JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年03月12日


大阪でのタッグトーナメント決勝戦前にまたリーダーと組めて、絆を深めるには絶好のシチュエーションです!!

春山はバラバラって言ってますけど、7日のキネマ大会でその動きに翻弄されたのは誰かしら〜(¬_¬)



明日も勝って、リーダーとの絆をもっともっと深めよぉ〜っと( ̄∀ ̄)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:40 | KAZUKI

2010年03月09日

100309_2236~010001.jpg今日は所用で八王子に来てます。

車で来たんですが、行きはまだみぞれになりかけくらいだったので大丈夫かなぁ〜と思ってたんですが…

本降りの雪に変わってしまい、帰りはどうしようか?車で帰れるか?今すごく悩んでます(>_<)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:39 | KAZUKI

2010年03月08日

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



申し訳ないですけど…
カレイドスコープにも脅威は感じられません!!

見たことないですけど、私の想像ではリーダーと同じくらい!?

いや、リーダーよりはあるか!?

いやいや、3人ともどんくりの背比べですね(笑)



これ以上言うと後が怖いので止めておきます(^_^;)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 14:30 | KAZUKI

2010年03月06日

植松リーダーが、
「バレンタインのお返しにベルトをプレゼントする。」
と言って下さったので…

植松リーダーに付いて行けば間違いない!!

と思っています。


リーダーの足手まといにならないように頑張ります(>Σ<)



蹴射斗さん、さくらえみ選手とは昨年10月4日後楽園大会以来のシングルマッチですよね!?
意気込みをお願いします。



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:27 | KAZUKI

2010年03月04日

100207_1941~010001.jpg焼き肉なら白飯が何杯でも進みますが、最後のクッパとか冷麺に辿り着くまでにお腹がいっぱいになるので、最近は最初に頼むようにしました。
なので、白飯に肉という組み合わせもほとんど食べなくなりました。。。


私って、白飯とおかずをバランス良く食べることが出来ないみたいで、いつもおかずばっかり先に食べてしまって、白飯だけ最後に食べるハメになってしまいます(^_^;)


春ちゃんは、ごはんと一緒に食べるなら、どんなおかずが良いですか?


画像は、船橋のお店『炎YA 辛辛酒房』さん。
詳しくは、私のブログを見てね☆
http://orange.ap.teacup.com/kazuchin/



おかず(こ)でしたm(_ _)m
posted by JWP女子プロレス at 19:04 | KAZUKI

2010年03月01日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにジャガーさんと対戦出来て良かったです!!
いろいろ楽しめましたよ(笑)



次回の道場マッチは、3月14日(日)12時開始です。
開始時間がいつもより1時間早いので、お間違えのないように!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 08:21 | KAZUKI

2010年02月27日

明日の道場マッチは、久しぶりにジャガーさんのご登場です!!
ジャガーさんとの試合、楽しみたいと思います♪

たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:13 | KAZUKI

2010年02月26日

以前にも書いたと思うのですが…

私は、うどんの方が好きです。
関東のだしより、関西のだしで食べるのが好きです。



さてさて、今日は米ちゃんのお誕生日でした。
おめでとう(≧∇≦)

29歳になった米ちゃん、28日道場マッチのプロデューサーとしての見どころは?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:57 | KAZUKI

2010年02月24日

100115_0033~020001.jpgしょうゆ、塩、味噌と3種類あったら、味噌を選ぶのが多いですねぇ…。
あと、こってり系が好きです。


私がラーメン食べに行くときは、なぜか春山とが多いんですよねぇ〜。


春ちゃん、最近食べたラーメンで美味しかったのはどこのラーメン?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:31 | KAZUKI

2010年02月21日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


3月7日(日)の東京キネマ倶楽部大会で、いよいよ植松リーダーと私のタッグチームの登場です!!
勝って決勝戦にコマを進めるぞ〜(`ヘ´)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:54 | KAZUKI

2010年02月18日

100217_2345~01.jpg缶詰めも好き嫌いは特にありません。

フルーツやら魚系のやら、買うときはいろんな種類をどっさりと買います。
最近よく買うのは、カットトマトとミックスビーンズです。トマトスープを作るのに使ってます。

最近秋葉原で、カレーライス缶というのを見掛けたました。
機会があればトライしてみようかなぁ…。



さてさて…
21日東京キネマ倶楽部大会から、JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグの新王者決定トーナメント(1回戦)が始まります。
植松さんと私のチームはシードなので、3月7日の東京キネマ倶楽部大会(準決勝)からの登場です。
ちなみに、21日の私の対戦相手が未定なので、意気込みはまだ書けません(>_<)

トーナメントの1回戦をどちらのチームが勝ち上がってくるのか?
じっくり観戦したいと思いま〜す( ̄∀ ̄)



同じくタッグトーナメントに出場する春ちゃん、意気込みをお願いします!!

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:28 | KAZUKI

2010年02月14日

本日のラゾーナ川崎大会にお越し下さった皆様、設営&撤収にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず、無事にパートナーが決まって良かったです!!

