JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2013年02月26日

ドレッシングルームを書き始めた頃は、画像を2枚添付するのも苦労してました。
画像添付も慣れてきた最近は、自分のことを書くのは少なくなってたんですけどね(^_^;)

これから先、JWPの情報を知りたい、KAZUKIのあんなことやこんなことを知りたいのにどうしたらいいのか分からないという方は、こちらをご覧下さい。

KAZUKIホームページ
http://www.puroresuya.com/kazuki.html

KAZUKIのほのぼの日記
☆アメブロ版☆ http://ameblo.jp/wanted-kazuki/
☆teacup版☆ http://orange.ap.teacup.com/kazuchin/



長い間ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m

byKAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:06 | KAZUKI

2012年11月10日

またまたボリショイさんからは、持ち運びに便利な折りたたみ傘と
 
メトロノームを提供していただきました。
このメトロノームもコンパクトで、持ち運びに便利よ〜!(b^ー°)
 
 
 
選手の愛用品以外にも、JWPに眠っていたあんな物やこんな物も用意してますので、楽しみにしていて下さいね〜☆
 
 
posted by JWP女子プロレス at 22:37 | KAZUKI
この後ろ姿は誰でしょう?
 
気付いてないようなので、そのままスルリと中島安里紗のタオルをGET。
かなり使い古してますよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
自称永遠の18歳 アイドル阿部さんは、大好きなミッキー&ミニーのグッズを提供してくれました!!
posted by JWP女子プロレス at 21:48 | KAZUKI
自転車のタイヤの空気圧が気になるラビット美兎
 
空気入れてる間に、自転車のカギに付いてあったキーホルダーをGET。
 
ジュニア戦士の愛用品はこちらで〜す☆
 
posted by JWP女子プロレス at 21:30 | KAZUKI
勝愛実がお化粧ポーチを出してどこか行っている隙に…
 
阿部さんがいろいろ物色した結果
 
Mのキーホルダーに決めました!
 
posted by JWP女子プロレス at 10:31 | KAZUKI
出掛けようとしているライディーン鋼を、阿部さんが呼び止めてる隙に…
 
リュックに付けてあったストラップをGET。
 
 
阿部さんが川佐ナナに甘えて髪の毛をとかしてもらって…
 
ついでに
「このクシもちょうだい(゜∇^*) テヘ♪」
と甘えておねだりしてGET。
 
 
posted by JWP女子プロレス at 10:30 | KAZUKI

2012年11月09日

腹筋に夢中で無防備のLeon
 
隣のベンチプレスに掛けてあるタオルを…
 
「いただきーッ!!」
Leon気付くが時すでに遅し(^w^)
posted by JWP女子プロレス at 20:44 | KAZUKI
一昨日の『水曜ふらっとんTIMESはJWPカフェの日♪〜お鍋の会』中に、
(春山)「人のロッカーとかあさったりしないでよね〜)」
(WANTED)「あさらないから、じゃあ何か提供してよ!」
という話の流れから、春山選手に更に提供していただきました。
伊達眼鏡とブレスレットです。
 
 
続いて、ワンピースのシールや、動物や同期と撮ったポラロイド写真がいっぱい貼ってあるロッカーからは、
このタオル。
倉垣翼ので〜す( ̄∀ ̄)
 
 
 
posted by JWP女子プロレス at 10:01 | KAZUKI

2012年11月08日

11月11日(日)東京キネマ倶楽部で行われる『JWPファン感謝祭』のスペシャルビンゴ大会の景品(選手の愛用品)は、ザ☆WANTED!?が責任を持って調達していってますので、楽しみにしていて下さい。
 
今日から、戦利ひ…いや、愛用品を、このドレッシングルームで紹介していきますね!!
 
