプロレス人生の転機になる年だったかもしれません。


来年は一試合一試合、今まで以上に気合いを入れていきたいと思います。


ケイトさん、今年はどんな年でしたか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:13 | 米山香織

2009年12月22日

欲しいもの一つだけ…なんでも!?

なんでも?ホントに?

四次元ポケットとか、そういう一つでたくさん美味しい思いできるものがいいなぁ〜…。

サンタさんお願いします♪


阿部さん、一番欲しいものはなんですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:01 | 米山香織

2009年12月19日

小悪魔タッグ^ロ^;…?

阿部さんからは色々と小悪魔術を勉強させて頂いてます!!

頑張りましょ〜!!


レオン、道場マッチの意気込みをどーぞ!

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:05 | 米山香織

2009年12月18日

今日明日には可愛いJWP号が帰ってくるはずです!

免許取ってから初めて乗った車なので、乗り慣れていて、愛着があります。

でも、今の代車も結構好きです(^^)
荷物がたくさん乗るし、運転しやすいです。

あ、でも、もちろんJWP号が一番好きです!


ペーパードライバーのレオンは、車運転したくなるときはないの?

米山
posted by JWP女子プロレス at 16:38 | 米山香織

2009年12月11日


女子プロレス界では多分初のタッグ3冠選手権試合!

絶対防衛して4冠で年を越します!

今日もアイスリボンでよねざくら、暴れてきます!

本日、アイスリボン道場マッチ初参戦のケイトさん、川崎大会の意気込みをお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:52 | 米山香織

2009年12月07日

本日…あ、昨日の新宿フェイス大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

無事にハイスピード王座初防衛に成功!!

そして!

なんと!


12月13日(日)ラゾーナ川崎13時でよねざくらのタッグ3冠に日向あずみ&輝優優組が挑戦することが決定しました!!

今は興奮状態で、細かく書けませんが、とにかくみんな川崎に集合だ〜!!


さて、日付も変わって本日お誕生日の倉垣さん、どんな年にしたいですか?

おめでとうございます
\(^O^)/

米山
posted by JWP女子プロレス at 00:56 | 米山香織

2009年12月01日

腰抜かしたことですか?

腰抜かしたというか、ビックリしてずっこけたカンジなのですが…

あ、それが腰抜かしたってことですね(^^;

最近はないと思います…

う〜ん…



ボリショイさんに驚かせて頂いて(?)しか腰抜かした記憶はありません(´∀`;)


さて今週六日は新宿フェイスですよ〜!

ハイスピード初防衛戦です!

挑戦者の佐藤選手とは実はあまり対戦したことはありません。

油断せず、しっかりと防衛したいと思います!


阿部さん、6日新宿フェイスに向けての意気込みをお願いします!

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:31 | 米山香織

2009年11月29日

大阪のたこ焼きが美味しすぎたこと(≧▽≦)

たこ焼きサイコー!!

たこ焼きパワーで防衛できました!
ごちそうさまでした!


レオンの最近ビックリしたことはな〜に?

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | 米山香織

2009年11月27日

200911271925000.jpg好きな焼肉はやっぱりカルビですかね〜。
(画像はタン塩)

でも今日食べたサーロインステーキも美味しかった♪

お肉食べたら闘争心が…
ヾ(炎▽炎)ノ

大阪のタイトルマッチに向けてパワーつきました!!

明後日はちょうどデビュー10周年記念日なので、ベルトを防衛して最高の日にしたいです!!


ボリショイさん、明後日の大阪大会に向けての意気込みをお願いします!


米山
posted by JWP女子プロレス at 22:11 | 米山香織

2009年11月23日

年末年始の予定?


ここ数年、年越しは菅生さんと一緒に過ごしています!

毎年約束をしているわけではないのですが、菅生さんと他に何人かでの年越しが恒例になりつつあります。

今年はおじいちゃんと一緒に年越しをしようか迷っています…う〜ん、どうしましょ。

ちなみに去年…あ、今年?は菅生さん&倉垣さん&ユキと知り合いの方々と年越ししました!

倉垣さんに質問です!
年越しや年末年始の過ごし方は決まっていますか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 22:33 | 米山香織

2009年11月22日

091122_114331.jpg200911221145000.jpgimage.jpgメニューは

☆つみれ鍋
☆おにぎり
☆ホタテバター焼き
☆焼き鳥

です!
ホタテのでかいこと、でかいこと!


「冷えた体と心につみれ鍋が染み渡ります。あったか〜いヾ(=^▽^=)ノ」
byユキ

お腹すかせて来て下さいね\(^O^)/


米山
posted by JWP女子プロレス at 12:00 | 米山香織

2009年11月18日

パンの日もあれば、ご飯の日もあったり…特にこだわりありません。

ホテルの朝食バイキングに行くと、両方いただきます(^人^)

ちなみに今日はパンを食べました。


カズキさんに質問です!

明日の朝ご飯は何を食べられる予定ですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 18:30 | 米山香織

2009年11月16日

日向さんと最後のシングルです!!

未だに実感なし(・・;)


勝ちを狙うのはもちろんですが、米山香織の全てを出し切って、日向さんの気持ちを引き継ぐような試合にします!


…それ、どんな試合だ?




観に来た人にしかわからないよ!

たくさんの人に観てもらいたいです。

だからみんな、20日(金)板橋グリーンホール19時に来て下さいましm(__)m


嵐を呼ぶ女・ロッキー、板橋に向けての意気込みをど〜ぞ!

米山
posted by JWP女子プロレス at 19:29 | 米山香織

2009年11月13日

200908041300000.jpgコチラです☆

うしくんが洗い場で寝ている写メです!

癒される〜(´∀`)


日向さんのケータイの待ち受け画面はなんですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 11:14 | 米山香織

2009年11月12日

着信音は

電話がフツーのピピピッピピピッ…ってやつで、メールはドラクエのレベルアップしたときの音☆


ケイトさんのケータイの着信音はなんですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 21:54 | 米山香織

2009年11月10日

必ずこれをするっていうのはありませんが…

よくしてしまうのは

水飲む→水飲む→トイレ→水飲む→水飲む→トイレ→水飲む…

繰り返してしまいます。

あと試合会場で設営が終わってご飯を食べるときにチョコを一つ食べると落ち着く気がします。


ボリショイさんは試合前に必ずすることや食べるものなどありますか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 17:28 | 米山香織

2009年11月09日

私はくせっ毛…と言うか、天然パーマなので、縮毛矯正をかけています。

でも傷むんですよね〜。

あと特に前髪のくせがひどいのでアイロンで伸ばしたりします。

シャンプーとリンスはラックスの傷んだ髪用?みたいなの使ってますよ〜。

トリートメントや洗い流さないトリートメントもたまに使います。

毎日は面倒臭くて…。


倉垣さんはいつもお洒落にセットされていますが、髪型のこだわりなどありますか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 10:17 | 米山香織

2009年11月07日

マイブームは、新作や期間限定のお菓子チェックです!

あまり食べ過ぎないように気を付けているのですが…。

ちなみに今一番のオススメは
「たべっこ動物」
ビスケットです。
チョコがかかっているタイプも美味しい!

あ、これ新作じゃなくて昔からありますね。


日向さんのマイブームはなんですか?


米山
posted by JWP女子プロレス at 21:44 | 米山香織

2009年11月06日

おでんを食べているときに飲みたいのは水かお茶系です!

基本的にご飯を食べるときはジュースやお酒を飲みたいとは思いません。


阿部さんの好きな飲み物はなんですか?
お酒は好きですか?

米山
posted by JWP女子プロレス at 23:33 | 米山香織
spacer.gif