JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年07月29日

夏女は私なんだってばぁ〜(`ε´)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:31 | KAZUKI

2009年07月27日

道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございました。




「夏女はいただきだぁ!」

と、米山がふざけたことを抜かしてますが…


今年も、『夏女』の称号をいただくのはこの私です!!


V2達成するよ(^_^)v



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:12 | KAZUKI

2009年07月21日

昨日の納涼夏祭りにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


雨も降らず、無事に花火まで出来て良かったですね。
盆踊りは、1年経つとすっかり忘れてて、人のを見ながらやってしまいました(^。^;)


また来年まで楽しみにしていて下さいね〜!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:57 | KAZUKI

2009年07月19日

本日の後楽園ホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


スーパーヒールの雰囲気に飲み込まれてしまった様な気がしました。。。

とりあえず勝てて良かったですけど、自分がフォールを取れなかったのが悔しいですね(>_<)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 19:08 | KAZUKI

2009年07月18日

090716_0309~010001.jpg090716_0359~01.jpg明日の後楽園ホール大会の為に、今晩はうな重を食べてスタミナを付け、お風呂のお湯溜めて入浴剤入れて疲れを取りました。

漆黒湯っていう入浴剤を入れたら、思った以上にお湯が真っ黒になってビックリでした(@_@)



さあ、これで明日も頑張れまっせ〜o(^-^)o



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:05 | KAZUKI

2009年07月12日

本日の新作DVD上映会にお越し下さった皆様、ありがとうございました。


4選手の意気込みは伝わったでしょうか?



後楽園大会まであと1週間!!
楽しみにしていて下さいねo(`▽´)o



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:03 | KAZUKI
撮影数日前に行われた練習では、私も他の選手みたいに技を掛けたりしてたので、本番ではどんな技をやることになるんだろう?と、ドキドキワクワクしてました。

で、本番前に説明を受けてると……

……



あれ??


みんなみたいに技やらなくて良いの?


と思いつつ、とりあえずこなすことにしました。

たった数秒のシーンでしたが、カメラでドアップで撮影されてると思うと余計に緊張して、笑いをこらえるのにも必死でした。



そしてこの撮影シーンが終わると、
「もう1シーンあるので待っていて下さい。」
と言われ、


キタキターッ(≧∇≦)
と思い、

他の選手にも
「次は技やるんじゃない!?」
とか言われながら、待って待って待ち尽くして、ついにやってきた出番は……

……



あれ??


みんなも出るの(・◇・)?


みんながイスに座って順番待ちしているシーンでしたっっ(-"-;)






倉ちゃん&米ちゃんは、2人での試合シーンがいっぱい映ってたね!!
撮影はさぞかし楽しかったでしょうねぇ…(¬з¬)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:21 | KAZUKI

2009年07月05日

本日の北千住大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


約1年前、同じ会場で植松、輝を撃破して、JWP NO.1夏女決定トーナメント〜バーニング・サマー2008で優勝したのはまぐれじゃなかったというのを証明してみせました!!
そして、19日の後楽園大会で『スーパーヒール植松寿絵』に力を貸す。思う存分に暴れまくって欲しいですね!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:58 | KAZUKI

2009年07月03日

下半期は、ザ☆WANTED!?でもっともっといろんな活動が出来たら良いなぁ〜と思ってます。

その前にっっ!!

19日の後楽園大会では阿部さんと対戦するので、いろいろ作戦立てとこ(笑)



そして、夏と言えば…

夏の道場マッチの風物詩、JWP六木マリンプールサイドデスマッチではないでしょうか!?
今年もそろそろ、この試合の季節がやって来ましたね!!
今から楽しみだわ〜( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:08 | KAZUKI

2009年06月29日

昨日のカフェドレにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


短時間で羞恥心をあそこまで覚えた3人に感心しましたぁ〜!!

