JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年09月11日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ふらっとんTIMESの打ち上げに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今日の阿部さんは、ずっとヒッステリックでしたね(^_^;)

次回は、9月23日新宿FACE大会。
森居の記念日でもあり、私の記録も増える?日でもありますので、是非都合付けて観に来て下さいね!(b^ー°)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:59 | KAZUKI
110713_1400~01.jpg本日13時からの東京キネマ倶楽部大会では、久しぶりに阿部さんとタッグを組みます。

どのくらい久しぶりかというと…

5月8日のキネマで、栗ご飯(栗原あゆみ&飯田美花)と対戦した以来約4ヶ月振りだと思っていたら、7月30日の蒲郡のお祭りで組んでたのをスッカリ忘れてまして、意外に最近でしたねf^_^;

まあ、東京では久しぶりなんで楽しもう( ̄∀ ̄)

KAZUKI



そして、ボーリング大会の参加者も受け付けてますよ〜!

『ザ☆WANTED!?と愉快な仲間達のボーリング大会!!』
◇日時
 9月18日(日)午後4時半から受付、5時開始
◇場所
 ザ・サードパークレーンズ
※つくばエクスプレス「八潮」駅前フレスポ八潮3F
◇料金
 4500円
※ゲーム代、シューズ代込み
◇内容
 ボーリング大会など
◇定員
 20名
◇参加選手
 阿部幸江、KAZUKI、森居知子◇スペシャルゲスト
 倉垣翼、藪下めぐみ
◇予約&問い合わせ
 JWP女子プロレス
 (電話)03−5849−2341
 (PC)http://www.jwp-produce.com/
 (モバイル)http://m.jwp-produce.com/
※予約受付は大会前日まで。当日受付は不可。
posted by JWP女子プロレス at 00:06 | KAZUKI

2011年08月28日

本日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
只今、ふらっとんTIMESでお待ちしております!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:31 | KAZUKI

2011年08月24日

『水曜ふらっとんTIMESはJWPカフェの日♪』

〜焼酎の会〜

日時:8月24日(水)20時開始

場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1−13−1COAビルB1)

電話:03−5840−8466

料金:3000円(おつまみ付、焼酎を1本ご持参下さい※値段は自由)

参加選手:コマンド ボリショイ、KAZUKI、masu‐me

※お酒が飲めない方はソフトドリンクでも大丈夫です。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:53 | KAZUKI

2011年08月22日

前の記事「米ちゃん最後の?…」を書いたのは、KAZUKIでした。
posted by JWP女子プロレス at 15:13 | KAZUKI

2011年08月21日

8月28日(日)13:00〜道場マッチマッチは、米ちゃん最後の?プールマッチになると思います(ρ_;)
最後にプールに落としてやるゾーッ\(`o´)

お見逃しなく!!


対戦カード

1、タッグマッチ 15分1勝負
春山香代子&倉垣翼 VS 川佐ナナ&ラビット美兎

2、タッグマッチ 15分1本勝負
阿部幸江&勝愛実 VS Leon&masu‐me

3、六木マリーナ・プールサイド6人タッグマッチ 30分1本勝負
コマンド ボリショイ&KAZUKI&森居知子 VS 米山香織&中森華子&みなみ飛香(アイスリボン)
※ルール:3カウント、ギブアップを取られた選手を20カウント以内に場外のプールに落とせば勝利。
落とせなかった場合は試合続行。


チケット絶賛発売中!!
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | KAZUKI

2011年08月16日

私が5秒で負けたから…


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:43 | KAZUKI

2011年08月08日

昨日の後楽園ホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ふらっとんTIMESの打ち上げイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

初めてつけまつげを付けて試合をしましたが、ハッキリ言って見辛い!!
何度取ってやろうかと…試合中葛藤してました(-"-;)

結果は、リーダーが大畠に負けてしまい、
「だから結婚出来ないんだよ!」
と罵られ散々でしたね(>_<)

次回は、8月14日東京キネマ倶楽部大会。

気を取り直して…夏女になるゾーッ!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 19:41 | KAZUKI

2011年08月03日

今までで一番笑った出来事は?って聞かれても、普段からあまり笑わないので思い出せないのですが、最近すごく笑われたことはあります。

それは、私は蟻の大群を見ただけで目と鼻が痒くなるのですが…

道場で蟻の大群を見て、目をゴシゴシ鼻をグシュグシュと交互に掻いてましたら、道場にお仕事にいらしてたあるお方に、
「大丈夫ですかぁ〜」
とムチャクチャ笑われながら心配されました。
よっぽど滑稽だったんでしょうね!?(笑)



さてさて、後楽園大会まで後4日となり、ザ☆WANTED!?の周りはいろいろ活気づいてきてますよ!!

まずは応援ボードも入るトートバッグ販売に向けて業者さんに依頼をし、つけまを選び、指の強化(特に人差し指?)に励み…

等々、読んでたら後楽園に足を運びたくなりましたよね!?