 
 
まずは、ボリショイさんから提供していただきました。
アメリカで試合した時出場していた選手達の似顔絵イラストです。
 
続いて、春山選手から
練習中に着用していたウインドブレーカーを。
決して、無理矢理ではありませんので(^w^)
 
 
 
まだまだ続くよ〜
posted by JWP女子プロレス at 10:06 | KAZUKI

2011年11月15日

『水曜ふらっとんTIMESはJWPカフェの日♪』
〜おつまみ&ゲームの会〜

日時:11月16日(水)20時開始

場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1−13−1COAビルB1)

電話:03−5840−8466

料金:3000円(焼酎に合うおつまみをご持参下さい※値段は自由)

参加選手:コマンド ボリショイ、阿部幸江、KAZUKI、masu-me

※焼酎のみ飲み放題。お酒が飲めない方でも参加出来ます。



ご来店お待ちしておりますm(_ _)m by女将KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:34 | KAZUKI

2011年11月13日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いにして下さった皆様、ありがとうございました。
やっぱり、レジェンドダンプ松本選手の迫力は凄かったですな(*_*)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:26 | KAZUKI

2011年11月03日

横浜・にぎわい座大会にお越し下さった皆様、撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

春倉は強かったけど、モーリーが2試合じゃなかったら、私らにも勝機はあったはず…多分…。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:08 | KAZUKI

2011年10月15日

本日の(ニュー)全日本女子プロレス静岡・御前崎市民会館大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

なぜだか?のハンディキャップマッチでしたが、新人じゃないんだから勝って当たり前でしょ(-"-;)

試合後も暴れるダンプさんをなんとかなだめて… ご機嫌も良くなられた様なので、今日のところは良しとしましょう(^w^)
posted by JWP女子プロレス at 22:11 | KAZUKI

2011年10月11日

遅くなって申し訳ありません。

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、撤収のお手伝いをして下さった皆様、ふらっとんTIMESの打ち上げに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

9日地元岡山県で試合をした後、バスで東京に戻り、17時からの試合に間に合うようにキネマ倶楽部に入りました。

米ちゃん対神取さんの3本勝負に間に合って良かった!!
柔道着貸したからには、やっぱり見ておかなくては!と思ってたので…。
あっさり1本取られちゃったけどね(>_<)
posted by JWP女子プロレス at 20:38 | KAZUKI

2011年10月03日

さっきの『10月9日16時から』は、KAZUKIでしたm(_ _)m
posted by JWP女子プロレス at 23:37 | KAZUKI
10月9日に、地元岡山県で試合させてもらうことになりました!
JWPからは、阿部さん、中森、masu‐meも参戦します。
お時間がある方、近くにお住まいの方、是非観に来て下さい。
ご来場お待ちしておりますm(_ _)m


10月9日(日) 岡山県卸センター・オレンジホール (4:00)

▼60分1本勝負D堀田祐美子&アイガーVS豊田真奈美&阿部幸江
▼45分1本勝負C井上貴子VS沙耶
▼30分1本勝負Bジャガー横田&KAZUKIVS輝優優&乱丸
▼ミゼットプロレスAミスター・ブッタマンVSプリティ太田
▼20分1本勝負@中森華子VSmasu−me
※午後3時よりリング上で選手指導のちびっ子プロレス教室開催
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | KAZUKI

2011年10月02日

本日の新木場大会にお越し下さった皆様、ふらっとんTIMESのイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

あと少しのところで負けてしまいました。
ザ☆WANTED!?の自主興行を楽しみにしていた皆様、申し訳ありませんでした(>_<)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:03 | KAZUKI

2011年09月23日

本日の新宿FACE大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:49 | KAZUKI

2011年09月19日

日付変わっちゃいましたが…
道場マッチにお越し下さった皆様、ザ☆WANTED!?のボーリング大会に参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

試合中のケーキは苦しかったですね(^_^;)
何個食べたんだろう…?

久しぶりのボーリングは楽しかったです!
またボーリング大会やりたいですねぇ〜(^w^)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:11 | KAZUKI

2011年09月14日

『水曜ふらっとんTIMESはJWPカフェの日♪〜おつまみの会〜』

日時:9月14日(水)20時開始

場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1−13−1COAビルB1)

電話:03−5840−8466

料金:3000円(焼酎、泡盛付、お好きなおつまみをご持参下さい※値段は自由)

参加選手:コマンド ボリショイ、KAZUKI、masu‐me

※お酒が飲めない方はソフトドリンクでも大丈夫です。



ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
posted by JWP女子プロレス at 13:57 | KAZUKI
spacer.gif