JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年11月22日

本日の道場マッチにお越し下さった皆様、寒い中ありがとうございましたm(_ _)m



年末年始は、毎年恒例のKinKi Kidsのコンサートに行く予定です(o^∀^o)
チケットが取れればの話ですが…f^_^;

今回のコンサートは、同じくKinKi Kidsファンと自称しているわりには、コンサートになかなか一緒に行ってくれなかった某先輩が、やっと重い腰を上げて一緒に行ってくれることになったんですよ(笑)

そして、年が明けてから実家に帰ります。ここ何年かはこのパターンです。




同じく西日本出身の蹴射斗さん、年末年始のご予定は決まってらっしゃいますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:34 | KAZUKI

2009年11月21日

前にも書きましたが、巡業でいろんな所に行ってみたいです!!

今まで巡業で行った所で、一番良かったなと思うのは北海道です。



黒木は、日本で行ってみたい所ある?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:07 | KAZUKI

2009年11月20日

本日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


また明後日の道場マッチでお会いしましょう(・o・)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:53 | KAZUKI

2009年11月19日

日付変わっちゃったんで、もう今日になりますが…(^_^;)スイマセン


今日の朝食は、レーズンパンを食べる予定です。
あと、ブラックコーヒーは欠かせません!!


普段は朝食はあんまり食べないのですが、22日(日)道場マッチでNO.1フードファイター決定戦があるので、普段より多めに食べて胃を大きくしています。
食べ過ぎて動けなくならないように、上手くコントロールしなければ(>_<)




春ちゃんは、朝食何食べるのかな?
道場マッチに向けて何か対策は練ってるのかな?




負けてたまるかぁーッ\(`o´)




KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:58 | KAZUKI

2009年11月16日

ここでもやっぱり、KinKi Kidsって答えておきます!!(笑)

KinKi KidsのCDは、デビューからシングルもアルバムも全部持ってますし、コンサートや舞台に行ったときに購入したグッズも大切に保管してます♪
チケットの半券も取っておいてますね〜(^_^;)



あとは…



出会いです!!

今の私があるのはプロレスと出会えたからですし、プロレスを通じてたくさんの方々と出会えましたからねぇ…。



さてさて、今週20日(金)は板橋グリーンホール大会、久しぶりの平日の試合です。
私は、黒木とシングルマッチです。第一試合から盛り上げて行きまっせ〜o(`▽´)o



米ちゃん、11月20日(金)板橋グリーンホール大会、日向さんと最後のシングルマッチについての意気込みを!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:05 | KAZUKI

2009年11月13日

やっぱり堂本君なんですっ(笑)

今はKinKi Kidsなんですが、たまに堂本光一君だけにしたり、またKinKi Kidsにしたりとコロコロ変えてます。

着信音もやっぱりKinKi Kidsなんですが、ほとんどマナーモードにしてるので、KinKi Kidsの曲が鳴り響くことはないです。

あと、最近待ちうたというのも始めてみました。
KinKi Kidsの新曲『スワンソング』が聞きたい方は、私にお電話下さい!(b^ー°)



倉ちゃんの待ち受け画面や着信音は何かな?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:39 | KAZUKI

2009年11月12日

試合前は、栄養ドリンク剤を飲みます。何人かの選手も飲んでる様ですが…

ズバリ!!
私も気休めです(笑)


あと、ブドウ糖を食べます。ブドウ糖は、脳や体を動かすエネルギー源になるそうですから…。



Leonは、以前食べ物には気を使ってないって書いてたけど、さすがに試合前日や当日には気を使ってるでしょ!?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:15 | KAZUKI

2009年11月09日

美容院で使ってるワックスとかはオススメだよ!!

プロの方々が使ってる物って、やっぱりそれなりになっちゃうんだもん。凄いよね(≧∇≦)
お値段も少々お高めだけど、量販店などでたまに同じ物が安く売ってたりするから、マメにチェックだよ!(b^ー°)


あとは、美容師さんと仲良くなって、セットのやり方とか教えてもらうのが一番じゃないかなぁ〜( ̄∀ ̄)


…と、偉そうに言ってますが、最近私は、試合の時でも髪の毛立てたりとか何もしてませんが…(^_^;)




黒木は、デビュー戦に向けて美容院に行ったり、イメチェンしたりしたのかな!?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:36 | KAZUKI

2009年11月07日

マイブームは、トマトスープを作ることです!!


夜中に、思い立ったように作り始めます。
鶏肉、野菜、サラダビーンズを煮込んで作ります。
余った野菜はスティック状にして、味噌とマヨネーズをつけて食べます。
時間があったら味噌にもこだわって、鶏そぼろ味噌とかにんにく味噌とかにしてみたいなぁ〜と思ってます( ̄∀ ̄)



米ちゃんのマイブームは何かな?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:55 | KAZUKI
好きなおでんの具ベスト3は、同率で

1位 大根
1位 餅入り巾着
1位 たまご

です。

飲み物は、家では水かブラックコーヒーくらいしか飲みません。
お酒は飲めません。下戸です。



蹴射斗さんの好きなおでんの具と飲み物は何ですか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:35 | KAZUKI

