JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年09月19日

090918_1211~010001.jpg090918_1212~010001.jpg昨日は、春山の化粧ポーチを探してみたよ♪
いっぱいいろんな物が入ってるのに、プレゼントに出来そうなのがないんだよねぇ…(-"-;)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 09:55 | KAZUKI

2009年09月17日

090916_1710~010002.jpg090916_1711~010002.jpg090916_1713~010002.jpg編集して再送してみました。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:29 | KAZUKI
090916_1713~010001.jpg090916_1716~01.jpgならば!!と思い、
ボリショイさんの大好きなお酒で交渉してみたところ…

……



大成功(^_^)v
しかも、似顔絵まで描いてくれましたよ♪


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:16 | KAZUKI
090916_1710~010001.jpg090916_1711~010001.jpgボリショイさんがキャップを差し出して来たんですけど、こんなキャップ被ってるの見たことないし、だいたいマスクにキャップなんておかしいでしょ〜(笑)

……



ということで、売店グッズの中にあったボリショイさんの白いTシャツをお願いしたところ、お許しが出ず(>_<)



次につづく☆

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:00 | KAZUKI

2009年09月16日

090915_1708~010001.jpg20090915174700000001.jpg米山からTシャツをGET!!

22日までに、どんどんGETして行くぞ〜( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:57 | KAZUKI

2009年09月14日

昨日(13日)のザ☆WANTED!?のイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

相変わらずの計画性の無い、グダグダな進行で申し訳ありませんでした(^_^;)


PART7をやるときは、懲りずにまた参加して下さいね〜(笑)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:20 | KAZUKI

2009年09月11日

ザ☆WANTED!?のイベントが、いよいよ明後日(13日)に迫って来ました。
お陰様で、第2部は定員に達しましたぁ〜!!
ありがとうございますm(_ _)m

そして、な、なんと!!
参加していただいた方全員に、素敵なキーホルダーをプレゼント致します(≧∇≦)
そのキーホルダーは、阿部さんがカバンに取り付けてくれるという特典付きですよ♪

阿部さんに是非キーホルダーを付けてもらいたい(≧ε≦)
という方は、第1部にまだ余裕がありますので、『JWP女子プロレスザ☆WANTED!?イベント係』までお問い合わせ下さい。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:04 | KAZUKI

2009年09月07日

昨日(6日)の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございました。

全試合終了後、WAVEに参戦の為すぐ新木場に移動してしまいましたので、ずっとバタバタしてまして、やっと今落ち着いた感じです。


次の試合まではしばらく空きますが、その間にはザ☆WANTED!?のイベントがありますので、興味がある方は是非参加してみて下さい!!
第2部は残り2名様ですが、第1部はまだ余裕がありますよ(^_^;)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:31 | KAZUKI

2009年09月03日

昨日から急に寒くなりましたよね!?
今まで通りTシャツで原チャリに乗ったら、大失敗でした(^_^;)


インフルエンザが流行ってますので、皆さん体調管理には気を付けて下さいね〜!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:53 | KAZUKI

2009年08月30日

本日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


第1試合で阿部さんが余計なことをして下さったお陰で、私は2試合する羽目になりました(-"-;)

第1試合で負けて、プールにも早い段階で落ちてしまって、あんまり戦力になってなかったですよね!?(^_^;)


でもまあ、日向さんと最後のプールマッチで試合することが出来て良かったです!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:55 | KAZUKI

2009年08月24日

090824_1241~01.jpg090824_1459~01.jpgオフィシャルFC会報を見られてる方はご存知かと思いますが…

7月の後楽園大会で阿部さんが負けてしまいましたので、約束の水着ショットを載せます!!


と言いたいところですが〜


今日は水着ではなかったです(・_・;)


まあ、撮れただけでも良しとして勘弁して下さいね〜f^_^;



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:29 | KAZUKI

2009年08月22日

本日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今年の夏女が負けちゃいました(>_<)


でも、夏はまだ終わってないよね?米ちゃん!?




明日は、宮本和志さんの興行に参戦させていただくため、仙台に行って来ます。
日向さんとシングルなんですが、最後のシングルになるかもしれないので、あの割れたたくましいお腹にニーをガンガンぶち込んで、私のニーの凄さを刻み込みたいと思います(`ヘ´)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:03 | KAZUKI

2009年08月17日

昨日の故プラム麻里子さん13回忌メモリアル〜ワンマッチ興行にお越し下さった皆様、ありがとうございました。


今週のJWPの試合は、21日(金)19時から板橋グリーンホールでですよ。
お間違えのない様に!!


お仕事帰りに寄って下さいね〜(^∀^)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:44 | KAZUKI

2009年08月15日

090815_0011~010001.jpg岡山のオススメは、やっぱり桃とマスカットです!!
詳しくは分からないですが、マスカット・オブ・アレキサンドリアと清水白桃っていう品種が有名なんだと思います。画像を見てもらったら分かると思いますが、清水白桃は本当に白いんですよ。味も最高(*^o^*)


21日板橋大会でタッグを組む、2009年夏女逗子出身の米ちゃんは何かありますか?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:55 | KAZUKI

2009年08月10日

090809_2041~020001.jpg090809_2041~030001.jpg昨日の試合後に見た花火は、ドラえもんが出たとかニコちゃん?の顔が出たとかみんな言ってたのですが、私は携帯のカメラでシャッターチャンスをずっと狙ってて、全然見れませんでした(^_^;)


私の携帯って、シャッターボタンを押してカシャっとなるまでに何秒も掛かるので、シャッターチャンスが全然チャンスじゃないんですよねぇ〜(-"-;)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | KAZUKI
日付変わっちゃいましたが…

昨日の南熱海マリンホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m


試合はもちろんですが、セコンドに付いてるだけでもTシャツがビショビショになりました(>_<)


試合中、汗で滑ってる選手が何人か居ましたが、大きな怪我に繋がらなくて良かったです。。。


次は、8月16日JWP道場でお会いしましょう!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:44 | KAZUKI

2009年08月07日

090801_0016~010001.jpg私が大人買いするもは…

もちろん!!
KinKi KidsのCDだったりDVDだったりです♪


つい最近は、堂本光一のソロシングルを3枚買いました。
初回限定盤と通常盤では、収録されている曲が違いますからね(^w^)
今回はさらに、通常盤‐初回プレス‐というのがあって、これまた違う曲が入ってるんですよね(^_^;)



同じくジャニーズ好きのLeonは、大人買いしてますか?

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:39 | KAZUKI

2009年08月04日

夏女決定トーナメントが終わったと思ったら、もうすぐ8月9日南熱海マリンホール大会ですね!!

私の対戦相手はまだ決まってないけど、誰になろうと、裏夏女の熱いファイトをお見せします(`ヘ´)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:52 | KAZUKI

2009年08月02日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


私の熱〜い夏は終わりました(;_;)

でもまあ、裏夏女?になれたから良しとしよう(^_^)v




明日から、暑い夏を乗り切ります!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:20 | KAZUKI

2009年07月30日

夏女→夏→海→逗子!!
とか言ってるけど、日本は海に囲まれている島国だから、海があるのは当たり前です!!
私の出身地岡山県も、瀬戸内海がありますから〜( ̄・・ ̄)

スイカも実家の畑でいっぱい穫れるし、サーフィンは出来ないけど、原チャリは乗れます。←あんまり関係ないですが…f^_^;


阿部さんと
「決勝で会おう!!」
と約束したんで、誰が何と言おうと、決勝はザ☆WANTED!?対決で、夏女は私なんです(^_^)v

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:40 | KAZUKI
spacer.gif