JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年10月04日

WAVE後楽園大会後、阿部幸江のイベントに乱入して来ました。
詳しくは、スプランディードにアップされるのかな??

KAZUKI

http://www.lasplendide.com/
posted by JWP女子プロレス at 00:22 | KAZUKI

2010年09月27日

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

急遽2試合つとめさせていただきました。


1試合目は自力で勝てて、2試合目は勝ちに貢献出来て良かったです!!


1人で勝手にブツブツ文句言って、ムカムカしてる人は放っておきましょう(-_-)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:32 | KAZUKI

2010年09月24日

明後日の東京キネマ倶楽部大会は、アイスリボンの牧場みのり選手と初対戦です。

牧場選手は、確か柔道をやってたんですよね!?
何帯なんだろう??

まあ、プロレスに帯の色なんて関係ないかっ( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:01 | KAZUKI

2010年09月21日

今日午後から、倉垣と交代でつけ麺博に行って来ました。

「新宿FACE観に行ったよ。」
と、何人かの方に声を掛けていただいて嬉しかったです。



何でもそうだと思いますけど、お客さんに来ていただいて満足していただくのって凄く大変なことですよねぇ(>_<)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:07 | KAZUKI

2010年09月20日

昨日の新宿FACE大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
あと一歩のところでV6を逃してしまいました(ToT)

悔しいですが、今日も試合なんでウダウダしてるわけにはいきません!!



気持ちを切り替えて…

今日はWWS 群馬・伊勢崎第二市民体育館(18:30)大会に参戦します。

お時間がある方、近くにお住まいの方、良かったら観に来て下さい(・o・)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 14:43 | KAZUKI

2010年09月18日

そう何回も挑戦出来る程、世の中そんなに甘くないですよ(¬з¬)


挑戦するのが最後なんじゃなくて、挑戦させるのが最後なんですからねっ!!
↑ ↑ ↑
これどういう意味か分かりますよね!?




私が防衛するってことですよ〜( ̄∀ ̄)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:54 | KAZUKI

2010年09月11日

ドレッシングルームが滞ってる(≧ヘ≦)

昨日は、9月19日新宿FACE大会に向けての記者会見がありました。
私はタッグタイトルマッチなんで、調印式もありました。対戦相手のアジャ・コング選手が欠席だった為、代わりに阿部さんがサインをするという大役を仰せ遣ってたのですが、阿部さんの汚い字(サイン)で認めてもらえるのでしょうか…(笑)



そう言えば、9年前の今日9月11日は、アメリカ同時多発テロが起こった日でした(>_<)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:37 | KAZUKI

2010年09月07日

9月19日新宿FACE大会のタッグタイトルマッチで、アジャ・コング&阿部幸江組を下せば、私はV6になるのだ(^_^)v


その一週間前の12日、(ニュー)全日本女子プロレスふじさんめっせ大会で前哨戦的な試合が組まれてます。
リーダーとは1ヶ月くらい組んでなかったので、この試合もキッチリ勝って、一週間後のタッグタイトルマッチに向けてリーダーとの絆を深めよう(*^o^*)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:41 | KAZUKI

2010年09月06日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m


アジャ・コングのパートナーを阿部幸江に決めました。
阿部さんには、これで最後の挑戦にしてもらいます。

そして私は、アジャ・コング&阿部幸江組の挑戦を下してV6になるんです(^_^)v


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 17:10 | KAZUKI

2010年09月05日

9月19日(日)新宿FACE

アジャ・コングのパートナーは、小林華子か?阿部幸江か?


どちらになるのか気になる方は、本日13時JWP道場マッチへお越し下さい!(b^ー°)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 08:55 | KAZUKI

2010年09月04日

阿部幸江とシングルマッチ!!


ぎゃふんって…

やっぱり、使う言葉が昭和だなぁ〜(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:58 | KAZUKI

2010年09月03日

偉そうにしてるのは、そっちじゃないですか!?

タッグチャンピオンの私が居ないところで、小林華子が勝ったら阿部幸江がベルトに挑戦するとか…勝手に決めやがって〜(;`皿´)

権利があるのは、タッグチャンピオンのこの私だっ!!

道場で私に良い査定してもらえるように、手抜きしないで思いっ切りぶつかって来て下さいね( ̄・・ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:06 | KAZUKI

2010年08月31日

東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


なんやかんやで…

小林華子選手と阿部幸江どちらがアジャ・コングのパートナーに相応しいのか?9月5日(日)の道場マッチで阿部幸江とシングルマッチをやって、一昨日対戦した小林華子選手と比べて査定したいと思います。


この結果が知りたい方は、9月5日(日)JWP道場マッチに是非ともお越し下さい!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:43 | KAZUKI

2010年08月28日

困った時のまた華ちゃん頼みか!?

まあ、思い通りにはさせませんから(-"-;)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:45 | KAZUKI

2010年08月27日

本日の(ニュー)全日本女子プロレス宇都宮大会に足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


自分的にいろいろと楽しめた試合でした!!


次は、明後日東京キネマ倶楽部大会でお会いしましょう(・o・)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | KAZUKI
今日は、(ニュー)全日本女子プロレス宇都宮大会に参戦します。

JWPであまり観れない選手も出場します。

お時間がある方、近くにお住まいの方、ちょっと足を伸ばして観に来て下さい(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:09 | KAZUKI

2010年08月26日

先日張り切って意気込みを書きましたけど、阿部幸江欠場によりカード変更。
怪我だから仕方ないです(>_<)


7月24日の板橋大会に続き、約1ヶ月振りの小林華子選手とのシングルマッチになりました。
若さと勢いに圧されないように気を付けます。。。


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:44 | KAZUKI

2010年08月24日

8月29日(日)13時からは、東京キネマ倶楽部大会ですよ!!

JWP選手の他に、伊藤道場、アイスリボン、パッション・レッド、羽沙羅、川崎亜沙美と、いろんな選手が出場します。




…が、

そんな中私は、阿部幸江とタッグのベルトを賭けることになるのか?ならないのか?を決める、唯一の純血マッチです。

他の選手(試合)に喰われないように、気合い入れていかねばっ(`ヘ´)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | KAZUKI

2010年08月23日

昨日の道場マッチ&打ち上げイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方々に観に来ていただけて、ケーブルテレビ足立の中継も入って、試合後の打ち上げイベントにもたくさん来ていただいて、最初は少ないんじゃないか?と心配でしたが、本当に良かったです。


この調子で今後もJWPを盛り上げて行くゾーッ!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:55 | KAZUKI

2010年08月22日

先日の大阪大会に、実は両親と兄夫婦が観に来てくれたんですよ。

兄夫婦は大阪在住なんで近かったのですが、両親は紙袋いっぱいに吉備団子を詰めて、はるばる岡山の山奥から出て来てくれました(o^∀^o)

その吉備団子を打ち上げイベントで出しますので、皆さん少なくとも3人(イヌ、サル、キジ)はお供に連れて来て下さい(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 02:30 | KAZUKI
spacer.gif