JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年04月13日

090413_2206~010001.jpg今日は、体を休めるか出掛けるか悩んだ挙げ句、ちょっと遅めの時間から出掛けて来ましたぁ〜!!
いつも行く横浜の鉄板焼き食べれて満足です(o^∀^o)


一週間後の博多大会で、小娘達をメッタンメッタンのギッタンギッタンのペッタンコにしてやるよ(`o´)
阿部さんが…(笑)
posted by JWP女子プロレス at 22:46 | KAZUKI

2009年04月12日

本日の後楽園ホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


輝&植松としばらく対戦してないと思ったら、後楽園という大舞台で対戦することになり、そしておいしいところを持って行くという、やっぱりムカつく人たちですね(`ε´)



いつか必ず、後楽園の借りは後楽園で返します!!
posted by JWP女子プロレス at 23:18 | KAZUKI

2009年04月11日

後楽園大会、もう明日なんですね!!
天気も悪くないようです。

夕方からお出掛けの方は、その前に後楽園ホールへ!!

ちょうど12時からランチをしようとお出掛けの方は、12時からなんてお店混んでますから、後楽園ホールでJWPを観てから時間をずらしてランチしましょう(笑)


JWPの試合を観て、お腹いっぱい胸いっぱいになったらすいません(^w^)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:45 | KAZUKI

2009年04月08日

だんだんと後楽園大会が近付いて来ましたぁ〜!!

私のカードは、第3試合の阿部幸江&KAZUKI&桜花由美VS輝優優&植松寿絵&松尾永遠です。
ザ☆WANTED!?のパートナーが桜花選手ということで、元Jd’(JD)トリオになりました。対戦相手の松尾選手も元Jd’出身です。
Jd’色を出しつつも、Jd’から離脱後それぞれの道を歩んで得た『今』のものを出せたらと思っています!!
そして、引退を控えている松尾選手に華を持たせる気もないし、宿敵輝&植松にも負けるわけない。もちろん、パートナーの桜花選手にも、おいしいところは持って行かせませんよ(`ε´)


後楽園で勝って1番目立つのは、ザ☆WANTED!?だぁ〜!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:58 | KAZUKI

2009年04月05日

本日の桜祭りにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

雨が降らなくて良かったですね!!


また一週間後、後楽園ホールでお会いしましょう(^∀^)ノ

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:38 | KAZUKI

2009年04月04日

日付変わったよ〜!!
いよいよ明日は、お花見で〜す(o^∀^o)

ちょっと前までの天気予報では雨マークだったけど、さっき天気予報見たら、晴れマークに変わってたよ!!
また雨マークに変わらないように、みんなで祈りましょう。。。
posted by JWP女子プロレス at 00:09 | KAZUKI

2009年03月30日

090329_1836~01.jpg090329_2035~020001.jpg昨日の試合後は、JWPのパンフレットにも載っていた『ブラッセリーイイダ』というお店に、阿部さんと行って来ました。
食べるのに夢中で、最初のサラダと最後のデザートしか写メ撮れなかったです。ここに来ると、いつも食べ過ぎなくらい食べちゃうんですよね(^。^;)


美味しいものいっぱい食べたし、後楽園ホール大会に向けて頑張ろうo(`▽´)o


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 13:39 | KAZUKI

2009年03月29日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

チームとして勝つには勝ちましたが、6人の中で存在感を残せたか?と言うと…



次は、いよいよ後楽園ホール大会です!!
どんなカードになろうが、存在感を残せるように頑張りたいと思います。
もちろん、勝ちますよ(^_^)v


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:10 | KAZUKI

2009年03月28日

明日のキネマ倶楽部大会では、倉垣が復帰してから3試合目で、その3試合全て私と対戦してるんですよね!!
前回は負けたので、今回は勝つゾーッ\(`o´)

佐藤綾子選手とは初対決です。どんな試合をするのか楽しみです♪


お時間かある方は、観に来て下さいねぇ〜( ̄∀ ̄)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:06 | KAZUKI

2009年03月20日

本日の大阪・世界館大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

一時期ずっと対戦していたLeonと、久しぶりに対戦しましたよ。
結果は、私の負けです。。。

Leonは、着実に力を付けて来てますね(>_<)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:57 | KAZUKI

2009年03月18日

昨日も、ランニング中ダンプのおっちゃんが、クラクション鳴らして手を振ってくれたよ〜(^o^)/


ランニングは、やっぱり今の季節が一番走りやすいかも…??


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:17 | KAZUKI

2009年03月16日

最近ランニングの途中で、廃材を運んでるダンプのおっちゃん(お兄ちゃんかも?)に、
「頑張れよ〜!!」
とよく声を掛けられるんです。ダンプが後ろから走って来た時は、クラクションを鳴らして合図してくるんですよ。
そういうのって、凄く嬉しいですよね(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:19 | KAZUKI

2009年03月08日

本日の北千住大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


復帰後とは思えないほど、倉垣のパワーは凄かったです!!


勝てて良かったぁ〜(o^∀^o)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:58 | KAZUKI

2009年03月07日

明日の北千住大会は、ザ☆WANTED!?が倉垣の復帰戦の相手を務めます。

復帰戦の相手を務めさせてもらうのはとても光栄なことなのですが、だからと言って油断は出来ないですよね(^_^;)

あの人並み外れたパワーが、欠場前の状態まで戻ってるのか?
気になるところですが…




パワー&フレッシュコンビに、ザ☆WANTED!?がチームワークで翻弄して勝利してみせます!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 19:53 | KAZUKI

2009年03月06日

こちらでははじめましてm(_ _)m

頑張っていっぱい更新していきたいと思っております。
よろしくお願いします!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:17 | KAZUKI
spacer.gif