ということで、8月7日楽しみにしていて下さい☆



次はリーダー阿部さん、ザ☆WANTED!?のまとめをお願いしますm(_ _)m
posted by JWP女子プロレス at 20:39 | KAZUKI

2011年08月01日

昨日の納涼浴衣祭りにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しんでいただけましたでしょうか?


次は、一週間後の後楽園ホール(12:00)でお待ちしております(・o・)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:44 | KAZUKI

2011年07月28日

今日は、8月7日後楽園大会の記者会見がありました。

その会見中、ブラックダリアに痛い目に合わされたんで、仕返しに森居にアレを渡させ、後楽園までに鍛えておくように忠告しときました!!

ちょっとビジュアルが良いのかもしれないけど、私たちのつけま姿には適わないし、所詮はフリーと他団体の集まりなんで、毎日道場で顔を合わせてる私たちの方が息が合ってるに決まってます!!

今日の記者会見で数々の暴言を吐いたことを、8月7日後楽園のリング上で土下座させて謝らせてやるぞ(-_-#)



今ハマってるのは、マジックです。
TeachLearnで披露しているので、見たい方は遊びに来て下さいね!(b^ー°)



次はボリショイさんにお伺いしたいのですが、好きなお酒の肴と意気込みの方をよろしくお願いします。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:26 | KAZUKI

2011年07月23日

後楽園ホールでLeonの試合を観た後は、水道橋から中央線で八王子までお越し下さい。
ご来店お待ちしております( ̄∀ ̄)

KAZUKI

『Road to 8.7後楽園大会記念トークライブ!!』

日時:7月24日(日) 15時

場所:ライブ酒場ふらっとん(東京都八王子市横山町8‐9セイシンビル2 B1)

電話:042‐642‐6205

料金:¥3,000 1ドリンク付き

出演:コマンド ボリショイ、ザ☆WANTED!?(阿部幸江、KAZUKI、森居知子)、masu‐me

内容:8.7後楽園ホール大会に向けてのトークやライブ、等

チケットはJWPチケット予約フォームより受付中!!
http://www.jwp-produce.com/
posted by JWP女子プロレス at 22:24 | KAZUKI

2011年07月12日

またまた遅くなってすいません(>_<)


1、 あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

「0.5カラットのダイヤの指輪」


2、 あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

「泥棒」


3、 あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

「より美しくなった」


4、あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

「光一」
posted by JWP女子プロレス at 22:22 | KAZUKI

2011年07月04日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

負けてしまいましたが、やっぱりプールマッチは楽しいですね(^w^)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:48 | KAZUKI

2011年06月29日

『水曜ふらっとんTIMESはJWPカフェの日♪』〜焼酎の会〜

日時:6月29日(水)20時開始

場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1−13−1COAビルB1)

電話:03−5840−8466

料金:3000円(おつまみ付、焼酎を1本ご持参下さい※値段は自由)

参加選手:コマンド ボリショイ、春山香代子、KAZUKI

※お酒が飲めない方はソフトドリンクでも大丈夫です。



ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

女将KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 12:04 | KAZUKI

2011年06月26日

本日の大阪・松下IMPホール大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

先乗りで前日から大阪入りしてたのに、なんかバタバタしてまして、今回たこ焼きを食べれなかったのが残念です(>_<)

試合も負けたしなぁ…

たこ焼き食べたかったなぁ…

……

…。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | KAZUKI

2011年06月23日

遅くなってすいません(>_<)


1、あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。

「タケコプターでのんびりと…」


2、あなたは空を飛びながら何を考えていますか。。

「地上に降り立つまで、このプロペラ止まらないでおくれよ〜。」


3、あなたはどこに向かって飛んでいますか。

「平和な国」



事件、事故、戦争、災害のない国で、平和にのんびり暮らしたいです!

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:13 | KAZUKI

2011年06月18日

『水曜ふらっとんTIMESはJWPカフェの日♪』
〜冷酒の会〜
日時:6月22日(水)20時開始
場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1−13−1COAビルB1)
電話:03−5840−8466
料金:3000円(おつまみ付、冷酒を1本ご持参下さい※値段は自由)
参加選手:コマンド ボリショイ、KAZUKI、masu-me
お酒が飲めない方はソフトドリンクでも大丈夫です。


ふらっとんTIMESで、皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

女将KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:46 | KAZUKI

2011年06月12日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお越し下さった皆様、応援ボードを持って応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ザ☆WANTED!?、第2試合、第4試合と力及ばず惨敗でしたね。。。
応援ボードのご期待に応えられず、申し訳ありませんでした(>_<)
posted by JWP女子プロレス at 18:44 | KAZUKI

2011年06月09日

1、あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。

「休憩を取るか、取らないで遊び続けるかでけんかになった。」


2、なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。

「自分の意見も提案してみる。」


3、けんかをしていた二人の結末はどうなったでしょうか。

「ハッピーエンド」



けんかをしていた二人だけというより、遊園地に行っていたのはもう一人いるんだから、そのもう一人も含めてみんなでハッピーエンドになれれば良いと思います。

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 12:37 | KAZUKI
spacer.gif