JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年05月13日

☆昼の部☆
第5試合 JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権

10周年&15周年の周年コンビだろうが何だろうが望むところ。
久しぶりのメイン出場を、勝って締めるのは植松リーダーとこの私ダーッ!!



☆夜の部☆
第3試合 ビースト・ステージ3 「弱肉強食」JWPサファリパークバトルロイヤル
※優勝者には橋本整骨院から提供された高級黒豚30キロが贈られる。

肉、肉、肉ーッ!!

弱肉強食の戦いを征して肉を手に入れた暁には、焼肉定食にして食べよう( ̄∀ ̄)



5月16日は一日中東京キネマ倶楽部に浸り、JWP女子プロレスを堪能しましょう(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:57 | KAZUKI

2010年05月07日

私も当たってる(^w^)




そっかぁ…




米ちゃんは足が臭いのかぁ…(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:58 | KAZUKI
もしかして、私が最後になってしまいましたかなf^_^;


私は、ハンドルを握ると人柄が変わるかなぁ…。


さあさあ、Leon選手答えをお願いしますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:30 | KAZUKI

2010年05月03日

昨日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


いやぁ〜登頂途中に力尽きてしまいましたp(´⌒`q)


女人間山脈は、越えるにはちょいと高かった…




身長がね!(笑)




で、なんやかんやで阿部さんの思惑通り??
5月16日東京キネマ倶楽部で、タッグのタイトルマッチが決定しました!!

植松リーダー&KAZUKI VS 蹴射斗&Leon

応援よろしくお願いしますo(`▽´)o


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:12 | KAZUKI

2010年04月30日

明後日の板橋グリーンホール大会で、私はベネッサ・ザ・マウンテンとシングルマッチです。
確か、前回JWPに参戦した時はタッグマッチで対戦したはずです。
今回で2回目の対戦になりますね。



ベネッサの印象は…



とにかくデカい!!

さすが、女人間山脈との異名をとっているだけのことはありますね。

でも私は、その山脈を越えてみせますよ( ̄・・ ̄)



ゴールデンウイークの予定の中に、是非JWP女子プロレス板橋グリーンホール大会を入れといて下さいね!(b^ー°)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:37 | KAZUKI

2010年04月29日

私の答えは、Dの犬です。


周りに毛がいっぱい飛び散りそうで、アレルギーが…(-"-;)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 12:36 | KAZUKI

2010年04月27日

土曜日は黒木、月曜日は練習生の塩田が作った晩ご飯を、道場でいただきました。
2人とも一生懸命作ってました。

カルボナーラをスパゲティ以外で食べたのは初めてでしたが…
黒木、美味しかったよ!!


また時間がある時いただいてみよう( ̄∀ ̄)
その時は、どちらが当番になるかなぁ〜??


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:56 | KAZUKI

2010年04月19日

昨日の後楽園ホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


タッグのベルトのメキシコ流出は阻止しました。
試合後輝さんと阿部さんが出て来て、次回防衛出来ないように強い相手を用意すると言いましたが、強い相手程燃え上がる私たち…(*^o^*)

防衛回数を増やすゾーッ!!

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:59 | KAZUKI

2010年04月17日

もしもタッグのベルトがメキシコに流出することになれば、自腹で取り戻しに行かなければなりません。。。

そんなの無理無理(>_<)

絶対阻止してみせます!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:50 | KAZUKI

2010年04月12日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




4月18日後楽園での初防衛戦、4月4日東京キネマ倶楽部大会タッグチャンピオン初お披露目の試合で負けた借りは必ず返します!!


2人の印象は?って…

両選手とあまり対戦したことないので、未知な部分がまだまだありますね。
どうしよう…大丈夫かなぁ…(^_^;)


Leonは、イリミネーションマッチに出場する他の3人との連携プレーとかは考えてる?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 16:48 | KAZUKI

2010年04月10日

昨日のサイン会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

少しの時間でしたが、いろんなお話が出来て楽しかったです☆


次は、道場マッチ&後楽園大会でお会いしましょう(・o・)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:13 | KAZUKI

2010年04月08日

明日春山&KAZUKIが、水道橋チャンピオンでサイン会をやりますよ!!

19時からですので、お仕事帰りにでもちょっと立ち寄ってみて下さいなぁ〜( ̄∀ ̄)


たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:23 | KAZUKI

2010年04月05日

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


お披露目試合を勝利で飾ることが出来なくて残念です(>_<)
HIROKA選手がベルトに挑戦表明をして来ましたが、メキシコ流出だけは絶対にくい止めなければなりませんね(`ヘ´)

その前に…
パートナーを連れてこいって(-_-)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:15 | KAZUKI

2010年03月29日

昨日の風香祭に応援に来て下さった皆様、無料上映会にお越し下さった皆様、お食事会イベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


普段対戦出来ない選手と当たれたり、普段あまり話さない方々とお話したり、とても充実した1日でした☆


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:56 | KAZUKI

2010年03月28日

100327_2214~01.jpg私も後楽園に向けて体作りを…(笑)


と言いつつ、美味しい物を食べるのはやめられませんf^_^;


あと3週間、怪我をしないで万全な体調で後楽園大会に臨めるように心掛けたいと思います!!




後楽園と言えば、コスチュームやガウンを新調したり、入場時にパフォーマンスをしたりする選手が多いですが、Leonも何か考えてますか?

考えててもまだ内緒だよね!?(>Σ<)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 08:08 | KAZUKI

2010年03月22日

本日の大阪・世界館大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


念願のタッグチャンピオンになることが出来ました(^_^)v
やっぱり、リーダーについて行って間違いなかったです!!


ベルトは、大事に育んで行きたいと思います( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:13 | KAZUKI
100321_2307~01.jpg100321_2337~010001.jpg日付変わって、いよいよ今日になりました!!



JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグの新王者決定トーナメント決勝戦。



単純なんですが、勝つように串カツ食べて来ました!!

ラーメンもたこ焼きも…

やっぱり大阪の食べ物は美味しいですね(o^∀^o)



本日13時〜大阪世界館大会、是非観に来て下さい☆
たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:06 | KAZUKI

2010年03月18日

植松リーダーについて行く!!

ただそれだけです!!



さて、Leonはいよいよ高橋選手とのリーグ戦ですが…

ここで高橋選手の勢いを止めて欲しいですね(`ヘ´)

そう言えば、新しいマスクには慣れてきたのかな?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:12 | KAZUKI

2010年03月15日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

前哨戦負けてしまいました(>_<)
リーダーになんて報告しよう…。



あっ!

皆さんカレーは食べましたか?
私も後でいただいたのですが、ムチャクチャ美味しかったです(≧∇≦)

日向さん、またお願いしますm(_ _)m



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:47 | KAZUKI

2010年03月13日

昨日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



明日の道場マッチで、ボリショイさんと『関節技無し』のルールで試合することになりました。
関節技を使えないボリショイさんの試合って凄く気になりませんか!?
対戦する私もワクワクしてます( ̄∀ ̄)

明日はいつもの道場マッチより1時間早い12時試合開始です。
NEOの川崎大会にも充分間に合います。
ボリショイさんと私の『関節技無し』シングルマッチ、気になる方は是非観に来て下さい☆



試合開始時間お間違えのないように!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:57 | KAZUKI
spacer.gif