JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年10月21日

阿部さんは、また私に分かりきった質問をするんですね(-"-;)


もちろん、堂本光一様に決まってるじゃないですかぁ〜!!
ドラマにも映画にも主演で出ましたからねっ!(b^ー°)


それ以外を強いて言うなら…

水島ヒロ、瀬戸康史、溝端淳平ですかねぇ。。。


ちなみに女優なら、堀北真希、上野樹里、南沢奈央、北乃きい、井上真央、水川あさみ、篠原涼子など…

いっぱいいますなぁf^_^;
一番以外は、みんな同じくらいってことで(笑)


日向さんは、好きな俳優、女優はいますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:40 | KAZUKI

2009年10月19日

今日は昼過ぎに起き、洗濯したり、録り溜めしていたドラマを見たりして、夕方から所用で出掛けてまして、少し前に帰宅しました。

休日はだいたい、何も予定がなければ家でゴロゴログダグダ しています。

最近、私も模様替えをしたいなと思ってまして、どんな配置にしようか?とか、ソファーやラックを買おうか?とかいろいろ考え中なんです。
次の休日くらいには、模様替えを実行出来たらなぁ…と思ってます!!


次は、蹴射斗さんの休日の過ごし方を教えて下さい(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | KAZUKI

2009年10月18日

本日の北千住大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は昼夜共、感慨深い試合でした。。。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:28 | KAZUKI

2009年10月17日

13時からの日向戦も、17時からのラスカチョ戦も、悔いの残らない様に頑張ります!!


『KAZUKIのほのぼの日記』
http://orange.ap.teacup.com/kazuchin/

試合に対する意気込みなどを書いてますんで、良かったら覗いてみて下さい☆

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:47 | KAZUKI

2009年10月15日

「今年こそ絶対免許取りに行く!!」
って、何年も同じ言葉を口にしている人が私の周りに4人居たんだけど(その内1人は10年くらい前から言ってる)…

米ちゃんは去年卒業したから偉いよ!!

あとの3人は…(¬з¬)



運転中に起きた出来事はいっぱいあるけど、やっぱり一番ビックリしたのは事故した事かなぁ…。
事故を起こしたり起こされたりしたけど、大惨事にならなくて良かったぁ〜( ̄∀ ̄)



では、同じく免許を持っている蹴射斗さんに質問です☆

運転中眠くなったりしたら、何か対策はありますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:27 | KAZUKI

2009年10月13日

昨日(12日)のNEO北沢大会の売店で、10月18日(日)17時〜の北千住大会のラスカチョ対ザ☆WANTED!?が対戦することを言ってたら…

NEOの売店に出ていた下田さんが、

「聞いてないよ〜!!」

って叫んでましたよ。
やっぱり照れ屋さんなんですね(^w^)


伝説のタッグチームとザ☆WANTED!?が、観に来ないと後悔する伝説に残るなるような戦いをしますんで、是非会場に来て目に焼き付けて下さい!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:26 | KAZUKI

2009年10月11日

巾着袋は、数えたことないのですが、とにかくいっぱい持ってます!!
ドラえもん柄のが一番多いと思います。


別に集めてるわけでもないのですが、プレゼントでいただいたり、お土産でいただいたりしてたら結構集まりましたよ。
時間とミシンがあれば、自分でも作ってみたいですねぇ〜( ̄∀ ̄)


何を入れてるかは…




そりゃあ女の子なんで(//∀//)




黒木は、料理とかお裁縫とかは得意なのかな?
得意料理はあるかい?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:09 | KAZUKI

2009年10月08日

私の癒しは、もちろんKinKi Kidsに決まってるじゃないですかぁ〜!!

CDやDVDの初回盤と通常盤の両方を買い揃えるだけで満足してしまって、見たり聞いたりするのはかなり後になってからなんですよf^_^;



日向さんは、集めてる物とかありますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:05 | KAZUKI

2009年10月04日

本日の後楽園ホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございました。


パッションレッドに2連敗目を喫してしまいました。。。

次こそは、選ばれた3人がやり返してくれるハズです!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:45 | KAZUKI

2009年10月03日

明日は後楽園ホール大会です!!


今日の(ニュー)全日本女子プロレス福島・いわき大会で、明日タッグを組む阿部さんとLeonとの絆が深まった気がします。

阿部さん踏んだり蹴ったりの試合でしたからね。。。
セコンドの私たちも黙ってられませんでしたよ(;`皿´)


阿部さん、Leon、明日やり返してやりましょうぜぃ!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:41 | KAZUKI

2009年10月02日

4日後楽園ホール大会がだんだんと近付いて来ました。
つい最近までは4日は雨の予報でしたが、さっき天気予報を見たら晴れマークに変わってましたよ!!


後楽園ではJWP軍がパッションレッドに勝って、きっと気分も天気も晴れ晴れになりますよo(`▽´)o
応援よろしくお願いします!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:52 | KAZUKI

2009年10月01日

『ステキなステーキ』は、KAZUKIでしたf^_^;
posted by JWP女子プロレス at 00:24 | KAZUKI

2009年09月30日

090930_1953~010001.jpg後楽園大会に向けてスタミナ&パワーを付けるためには…

肉!!肉!!肉!!ですよ!!!

と言うことで、ステーキをいただいて来ました♪




これでパッションレッドもイチコロですなぁ〜( ̄・・ ̄)
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | KAZUKI

2009年09月27日

本日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


次は、一週間後の後楽園ホール大会でお会いしましょう(^o^)/


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:00 | KAZUKI

2009年09月26日

明日の道場マッチは、10月4日後楽園大会で無差別のベルトに挑戦する米山とシングルマッチです。
特別ルールでの対戦ですが、勝てば四冠王を倒したという箔がつきますからねぇ…( ̄∀ ̄)

ガンバロォ〜!!



そして、休憩中にはじゃんけん大会をやります!!
勝てば素敵なプレゼントがもらえるので、是非お越し下さい(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:42 | KAZUKI

2009年09月22日

本日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



明日のパッションレッド興行、NEO興行にもJWPの選手が参戦しますので、JWP選手の応援よろしくお願いします!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | KAZUKI

2009年09月20日

090920_1800~01.jpgサイン会をされてる間に、ロッカーを覗いてみました♪


そしたら、凄い物を発見!!
非売品の一点物で、超レアな物だよ!!


何か?は、会場に来てからのお楽しみ〜( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 19:14 | KAZUKI
090920_1908~010001.jpg私たちザ☆WANTED!?は、お揃いでザ☆WANTED!?の黄緑色のTシャツを出しますよ(o^∀^o)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 19:09 | KAZUKI

2009年09月19日

090918_1302~01.jpg090918_1302~02.jpg春山からは、タンクトップとアイシャドウをGET!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:17 | KAZUKI
090918_1300~010001.jpg090918_1301~01.jpgカバンの中も…

机の中も…

……



探してみたら、見付かったよ!(b^ー°)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:00 | KAZUKI
spacer.gif