ザ☆WANTED!?の『ウォンテッド』もそろそろ飽きられてると思うので、次に何かある時は違う曲にチャレンジしてみようかなぁ…



と、私は勝手に思っているのですが、阿部さんの意見も聞かねば(笑)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 15:14 | KAZUKI

2009年06月27日

遅くなりましたが、先日の板橋大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

28日はカフェドレッシングルームです。私が入団する前からやっていて、5周年だそうです。継続は力なりです!!
お腹空かせて来て下さいね。沢山のご来場お待ちしております♪


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:09 | KAZUKI

2009年06月23日

私はうどん好きなんで、赤いきつねが好きです。

どん兵衛にもそばとうどんがありますが、食べるのはうどんの方ですねぇ…。


そう言えば、どん兵衛のだしって東日本と西日本で味が違うの知ってますか?
東日本はカップの側面に『E』と表示されていて、かつおだしをベースにした濃い口醤油仕立てのスープで、西日本はカップの側面に『W』と表示されていて、昆布だしをベースにした薄口醤油仕立てのスープになっています。
私は西日本産まれなんで、西日本で販売されてる方がやっぱり好きですね♪


同じく西日本産まれの蹴射斗さんも、そばよりうどんで、薄口だしの方が好きですよね!?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:34 | KAZUKI

2009年06月21日

明日グレートプロレスに参戦します。


新木場1stRING 19:15〜

アップルみゆき&高津子 VS 阿部幸江&KAZUKI


お時間がある方は観に来て下さいね(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:41 | KAZUKI

2009年06月17日

一週間後の板橋大会は、ザ☆WANTED!?の宿敵輝&植松と試合です。
最近対戦してないけど、ザ☆WANTED!?はタッグタイトルに挑戦したり、30分間戦い抜いたりと日々成長してるので、その成果を見せてやります!!


24日は平日ですけど、19時試合開始ですので、お仕事終わってからでも充分間に合いますよ(・o・)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:54 | KAZUKI

2009年06月14日

090614_2149~01.jpgまずはじめに、三沢選手のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



本日の東京キネマ倶楽部大会&ファンクラブ限定イベントにお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

勝ちはしなかったけど、負けてもない。30分ドロー…。

負けてはないけど、悔しいですよね(>_<)

イベントの方では、うちのチームが勝ったんですけどね。。。
試合で勝たなきゃね(^_^;)

画像は、春山にやられたチョップの痕(-_-#)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:32 | KAZUKI

2009年06月13日

いよいよ明日は、東京キネマ倶楽部大会です。
今までキネマでは、堀田さん&蹴射斗さんと組んだことはあるんですけど、蹴射斗さん&阿部さんと組むのは初めて(道場マッチではあります)です。

阿部さんとはザ☆WANTED!?としてずっと組んでるし、蹴射斗さんとも最近よく組んで、蹴りとニーの連携プレーもスムーズになってきてるので、3人組んでもバッチリだと思います(^_^)v

対戦相手の春山&倉垣&Leonも、文句なしの相手ですね!!


頑張りますo(`▽´)o
posted by JWP女子プロレス at 01:10 | KAZUKI

2009年06月07日

本日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


水没してショックを受けてる阿部さん!!

水もしたたるいい女ですよ……

……



(笑)



気を取り直して、14日キネマの6人タッグ頑張りましょうo(`▽´)o


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:51 | KAZUKI

2009年06月03日

今、仙台からの帰りのバスの中です。


私は、地方巡業に行くのが大好きです♪
新人の頃は、今より数倍も巡業日数が多くて、試合と雑用に追われなかなか楽しめませんでしたが、今は少し余裕も出て来たので、楽しめる様になりました。
その楽しみの一つが、お土産を見ることです。その土地土地でいろんな名産物があって、
「ここに行けばコレ!!」
と言うように、大分覚えれる様になりましたよ。


ちなみに、私の地元岡山県の名産物は、一番知られてるのが吉備団子ですかね!?
あとは、白桃、マスカット、ままかり寿司、紡績(学制服、ジーパン)です。
特にジーパンは、最近TVでも工場が取り上げられるようになったりして、有名になって来ましたね!!


蹴射斗さん、阿部さんは、地元の名産物って何があるか言えますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:52 | KAZUKI

2009年05月31日

本日の下関大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ベルト取れませんでしたね(>_<)
この悔しさをバネに、また出直しましょう!!

ですよね!?阿部さん♪

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:53 | KAZUKI

2009年05月30日

私は、泊まりの巡業のときはドライヤーを持って行きます。ホテルによくある、風だけのドライヤーは使いにくいので、ブラシ付きのドライヤーを持って行きます。あんな髪型でも、一応ドライヤーかけてるんですよ(笑)

最近髪が伸びて傷んで、ドライヤーかけてもすぐハネちゃうので、そろそろ髪切りに行こうかしら。。。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 19:34 | KAZUKI
spacer.gif