JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年04月13日

いろんな人にドレッシングルームの書き込み最後になるよ〜って言ってたら、自分が最後になっちゃいました(>_<)


試合前にやることは…

ザ☆WANTED!?で組むときは、2人である掛け声を掛けます。その掛け声はJd’の頃からやってて、シングルのときも入場口まで行って一緒にやってから、入場したりセコンドに付いたりします。
お互い対戦するときは、自分1人でお祈りしてますね。


4月17日東京キネマ倶楽部大会は、阿部さんとシングルマッチなんで、もちろん1人でお祈りパターンです。
ちなみに、先日の後楽園大会では花を持たせてあげたので、その借りは返させてもらいますよ!!


皆さんも、4月17日東京キネマ倶楽部大会へ向けての意気込みをお願いします!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:06 | KAZUKI

2011年04月09日

後楽園ホール大会が終わってからみんなのリレーも終わっちゃったので、勝手に復活しま〜す!!

好きな居酒屋メニューはなんですか?

私は、自宅ではあんまり作って食べない、魚料理と揚げ物です。

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:42 | KAZUKI

2011年04月05日

遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

一昨日の後楽園ホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございました。

JWP20周年に向けて、もっともっと盛り上げなければならないなと思いました。


そして、阿部さん!!
15周年おめでとうございます。
12月で『ザ☆WANTED!?』が結成10周年だから、それまでは…っておかしくないですか?それ以降もでしょ!?

まったくもう(-_-#)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:22 | KAZUKI

2011年04月03日

110403_0053~010001.jpg阿部さんのデビュー15周年記念試合だからって、花を持たせる気はないですよ!!
だって、組むわけじゃないんですもん(¬з¬)


でも、なぜかザ☆WANTED!?のニューTシャツは作っちゃったんですよねf(^_^;)
2タイプありますので、是非両方GETして下さいませ☆


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:03 | KAZUKI

2011年04月01日

甘ったるいあんこがいっぱい入っていると途中で気持ち悪くなるから、程良い甘さのあんこが入っている大福や団子は好きです。

でも、どちらが好きかって聞かれると、どちらも決められないです(>_<)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:35 | KAZUKI

2011年03月30日

好きなカップめんは、関西方面で販売されているやつです。

例えばどん兵衛なら、東日本で販売されてるのはかつおだしベース濃口醤油仕立てで、西日本で販売されてるのは昆布だしベース薄口醤油仕立てという感じで、東西でつゆの味が違います。

カップめんに限らず、うどんや蕎麦は東西で違いますよね!

なので、たまに関西の味を食べたくなると、わざわざ実家から送ってもらったりもしてます(^_^;)
そのくらい味に違いがあるんですよ!!

以上、KAZUKIでした。
posted by JWP女子プロレス at 23:34 | KAZUKI

2011年03月28日

動物は苦手です。
目と鼻が痒くなり、くしゃみが止まらなくなります(>_<)

なので、どちら派でもないです…。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:37 | KAZUKI
昨日の石岡大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

矢神葵選手と初のシングルマッチでしたが、やっぱり蹴りは鋭かったです。
実は…私にだけじゃない!?(-"-;)



お題の答えですが、断然パンツ派です!!

幼少の頃から男の子みたいにショートカットで、ズボンばかり履いてました。

今とあんまり変わらないです(笑)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 07:57 | KAZUKI

2011年03月27日

予定があれば出掛けますが、予定がなければ家でゴロゴロしてます。

本当はもっといろいろ出掛けたりしたいので、誰か私のことを遊びに誘って下さい。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:03 | KAZUKI

2011年03月26日

スナック類はあんまり買いません。あれば食べるという感じです。

チョコはたまに買いま。

私はアイスをよく食べるのですが、アイスにはチョコが掛かってることが多いので、チョコ派ですね!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 12:25 | KAZUKI

2011年03月22日

昨日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、撤収のお手伝いをして下さった皆様、ふらっとんTIMESの打ち上げに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、たくさんの義援金募金ありがとうございましたm(_ _)m


いろいろ考えさせられた2日間でした。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:51 | KAZUKI

2011年03月20日

本日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

混乱もなく無事に終えることが出来て、今はホッとしています。

まだ明日も、獅子の穴主催興行があります。
明日試合のない選手は、裏方として興行のお手伝いをしてますので、試合のない選手にも会えますよ〜!!

明日もご来場お待ちしております☆


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:21 | KAZUKI

2011年03月16日

余震や交通機関の混乱の他に、計画停電も試合会場、試合時間帯に影響があるのか?心配してましたが…ネットで調べたところ、今のところ20日と21日は対象外でした。

20日に先行発売になるチケットも、なんとか間に合って準備出来ました。

あとは、選手が精一杯のファイトを見せるだけです!!

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:57 | KAZUKI

2011年03月07日

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

春山お誕生日イベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


JWPにザ☆WANTED!?に新戦力が加わりました!!
リーグ戦優勝を逃し、昨日も負けてしまいましたが、ザ☆WANTED!?に風が吹いて来ているような気がします。
まだ気がするだけですが…(^_^;)

これからのザ☆WANTED!?に期待していて下さい!!

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:20 | KAZUKI

2011年03月04日

明後日13時からは、東京キネマ倶楽部大会です。JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2011の決勝戦があります。
残念ながら、ザ☆WANTED!?は決勝戦に進むことは出来ませんでしたが、タッグチームごとの色紙の売上枚数を競う裏リーグ戦では、ブルーゾーンの3チームが2勝1敗ずつで並び、レッドゾーン優勝チームの春倉と4チームで総合優勝を決めることになりました。

せめて裏リーグ戦は総合優勝したいので、是非清き1枚をザ☆WANTED!?のためによろしくお願いします( ̄∀ ̄)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:39 | KAZUKI

2011年03月02日

今日は、ふらっとんTIMESで記者会見がありました。

私は記者会見には出席しないはずだったんですけど、阿部さんの記者会見の様子を見ていたら、出て行かずにはいられなくなってしまいました(^_^;)

阿部さんには、やっぱり私が付いてないとダメなんですよねぇ〜( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:23 | KAZUKI
ドレッシングルームの更新が滞ってますね。ダメですね。すいません(>_<)


3月6日東京キネマ倶楽部大会が近付いて来ました〜!!

私は、米山無差別級チャンピオンと阿部さんと組んで、ヘイリー・ヘイトレッド&中森華子&森居知子組と対戦します。

対戦相手の3人は、体型や試合スタイルがそれぞれ違うので、誰と当たっても良いように研究しておこうと思います。


たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:34 | KAZUKI

2011年02月21日

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ふらっとんTIMESの打ち上げに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


決勝戦にも進めなかったし、裏リーグ戦もキューティーペアに負けてしまったし、悔しいですね。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:37 | KAZUKI

2011年02月19日

明日のリーグ戦最終戦、裏リーグ戦のことをすっかり忘れてました(^_^;)

こちらも絶対に負けられない戦いですよ!!


ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:04 | KAZUKI

2011年02月17日

JWPちゃんねるが、ザ☆WANTED!?をはじめたくさん更新されています。
是非ご覧になってみて下さい。

http://www.youtube.com/user/jwpproduce

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:06 | KAZUKI
spacer.gif