JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年01月26日

ボリショイさんのライブは初です。
イベントのときやカラオケでは聞いたことあるのですが、ライブ会場でお客さんとして聞くのは初めてなのですごく楽しみです♪


それでは、行って来ま〜す(^∀^)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:53 | KAZUKI

2010年01月25日

果物も何でも好きなんですが、強いて言えば、やっぱり地元岡山県名産の桃が一番好きですねぇ〜(o^∀^o)


あと、倉垣が言っていたドリアンを食べたことないので、一度で良いから食べてみたいです!!


桃と言えば、不二家のネクタージュースも好きです♪


黒木は、どんなジュースが好き?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:04 | KAZUKI

2010年01月20日

一番好きな動物はライオンです!!
なぜかと言えば、百獣の王で強いからです。
でも、飼ったりは出来ないので、飼うことの出来る動物で言うと…


小さい頃インコや猫を飼ったことありますし、実家でも犬と猫を(外で)飼ってるので嫌いではないのですが、やっぱりアレルギー反応が出るので、毛が多い動物は避けたいです。

なので、飼うなら哺乳類ではないですが、金魚とかが一番私に合ってると思います。


米ちゃんの好きな動物は何ですか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 14:05 | KAZUKI

2010年01月16日

明日の道場マッチは、メインの6人タッグマッチに出場します。

寅年だけに…!?
タイガースマスクレディが参戦(^w^)

タイガースマスクレディとじっくり試合をするのは初めてと言っても過言ではありません。
どんな試合運びをするのか楽しみです( ̄∀ ̄)

たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m



では、倉ちゃん意気込みをお願いします!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:48 | KAZUKI

2010年01月14日

九州地方にも何年か振りに雪が積もったりして、ここ二、三日とても寒いですね。


12月生まれですが、寒いの苦手です(>_<)


でも、ウインタースポーツは好きですし、雪が振るとテンション上がります!!
矛盾してますね(笑)




春ちゃんは、春夏秋冬どの季節が好きですか?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:05 | KAZUKI

2010年01月10日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


勝って幸先良いスタートが切れました!!


この調子で、リーグ戦に出場している選手に負けないくらい張り切って行きますんで、2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:17 | KAZUKI

2010年01月09日

JWPの2010年の開幕戦でもあり、OCCリーグ戦の開幕戦でもあります。

開幕戦の第1試合なんて滅多に体験出来ることではないですし、OCCリーグ戦に注目が集まりがちですが、それに負けないくらい気合い入ってます。
昨年12月に春山と組んだばかりなんで、息もバッチリ合ってると思います!(b^ー°)

第1試合から目が離せませんよ!!

観て損はさせませんよ!!

1月10日(日)13:00〜東京キネマ倶楽部大会、是非観に来て下さい!!

たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:15 | KAZUKI

2010年01月01日

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(o^∀^o)



まずは、開幕戦の1月10日東京キネマ倶楽部大会から、オープン・クラス・チャレンジ・リーグも開幕します。
開幕戦から見逃せないカードが目白押しです!!

たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:24 | KAZUKI

2009年12月31日

2009年もJWPを応援していただきありがとうございましたm(_ _)m


2010年もよろしくお願いします。



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:51 | KAZUKI
〜反省m(_ _)m〜

今年は、頑張ってなくはなかったと思うのですが、イマイチ目立てなかった、結果が残せなかった一年だったと思います。



〜抱負o(`▽´)o〜

来年は、目立つのはもちろん、ベルトも視野に入れて、何かしらを残せる様に頑張ります!!



お隣の阿部さん!!
今年を振り返って…と、来年の抱負をお願いします。



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:48 | KAZUKI

2009年12月26日

200912251714000.jpg道場でお祝いしていただきました♪
しかも、大好きなモンブランケーキで(*^o^*)

皆さんありがとうございましたm(_ _)m



さてさて…
後楽園大会に向けて気持ちを切り替えて行きたいと思います。
バラバラのパッションレッド。高橋奈苗がいなくてますますバラバラになることでしょう。
そこんところを上手くついて、JWPを勝利に導きます!!



