JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年05月30日

下関大会と言えば、タッグタイトルマッチです!!
もちろん頑張るのは当たり前なのですが、私にはもう一つ頑張らなければならない最大の難関があります。

それは…




飛行機です(>_<)


4月の博多大会では、真ん中の列の真ん中に座らせていただき、隣に蹴射斗さんが居らっしゃるにも関わらず、サッサと寝てしまいました。
寝れれば、怖いどころか充分くつろげてるよ!と突っ込まれそうですが…f^_^;


蹴射斗さん、阿部さんは、怖い乗り物ありますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:23 | KAZUKI

2009年05月28日

試合直前は、リポビタンDなどのドリンク剤とブドウ糖を取ります。
ドリンク剤は、まあ気休めですが…

飲むとすぐに元気が出る気がしますからね!!


試合前日は、特にこれを食べるというのはないのですが、バランス良く食べるようには心掛けてます。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 13:03 | KAZUKI

2009年05月24日

本日のラゾーナ川崎プラザソル大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


下関でベルト奪取して来ます!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:44 | KAZUKI

2009年05月23日

明日の試合で藪下と対戦する蹴射斗さん!!
31日下関大会のタッグタイトル戦前に、藪下を痛めつけておいて下さいね(^w^)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:51 | KAZUKI

2009年05月22日

先日の八王子大会で阿部さんがセコンドに付いて下さってて、江本のトぺを受けた際に?肩を怪我されたみたいですが、24日と31日の試合には影響ないですよね!?



いや…



阿部さんなら、いざという時やってくれるハズです!!


ですよね!?阿部さん♪


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:07 | KAZUKI

2009年05月21日

5月31日下関大会で、念願のタッグタイトルに挑戦することになりました!!

その前の5月24日ラゾーナ川崎大会では、前哨戦的なカードが組まれました。
絶対に負けられない…と言うか、負けるわけないっ!!

勝って、下関大会のタイトル戦に向けて弾みを付けるゾーッo(`▽´)o


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:18 | KAZUKI

2009年05月18日

八王子大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


木村がセコンドに来るとはなぁ…。


目には目を!!


と思ったけど、阿部さんの負傷途中退場が痛かった(>_<)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:42 | KAZUKI

2009年05月16日

17日の八王子大会で、レボルシオンアマンドラの江本と対戦します。

江本とは初対決!?
どんな試合運びをするのか楽しみだなぁ…。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:01 | KAZUKI

2009年05月11日

090510_1447~01.jpg先日の道場マッチで、私が扮したおばっちのコスプレ写メをおばっち本人に送って見せたら、
「私が言うのも何だけど…似てる(笑)」
って返事が来ました。

確かに、新人の頃は似てるって言われててよく間違えられましたが、今でも言われるとは…(^_^;)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:44 | KAZUKI

2009年05月10日

090510_1448~010001.jpg本日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



布団たたきの跡が…



春山め〜っ(-"-;)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:16 | KAZUKI

2009年05月09日

お母さんと言えば…




おばっち!?





…と言うことで、
おばっちのコスチューム借りました。

楽しみにしていて下さいね!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:45 | KAZUKI

2009年05月06日

5月10日道場マッチのメインで、母の日スペシャルコスプレマッチやります!!


お母さんと言えば…


あの人!?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:44 | KAZUKI

2009年05月04日

昨日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

超満員札止めの中で試合が出来るのなんて幸せですね!!
バトルロイヤルで早々に退場してしまいましたが…(^_^;)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:27 | KAZUKI

2009年04月30日

ザ☆WANTED!?&ピンキーのサイン会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次は、5月3日板橋グリーンホール大会でお会いしましょう(^∀^)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:25 | KAZUKI

2009年04月29日

明日!!
4月30日(木)東京・水道橋チャンピオンにて、16時から(1時間程度)サイン会やります。
参加選手:阿部幸江、KAZUKI、ピンキー真由香
場所:水道橋チャンピオン 千代田区三崎町2‐10‐5木下ビル2F 電話03‐3221‐6237
交通:JR「水道橋」西口より徒歩3分。
対象:5月3日板橋大会のチケットをお持ちの方、その場で購入された方、ポートレート等、お買い上げの方。参加者にはJWPオリジナルトレーディングカードをプレゼント。

たくさんのご来場お待ちしております(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:49 | KAZUKI

2009年04月26日

本日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


悔しいの一言です(>_<)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | KAZUKI

2009年04月25日

090425_1533~01.jpg明日の道場マッチは、ザ☆WANTED!?特製??かしらカレーを販売します。

今日から仕込みましたよ!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:36 | KAZUKI

2009年04月19日

090419_1651~010001.jpg090419_1718~010001.jpg本日の博多大会にお越し下さった皆様、設営のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

パートナーの阿部さん、対戦相手の松尾選手、レフェリーの浅野さんと、吉本女子プロレスJd’出身者が多かったので、懐かしいというか、不思議な感じがしました。。。
最後に松尾選手に、後楽園の借りを返せて良かったと思います(^_^)v


試合終わってから飛行機の出発まで時間があったので、ラーメン食べて来ました。
しかも、せっかくだからと思い、2軒はしごしましたよ(^w^)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:19 | KAZUKI

2009年04月17日

日付変わっちゃいましたんで、明日にはもう博多入りしてますね〜!!


博多スターレーンは、もしかしたらJd’の頃やったことあるかもしれませんが、私は怪我してていなかったかも??なんで、初めて試合する会場なんです。

前夜祭のもつ鍋も楽しみですが、博多スターレーンで試合出来るのが何より楽しみですね♪


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:12 | KAZUKI

2009年04月15日

先日の後楽園大会で、阿部さんとのタッグ用のコスチュームを新調しました。
私のは、ちょっとお直しする部分があって、後楽園大会終了後、コスチューム屋さんにまた持って帰ってもらったんですが…
博多大会があるのをすっかり忘れてました!!


阿部さんには、「博多大会に間に合わないかもしれないので、もしかしたら古い方を着ることになるかもしれません。」と伝え、急いでコスチューム屋さんに連絡したら、なんとか間に合いそうな感じでした(^_^;)


博多の皆さん!!
まだどうなるか分かりませんが、ザ☆WANTED!?のコスチューム楽しみにしていて下さいねぇ〜(^o^)/


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | KAZUKI
spacer.gif