JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年12月21日

いよいよ明後日は後楽園ホール大会!!
JWPの今年の最終戦です。

数々のデビュー戦の相手を務めてきた私の歴史に、また新たな歴史が刻み込まれます。
最終戦でデビュー戦の相手、記録にも記憶にも残ること間違いなしです(^_^)v


たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:39 | KAZUKI

2010年12月16日

今日は、12月23日後楽園ホール大会の全カード発表記者会見がありました。

記者会見をやると、後楽園ホール大会が近付いてきたんだなぁ〜と、実感が湧いてきます。


私は、第1試合のmasu−meデビュー戦(15分1本勝負)と第4試合のデイリースポーツ杯クリスマスバトルロイヤル(時間無制限1本勝負)の2試合出場します!!

どちらも精一杯頑張りますわよん( ̄∀ ̄)


たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:43 | KAZUKI

2010年12月14日

12日(日)は、女子プロレス興行がたくさんある中、JWP東京キネマ倶楽部大会にお越し下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
また、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今年のJWPの試合は残すところあと1試合、12月23日(木・祝)後楽園ホール大会のみとなりました。

良い年が越せる様に気を引き締めて、後楽園ホール大会を成功させたいと思います。

たくさんのご来場お待ちしております!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:54 | KAZUKI

2010年12月10日

12月12日東京キネマ倶楽部大会の私の対戦カードが決まりました!!

藪下先生と組んで、Leon&黒木組と対戦します。
藪下先生を敵に回すと怖いですが、今回は味方なので心強いですo(`▽´)o

柔道殺法炸裂ですわ〜(+ ̄ー ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:15 | KAZUKI

2010年12月09日

12月12日(日)東京キネマ倶楽部大会、私の対戦カードはまだ決まってませんが…(^_^;)

女子プロレス興行戦争ではありますが…(>_<)

が………

……



JWPは15時からで、どの団体ともカブってません!

時間帯がずれてます!!

3団体ハシゴ出来ます!!!



12月12日は、是非3団体チャレンジしてみて下さい。
たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 01:24 | KAZUKI

2010年12月06日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

チーム0型負けましたわ〜(>_<)
今年最後の道場マッチを勝利で飾りたかったですけど、残念でした。。。


来年の道場マッチは、1月10日((月・祝)13時からです。
来年初の道場マッチは、勝って幸先良いスタートを切ろう!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:55 | KAZUKI

2010年12月04日

JWPちゃんねるの12月5日道場マッチに向けての意気込みを拝見させていただきました。

売り物の大事なTシャツを勝手に持ち出し、よくもグシャグシャにして下さいましたね(-_-#)
もう売り物になりませんので、2枚買っていただきますからねっ(;`皿´)

12月5日道場マッチでは、体も血液もO型!!チームO型が、チームギクシャク(←私が阿部幸江&LeonのJWPちゃんねるの模様を見て勝手に考えたチーム名)を圧殺の刑にしてやる!!
まあ、常にペッタンコだから分からないと思いますが…(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:35 | KAZUKI

2010年11月29日

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


不覚でした(>_<)

この借りは、今年は無理だったとしても来年には必ず…(`ε´)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:57 | KAZUKI

2010年11月28日

「そうは問屋が卸しませんよ」

また昭和じゃね!?(笑)



ゆっくりじっくり観させてもらいますわ〜(-.-)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:01 | KAZUKI

2010年11月24日

昨日は、女子プロレスオールスターズ岡山大会に参戦させていただきました。

凄いたくさんのお客様が観に来て下さったのと、久しぶりに地元で試合が出来て、しかも勝つことが出来て嬉しかったです(o^∀^o)

ご来場して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:45 | KAZUKI

2010年11月22日

昨夜の春山&KAZUKIスタンリークラブ1日店長イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


しょぼくてすいませんでした(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:12 | KAZUKI

2010年11月21日

23日の女子プロレスオールスターズ岡山大会は、もちろん地元岡山県出身のこの私が目立ちます!!


28日のJWP東京キネマ倶楽部大会では、もちろん東京都出身の阿部幸江に目立ってもらわないとねぇ〜(-_-)

目立てんのかしら〜??(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:11 | KAZUKI

2010年11月16日

もし宝くじで3億円当たったなら大賭けに打って出る思いますけど、100万円ならとりあえず貯金しておいて、使わなきゃならないときにちょこちょこ引き出して使うと思います。


質問を100万円から3億円に引き上げて、使い道を《男は経済力が一番》と言う米ちゃんに聞いてみたいと思いま〜す( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:33 | KAZUKI

2010年11月15日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

おでんもすいとんもいろいろ美味しかった♪


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 16:24 | KAZUKI

2010年11月12日

一番得意料理はなますですが、最近よく作ってるのは鶏そぼろ味噌なんですよ。
野菜などに付けて食べたり、鍋料理の味付けに使ったりしてます。

作って欲しい選手は、私のところに入れ物と材料を持ってくるのが当たり前になってきました(笑)
そろそろH選手が持ってきそうかな…?



ボリショイさんはどんな料理を作るのが得意でしょうか?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:06 | KAZUKI

2010年11月06日

昨日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


植松リーダーと分かり合えて良かったです(≧∇≦)

黒帯頑張ろ…

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 06:28 | KAZUKI

2010年11月01日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、ふらっとんTIMESのイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


試合はジャガーさんに負けてしまいました…しかも柔道技で(ToT)

言い訳じゃないですが、柔道着で試合するのって結構重いんですよね(笑)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:44 | KAZUKI

2010年10月25日

昨日の北千住・シアター1010大会にお越し下さった皆様、撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


作戦失敗!!
リーダーごめんなさい(ToT)



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:06 | KAZUKI

2010年10月11日

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


試合に勝つには勝ったんですけど…

タッグタイトルに挑戦出来ないし、柔道のことでバカにされてる感じだし、なんかいろいろと納得いかないですねぇ(-_-#)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | KAZUKI

2010年10月06日

10月10日東京キネマ倶楽部大会の第2試合は、阿部、藪下、KAZUKIの元Jd’の中に、下野選手が加わってのタッグマッチとなります。

私は下野選手と組む側で、対戦相手は慣れ親しんだ2人なので、下野選手に弱点教えたりいろいろとアドバイスしとこっと(^w^)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:49 | KAZUKI
spacer.gif