同じくタッグを組む倉ちゃん、意気込みをどうぞ〜!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:44 | KAZUKI

2009年12月24日

ケーキもプレゼントも1つしかもらえなかったので、小さい頃はクリスマスが誕生日というのが嫌でした。


クリスマスって昔は25日が盛り上がって、26日に売れ残ったケーキが安売りされてましたよね!?


それが、少し大人になって来たら24日のイブが盛り上がり始めて、最近では23日イブイブが盛り上がって、本番の25日はすでに閑散としてませんか??


ということで、クリスマスが誕生日でも、今も昔も良いと思えたことはあんまりないんですよねぇ…(^_^;)


でも、みんなにすぐ覚えてもらえるから、クリスマスが誕生日で良かったと思っています(*^o^*)



Leonは、クリスマスの思い出何かあるかな?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:37 | KAZUKI

2009年12月18日

道場マッチは、アットホームなところが好きです♪
あとは、特別ルールとか普段とは違う試合形式での試合が出来るので、勉強にもなるし楽しいです(o^∀^o)


今年最後の日向さん最後の道場マッチ(;_;)

対戦出来て光栄です☆

皆さん、しっかり目に焼き付けて下さいね!!



黒木は、何回目の道場マッチかな?
23日は、道場マッチでは初めてのタッグマッチだよね!?
意気込みをどうぞ!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:35 | KAZUKI

2009年12月13日

本日のラゾーナ川崎大会にお越し下さった皆様、設営のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


次のラゾーナ川崎大会は、来年2月14日バレンタインデーですよ。


では(・o・)ノ



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:42 | KAZUKI

2009年12月10日

阿部さんで止まっちゃったじゃないですかぁ〜(>_<)


あと3日後は、ラゾーナ川崎大会です!!
私は、11月29日大阪大会に続き、また阿部さんと対戦することになりました。阿部さんのパートナーが倉垣だなんて…最近組むの多くないですか!?(¬з¬)

そして私のパートナーは、JWP無差別級チャンピオンのバリバリ春山香代子だなんて…怖いもんなしですね!!

春倉とザ☆WANTED!?がそれぞれ別れてのタッグマッチなんて、なかなか観られないと思いますので、12月13日は是非ラゾーナ川崎大会を観に来て下さいね〜(・o・)ノ


さて阿部さん、ラゾーナ川崎大会の意気込みを書いて、今度はちゃんと誰かに回して下さいね(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:24 | KAZUKI

2009年12月07日

日付変わってしまいましたが…

新宿FACE大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


とりあえず、パッションレッドに1勝することが出来ましたけど、まだまだ負け越してるので、次やるときは連勝して、勝ち越し狙って行きます!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:55 | KAZUKI

2009年12月02日

久しぶりに??横には阿部さんが居ますし、頼もしい倉垣も居ますから、非常に心強いです!!(大阪大会の意気込みにも似たようなこと書いたなぁ…f^_^;)


パッションレッドとも久しぶりの対戦です。
セコンド中にいろいろやられたので、仕返ししてやる(`ヘ´)


次は、倉ちゃんの意気込みをどうぞ!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:01 | KAZUKI

2009年11月29日

本日の大阪・ミナミMove Onアリーナ大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

チームとして負けてしまいました。。。悔しいです(>_<)



次回の大阪大会は、来年3月22日(月・祝)13時〜世界館であります。

また来年も観に来て下さいね〜(^∀^)ノ



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | KAZUKI

2009年11月28日

春山とLeonのパートナーのKAZUKIです♪

明日の対戦相手は、本来のタッグパートナーの阿部さんとボリショイさんと倉垣という強豪チームですが、私のチームには、JWP無差別級チャンピオンのバリバリ春山とガォ〜Leonがいますので、非常に心強いです!!

JWP純血の6人タッグマッチって、道場マッチ以外ではなかなか組まれないので、大阪で出来るなんて楽しみですo(`▽´)o

たくさんのご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



日向さんは、明日輝さんと最後のシングルマッチですが、意気込みや思い入れはありますでしょうか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:10 | KAZUKI

2009年11月26日

今は、とにかく時間が欲しいです!!


時間があればもっと寝れるし、部屋の模様替えも出来るし、いろいろ出来ますからねぇ…。


倉ちゃんは、今何が欲しい?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:54 | KAZUKI
spacer.gif