JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年06月05日

1、あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

「純愛物語」


2、本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

「最後から5ページ目くらい」


3、物語の結末は?

「ハッピーエンド」



ドラマや映画を見てて、最後に?が付くような結末になるとモヤモヤするので、やっぱり最後はハッピーエンドで終わってほしいです。

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:27 | KAZUKI

2011年06月02日

6月5日道場マッチの後は、久しぶりに道場でカフェドレがあります。

お昼の試合から楽しんで帰って下さい(≧∇≦)



「カフェドレッシングルーム7周年 」

日時:6月5日(日) 16時頃(道場マッチ終了後)

場所:JWP道場(足立区六木3−6−4)

料金:一般4500円、FC4000円

内容:フリードリンク、フリーフード、選手と歓談など



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:19 | KAZUKI

2011年05月30日

〜第一回・ワインの会〜

日時:6月1日(水)20時開始

場所:ふらっとんTIMES(文京区本郷1−13−1COAビルB1)

電話:03−5840−8466

料金:3000円(軽食付き、ワインを1本ご持参下さい※値段は自由)

参加選手:コマンド ボリショイ、春山香代子、阿部幸江、KAZUKI
ワインが飲めない方はソフトドリンクでも大丈夫です。



私はアルコールが苦手なので、ソフトドリンクで参加します。

一緒に楽しみましょう(o^∀^o)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:49 | KAZUKI

2011年05月29日

本日の青薔薇軍まつりにお越し下さった皆様、ふらっとんの打ち上げに参加して下さった皆様、お足元が悪い中ありがとうございましたm(_ _)m

試合も負けたし、牛丼が一杯しか食べれなかったのが残念です(>_<)
別に、牛丼目当てで試合してたわけじゃないんですけどね…(^w^)



次回の道場マッチは、6月5日(日)13時からです。
ジャガーさんの参戦が決定!!

ご来場お待ちしてます☆

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | KAZUKI

2011年05月23日

昨日になってしまいましたが…

北千住大会にお越し下さった皆様、設営のお手伝いをして下さった皆様、応援ボードを掲げてザ☆WANTED!?の応援をして下さった皆様、ふらっとんTIMESの打ち上げに参加して下さった皆様、ありがとうございました。


今日勝てたのは、皆様が用意して下さった応援ボードのお陰です!!
これからも、ザ☆WANTED!?の為に応援ボードよろしくお願いしますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:24 | KAZUKI

2011年05月20日

明後日13:00〜は、北千住・シアター1010大会です。

私は6人タッグマッチに出場。
パートナーの森居とmasu‐meを上手くリードして、勝ちに繋げたら…と思っています!!

この6人タッグマッチ以外は全部シングルマッチですので、賑やかに華やかに盛り上げていきまっせ〜(^∀^)ノ



たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:30 | KAZUKI

2011年05月14日

明日はWWSに参戦。群馬県伊勢崎市境体育館で、15時試合開始です。

ザ☆WANTED!?の応援ボードのご用意よろしくお願いします(^w^)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:25 | KAZUKI

2011年05月13日

明日13時から、JWP道場で闘聾門の試合があります。

JWPからは、Leon、春山、倉垣が参戦。


対戦カードは、

矢神葵&Leon VS 春山香代子&倉垣翼

です。

私は試合じゃないけど、森居と売店で売り子さんやってますんで、よかったら観に来て買って下さいね〜!(b^ー°)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | KAZUKI
明後日15日はWWSという団体?に参戦します。
群馬県の伊勢崎市境体育館で、15時試合開始です。

対戦カードは、

ジャガー横田&Leon VS 阿部幸江&KAZUKI

です。
何気に、先日の東京キネマ倶楽部大会に次ぐザ☆WANTED!?タッグです(≧∇≦)

お時間がある方、近くにお住まいの方、良かったら観に来て下さいまし〜m(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:52 | KAZUKI

2011年05月08日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ザ☆WANTED!?の応援ボードを掲げて応援して下さった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)
次回も是非よろしくお願いしますね!!

