JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年02月14日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、ふらっとんTIMESの打ち上げにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり、お師匠さんと組んだり対戦したりするのは、楽しいし勉強になりますね!!



次回道場マッチは、3月13日(日)16時からです。
いつもより開始時間が遅くなってますので、お間違えのないように…。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:38 | KAZUKI

2011年02月09日


昨晩は雪が少しだけ積もったけど、今日のお昼頃にはすっかり溶けてしまいましたね。
寒いのは苦手だけど雪は好きなので、もう少し積もって欲しかったです。残念(>_<)



雪と言えば…

雪やスノーという歌詞が入っている歌がたくさんありますが、阿部さんはどんな雪の歌が好きですか?

ちなみに私は、KinKi KidsのSNOW!SNOW!SNOW!が好きです♪



あっ!
同じ答えはダメですよ(笑)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | KAZUKI

2011年02月07日

昨日の大阪・ミナミMoveOnアリーナ大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



このリーグ戦にかけてたので悔しいです。。。

裏リーグ戦は勝ったみたいなんで、なんとも皮肉な結果になってしまいましたが…(^_^;)
ご協力して下さった皆様、ありがとうございました。



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:37 | KAZUKI

2011年02月06日

おはようございます。

今日は約半年振りの大阪大会です。
試合に向けての意気込み等は、JWPちゃんねる http://www.youtube.com/user/jwpproduce をご覧になって下さい☆

観に行こうかどうか迷っているという方、試合開始は18時からですので、まだ間に合うと思いますよ〜( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 09:00 | KAZUKI

2011年02月05日

すいません、1日以上ほったらかしにしてしまいました(>_<)



卵料理に好き嫌いはないですが、挑戦してみたい卵料理はあります!!

それは温泉卵と味付け煮卵です。

温泉卵は一回作ったことがあって、上手く出来た覚えがあります。

味付け煮卵はラーメンによく入ってるやつで、どうやったらあんなに味が染みてて白身は硬いのに黄身は半熟に作れるのか?不思議です。
今度勉強して作ってみよう( ̄∀ ̄)



米ちゃんに質問です。

いよいよ明日は大阪大会ですが、大阪と聞いて思い浮かぶ名所は?



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:02 | KAZUKI

2011年01月31日

小さいことから大きいことまで、やってみたいと思っていることはいっぱいあります。


身近なことでは、自宅にあまり人を呼んだことがないので、いろんな人を招いて鍋とかやりたいかな。

そのためには、まず部屋の模様替えと片付けをしなければならないのですが…それがなかなか進まない(^_^;)


あとは、普通に早寝早起きを…(笑)


春ちゃんは、チャレンジしたいことありますか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:30 | KAZUKI

2011年01月30日

遅くなって申し訳ありません。

一昨日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず、リーグ戦初戦を両方勝利出来て良かったです。



一週間後は大阪でリーグ戦2戦目、Leon&大畠組と対戦です。
昨日今日組んだ相手に、14年来の信頼関係がある(のかな?)ザ☆WANTED!?が負けるわけありません!!

大阪の皆様楽しみしていて下さい。
東京で応援して下さる皆様も試合結果をお楽しみに〜☆



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 16:44 | KAZUKI

2011年01月26日

1月28日板橋大会でのザ☆WANTED!?は、タッグリーグ・ザ・ベスト2011公式戦の初戦です。

もちろん試合もなんですが、裏リーグ戦でもレインボードラグーンには負けたくありません!!

裏リーグ戦の色紙は何種類かあって、毎回写真が変わるみたいなんで、皆さん是非全種類制覇してみて下さいo(`▽´)o


たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:21 | KAZUKI

2011年01月23日

ボリショイさん、masu-me、ライブ&試合お疲れ様でしたm(_ _)m


大阪をイメージする曲は、やしきたかじんの『東京』です。
曲名は『東京』ですけど、やしきたかじんが歌ってるので、私的にはなぜか大阪をイメージしてしまいます(笑)

好きな食べ物は、NGKの隣のわなかのたこ焼き、ふたみの豚まん、リクローおじさんのチーズケーキです。
みんな551の豚まんが好きって書いてありましたけど、なぜか私はふたみなんですよね〜( ̄∀ ̄)


2月6日は、JWP久しぶりの大阪大会です!!
たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:43 | KAZUKI

2011年01月17日

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次は1月28日(金)19:00〜板橋グリーンホール大会での、『JWPタッグリーグ・ザベスト2011』ザ☆WANTED!?初戦です。




頑張りましょう!!

ねっ、阿部せんぱ〜い!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:06 | KAZUKI

2011年01月13日

16日キネマで、阿部さんとシングルマッチじゃないですかぁ〜!!

と言っても、私ら去年散々やり合ってきたので、手の内の探り合いになるんじゃないでしょうか!?

去年の延長戦的な感じ!?

いやいや、復活したんだから新鮮な気持ちで!?

…(^_^;)KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:16 | KAZUKI

2011年01月12日

JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2011の公式戦日程が決まりました。


ザ☆WANTED!?は、1月28日(金)板橋グリーンホール大会のVSレインボードラグーン戦が初戦です。
何でも初めが肝心ですからね…

頑張りますよっ!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | KAZUKI

2011年01月11日

昨日の道場マッチ〜親睦会〜ふらっとんTIMES打ち上げにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

私の勘違いで、あと少しのところで優勝を逃してしまいましたが、楽しく試合が出来ました!!


次回は、16日東京キネマ倶楽部。
『JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2011』が開幕します。
きっと、タッグリーグ・ザ☆WANTED!?になるでしょう(^w^)

たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:50 | KAZUKI

2011年01月09日

トミーさんの25周年記念興行です。

25年間の中の数年ですが、ザ☆WANTED!?の前身のあの頃を振り返ってみようかなぁ…なんて思ってます(^w^)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:12 | KAZUKI

2011年01月05日

4日後の1月9日12時からのトミーさんの25周年記念興行に、阿部さんと久しぶりのタッグを組んで、ジャガーさん&貴子さん組と対戦します。
あまりにも久しぶりなんでチームワークとか大丈夫でしょうか…(^_^;)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | KAZUKI

2011年01月04日

今日は、阿部さんとWAVE新宿FACE大会にチケット売りに行きます。

植松リーダーのことも気になるしね〜(^_-)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 14:27 | KAZUKI

2011年01月02日

私も今日は大掃除を頑張るつもりでした。

でも、私も昼夜逆転してしまったようで、昼過ぎに起きて夜までダラダラしてました。
さっき大掃除を始めたけど、お正月の特別TV番組が気になりついついTVに目が行ってしまい、やっぱりダラダラ。

そんなこんなで貴重なお正月も、まもなく2日が終わろうとしています(^_^;)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:07 | KAZUKI

2011年01月01日

2011年もよろしくお願いしますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:02 | KAZUKI

2010年12月31日

2010年はケンカに始まり、仲直り?で終わりました(笑)

そして、JWP授賞式では特別賞をいただくことが出来ました。

応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



2011年もザ☆WANTED!?から、そしてJWPから目が離せないって思われるくらいに盛り上げて行きたいと思います!!

よろしくお願いします☆



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:58 | KAZUKI

2010年12月24日

昨日の後楽園ホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

その後のJWP授賞式2010にも参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、特別賞をいただくことが出来ました。ありがとうございました☆

来年ももっともっとJWPを盛り上げていきます!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 16:57 | KAZUKI
spacer.gif