燃えてきたど〜(`ヘ´)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:20 | KAZUKI

2010年02月12日

私は、第1試合の6人タッグマッチに出場します。
対戦相手は、久しぶりに対戦する植松選手と紫雷姉妹で、私のパートナーは心強いカレイドスコープなんですが、味方でもあり敵でもあります(`ε´)

タッグトーナメント前に複雑ではありますが、この日だけは仲良くやって、勝ってタッグトーナメントに向けて幸先良いスタートを切りたいと思います!!



さてさて皆さん、そろそろ私のパートナーが気になって来たんじゃないですか!?

気になる方は、明日ですからねっ(^_-)



この日タッグを組ませていただくボリショイさん、意気込みの方をよろしくお願いします。



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:51 | KAZUKI

2010年02月10日

ギターの方々が合わせて弾いて下さったので、凄く唄いやすかったです。
自分が唄えるんじゃないかと、思わず勘違いしそうになりますよねf^_^;

素敵な経験が出来て良かったです♪



話は変わりまして…
もうすぐラゾーナ川崎大会です。
2月21日から開催される、JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ新王者決定トーナメントの組み合わせ抽選会があります。
私のパートナーとは果たして誰なのか?

気になる方は、2月14日ラゾーナ川崎大会にお越し下さい!!



阿部さんは、いよいよ高橋選手との対戦ですね!!
意気込みをお願いします。



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:10 | KAZUKI

2010年02月09日

好きな俳優は、以前書いたと思います。


好きな映画は、『天空の城ラピュタ』『さらば愛しのやくざ』『蛍』です。

『天空の城ラピュタ』は、危険を犯してまで好きな人を助けに行くところ、『さらば愛しのやくざ』は、青年がやくざに惚れ込んで行くところ、『蛍』は、好きな人にやっと会えたと思ったらその好きな人は変わり果てた姿になってたという切なさが見所です。


さてさて、今日この後はボリショイさんのライブです。
カラオケ好き(下手の横好き)な私ですが、歌詞画面が無いので歌詞を間違えずに唄えるかとか、いろいろ緊張しますね(^_^;)

同じくカラオケ好きのLeon、最近よく唄う曲はなんですか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:24 | KAZUKI

2010年02月07日

100205_1929~010001.jpg阿部さん、奇遇ですね〜!!

私もフグ食べましたよ(笑)



フグと言えば調理の免許が必要だけど、黒木は何かの特技があったり、何かの検定受けたり、免許を持ったりしてる?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 15:15 | KAZUKI

2010年02月06日

100205_1643~02.jpg2月9日(火)に行われるボリショイさんのライブに参加が決まってから、早速昨日初練習に行って来ました♪

やっぱり生演奏で歌うのは気持ちが良いですね(*^o^*)

素敵なライブになること間違いなしです!!
迷ってる方、お仕事帰りでも間に合うと思いますので、是非聴きに来て下さい☆




画像は…
リングスターズのコラム用に携帯で自分撮りしてたんですが、何回撮り直しても私の顔が半分になってしまうんですよね(^_^;)
阿部さんが撮っても、私の顔だけ半分(-"-;)

まともに撮れた唯一の一枚は、リングスターズのコラムに掲載されてますので、そちらの方もご覧になって下さい!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:04 | KAZUKI

2010年02月05日

別にみんなが残した物を食べてる訳ではないですよ(^_^;)

出された物を残すのは失礼だと思うのと、自分がお酒を飲めないので、代わりに飲んでくれる人の代わりに極力全部食べる様に心掛けてるんですよ〜(^O^)

居酒屋でも、みんなが頼んだ物をひたすら食べてる感じですね!!



黒木の好きな居酒屋メニューは?
春山からの質問と一緒に答えてね☆



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:31 | KAZUKI

2010年02月01日

昨日の北千住大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



空位になっているタッグのチャンピオンになるチャンスが巡って来たのに、阿部さんに断られ、春山にも断られ、みんなに断られ…(ρ_;)

でも私は、同じ気持ちのあの人を説得してトーナメントに出場して、絶対チャンピオンになって、昨日私を振ったヤツらを見返してやるんだ(≧ヘ≦)



早いもので、今日から2月です。
4月18日後楽園まであと2ヶ月ちょっとです。

突っ走っていきます!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:09 | KAZUKI

2010年01月30日

13時からの部は、またまた春山とタッグを組んで、蹴射斗さん&倉垣と対戦します。

パートナーが無差別級のチャンピオンで、対戦相手がリーグ戦に参加している2人。
周りは今何かと注目されている3人ですが、それに埋もれないように存在感を示したいと思います!!



17時からの部は、13時からの部でタッグを組んでいた春山とボリショイさんとアイスリボンの都宮ちい選手と対戦します。
パートナーは、アイスリボンのしもうま和美選手と久しぶりに阿部さんと組みます。

この試合も、6人の中に居た1人にならないように自分の存在感を示したいと思います!!



リーグ戦に注目が行きがちですが、それ以外の試合も目が離せません。
31日(日)は、北千住で1日中JWP女子プロレスを満喫して行って下さいo(`▽´)o



お次は…
最近よく組む春ちゃん、意気込みをお願いします。



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 09:15 | KAZUKI
spacer.gif