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:12 | KAZUKI

2011年05月06日

明後日13:00〜は、JWP女子プロレス東京キネマ倶楽部大会です!

栗原あゆみ選手と対戦するのは何年か振りです。その何年か前に対戦した時も、ザ☆WANTED!?が相手でした。

飯田美花選手とは初対決です。
NEOの最後の新人としてとても興味があります。


第1試合から、ザ☆WANTED!?が盛り上げて行くゾーッ\(`o´)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:36 | KAZUKI

2011年05月03日

今一番欲しい家電は、ブルーレイレコーダーです。
どのメーカーが性能が良いとか、専門的なことはよく分かりませんが、テレビとかの配線を接続したりするのは好きです。



私が最後の回答者の様なので、質問出します。
質問というか、5月8日東京キネマ倶楽部大会が近付いてきたので、各選手意気込みをよろしくお願いします!

私は、久しぶりに阿部さんとのタッグです。
相手は、栗原&飯田組。前回のJWPキネマ大会に出場したときよりチームワークが良くなってるのか?いろいろ楽しみです。
まあ、ある意味ザ☆WANTED!?にはかなわないと思いますけど…(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 13:55 | KAZUKI

2011年04月30日

私の好きな花はグラジオラスです。

特に意味があるわけじゃないのですが、子供の頃から自宅で植えてあって馴染みがあるからです。

花言葉は、情熱的な恋・忍び逢い・用心・忘却・勝利だそうです。



情熱的な恋ねぇ…



してみたい(笑)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 08:42 | KAZUKI

2011年04月29日

本日の道場マッチにお越し下さった皆様、紅白歌合戦に駆け付けて下さった皆様、ふらっとんTIMESの打ち上げに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ジャガーさんを取られたのは不覚でしたが…勝てて良かったです!!

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:02 | KAZUKI

2011年04月25日

1年3ヶ月程前に賞味期間が切れていた豚の角煮を冷蔵庫の中に入れっぱなしだったので、真空パックされているから大丈夫だと思い今日食べてみたら、案の定酸っぱくて食べれなかったです(>_<)

少々の賞味期間切れは食べますが、やっぱり1年以上となるとさすがに食べれませんね(^_^;)

みなさんは、少々の賞味期間切れでも食べない派ですか?それとも、少々の賞味期間切れなら食べる派ですか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:56 | KAZUKI

2011年04月24日

本日の長野・上田創造館大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ダンプ松本選手との初対決で、見事に勝利をあげることが出来ました。
ありがとうございました!!

まあ、ジャガーさんが森居を仕留めて下さったんですけどね(^w^)


また長野で試合出来ると良いなぁ〜( ̄∀ ̄)




KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:41 | KAZUKI
2011042410130000.jpg2011042410220000.jpgサービスエリアで、念願のおやきが食べれましたぁ〜( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:54 | KAZUKI
長野に向けて出発しました。

今日は、ダンプ松本選手と初対戦です。

お師匠さんのジャガーさんと力を合わせて、勝ちたいと思います!!

自分も以前は使っていたけど…凶器攻撃に気を付けよう(^_^;)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 09:29 | KAZUKI

2011年04月20日

24日(日)は、長野県の上田創造館という所で16時から試合があります。


長野と言えば、名物のおやきが私は好きなんですが、サービスエリアとかで食べれたら良いなぁ〜なんて思ってます(^w^)


ジャガー横田、ダンプ松本というビッグネームにのまれないよう、存在感を出せれるよう、おやきパワーで頑張りたいと思います!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:42 | KAZUKI

2011年04月19日

大変遅くなって申し訳ありません(>_<)

先日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ザ☆WANTED!?のイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



せっかく良いところまで追い込んだと思ったのになぁ…

セコンドの森居がなぁ…

まあ負けてしまったのは仕方ないから、何かあるたびに毎回私はこれに賭けてる、優勝するって言っている阿部さんに、私の分も賭けてみようかなぁ…

どうしょうかなぁ…

その前に、余計なことしてムカついたけど、森居にも1回戦頑張って勝ち上がってもらわないとっ!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:51 | KAZUKI
spacer.gif