2009年11月06日

小学生の頃の定期検診でアレルギー性鼻炎と診断されたので、何らかのアレルギーがあると思うのですが、調べてないので何に反応するのかは分かりません。

でも、以前猫を飼っている友達の家に泊まりに行ったら、呼吸が出来なくなって死にそうな思いをしたことがあります。
あと、ほこりでくしゃみ鼻水が止まらなくなります。


…ということで対策は、

◇毛が舞う動物には極力近付かない(ウシくんにもね!)。
◇掃除をするときは、タオルやマスクで口と鼻と覆う。

です。



Leonは、毎年花粉症に悩まされてるみたいだけど、マスクの上から鼻をかんだりするの大変そうだね!?
対策はどうしてるの?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:08 | KAZUKI

2009年11月05日

そんなに怒ってないですよぉ〜(¬з¬)

ちなみに阿部さん、うさぎって『PLAYBOY』のロゴマークに使われてますが、それってどういう意味かご存知ですか??(笑)



芸能人で似てると言われたことはいっぱいあるのですが、動物で似てると言われるのはあんまり無いような気がします。。。

つい最近は、城田優に似てると言われました(^_^;)



春ちゃんは、似てると言われたことある芸能人っていますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:39 | KAZUKI

2009年11月03日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今年の東京キネマ倶楽部大会は、今日で終わりだったんですよね。後から言われて気付きました(^_^;)


それにしても…
3試合目の阿部さんVSパッション・ホッティーのセコンドに付いていたら、酷い目にあいました(-_-#)

パッション覚えてろよ〜(`ヘ´)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:20 | KAZUKI

2009年11月01日

大畠選手とタッグを組むのは、ディスカバー・ニューヒロイン・タッグトーナメント2以来だと思います。
そんな大畠選手も、今やJWP認定ジュニアチャンピオンですからね。頼もしい限りです!!

対戦相手の黒木とは初対決です。黒木自身もタッグマッチは初体験ですね。
ガンガン向かって来て欲しいです。



次は、阿部さんのパッション・ホッティー戦に向けての意気込みをお願いします!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:17 | KAZUKI

2009年10月29日

占いに関しては、TVとか雑誌のを見てなんとなく気にしてて、都合の良いことだけ当たったと思い込む都合の良い女です。

でも、厄年はなぜか信じています。
厄年は、自分だけに限らず周りの人達にもかなり影響がありましたし、他の人達が大きな怪我とか病気とかしたときの年齢を調べたら厄年だったはずですからね!?
まあ、私が勝手に調べた年齢なので、本当に厄年だったかどうかは微妙なんですがねf^_^;


信じるか信じないかは自分次第ってことで〜!!


春ちゃんは、占いとか信じますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:41 | KAZUKI

2009年10月26日

奉行っていうほどでもないのですが、鍋や鉄板のときに自分のやり方と違うことをされると、手や口をはさみたくなるんです(^_^;)

もんじゃ派でもお好み派でもなくどちらも好きですし、こだわりのトッピングもありません。鍋も何でも好きです。

要は、嫌いな食べ物がないんです!!
虫とかゲテモノは抜きね(゜∀゜;ノ)ノ



早食い大食いを制するには、嫌いな食べ物がないというのは重要なことだと思いますからね。。。
11月22日道場マッチ春山戦、JWP早食い大食い対決は、私の勝利間違いなしですねっ!(b^ー°)



Leonは、その体型(特に腹筋)を維持するのに食べ物には気を使ってそうですが…

好き嫌いはありますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 15:58 | KAZUKI

2009年10月25日

本日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

雨が降らなくて良かったですね!!

倉垣家特製料理も美味しかったです!(b^ー°)



次回の道場マッチ(11月22日)は、春山とどちらが早食い大食いの称号が相応しいのか?で、シングルマッチをやることになりました!!

来月も是非観に来て下さいね〜(^o^)/


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:40 | KAZUKI

2009年10月24日

海外は、韓国に3回行ったことがあるだけです。しかも、全部試合でです。

どこかの国に行きたいとかいうのはないのですが、観光でまた韓国に行ってみたいです。


でも、やっぱり日本が一番!!
巡業で日本全国まわりたいですねぇ〜( ̄∀ ̄)



春ちゃんは、行ってみたい国ありますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:49 | KAZUKI

2009年10月22日

阿部さん、答えが元に戻っちゃってますよ。
私の質問をよく読んで下さいよぉ〜(-"-;)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 12:35 | KAZUKI
私が一番最初に洗うのは、女の命のアレからですねぇ〜(*^o^*)


まずは、優しくお湯をかけてアレを濡らします。
次にシャンプーを手に取り、全体に行き渡らしながら泡立てて行きます。
爪を立てず指の腹の部分でマッサージするように洗ったら、泡が残らないようにシャワーで流します。
そしてリンスを馴染ませてる間に、顔と体を洗います。体は、左手から洗います。
顔と体の泡と一緒に、リンスも洗い流して終了です。。。


はい!!
女の命のアレとは…


髪の毛!!

いやらしいこと考えてた人はいませんかぁ〜!?(笑)

いつもサラサラヘアーでいれるように、毎日洗髪してますよん♪




一番最初に洗うところとかって、願掛けというか、ジンクスというか、そんな感じがしますが、阿部さんはそういうのありますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:25 | KAZUKI
spacer.gif