JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年08月19日

8月22日(日)の道場マッチは、メインの『JWP六木マリ−ナプールサイドマッチ』は、当初JWP選手だけの6人タッグマッチでしたが、カード変更で伊藤道場の選手も加わって8人タッグマッチになりました。

伊藤道場にアイスリボンに、ゲスト選手が5人。
そして、ケーブルテレビ足立の中継と、90回記念に相応しく?豪華です!!

他にもいろんな企画が盛り沢山ですので、ご家族やお友達を誘って観に来て下さい(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:51 | KAZUKI

2010年08月15日

本日の大阪・アゼリア大正大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


阿部幸江さん、しつこいですよ(-"-;)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:05 | KAZUKI

2010年08月14日

2人で力を合わせて…じゃなくて、8月7日八王子大会を振り返った限りでは、アジャ・コングが1人で頑張るでしょうね(-_-)


私は、プラムさんメモリアル6人タッグマッチに出場します。
6人の中のただの1人にならないように、目立って、そして私が誰かからスリーカウントを奪ってみせます!!


是非お見逃しなく!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:40 | KAZUKI

2010年08月11日

夏女決定タッグトーナメント2010は、残念ながら一回戦敗退していましまいた(T_T)

8月15日の大阪大会は、気持ちを切り替えて、プラムさんメモリアル6人タッグマッチに挑みたいと思いますo(`▽´)o


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:53 | KAZUKI

2010年08月09日

最近、牛くんのエサに蟻がたかります。
その蟻の大群を見て、目や鼻が痒くなります。

また近づきがたくなった(-.-;)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | KAZUKI

2010年08月08日

昨日の八王子大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は不覚というか、アジャ・コングが強かっただけ!!
阿部幸江は何もしてなかった(-_-#)


あ〜ぁ
夏女タッグって呼ばれたかったなぁ…


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 10:33 | KAZUKI

2010年08月07日

本日18:30〜八王子市学園都市センター・イベントホール大会です☆



7月18日の後楽園大会で阿部さんが、苦労して?やっと手に入れたパートナー輝優優選手を振って、エヴァンゲリオンでアジャ・コング選手をパートナーの誘い込みに成功しました。

そして、なんとそのアジャ・コング&阿部幸江組と一回戦で対戦することになりました!!しかもメインで!!
…と言うことは、決勝戦で対戦出来ないということになりますが(^_^;)

まあ、一回戦で当たろうが決勝戦で当たろうがどのチームと当たろうが、現タッグチャンピオンが優勝して、夏女タッグの称号いただいちゃいますから〜(^_^)v

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:11 | KAZUKI

2010年08月01日

本日のJWP納涼夏祭りにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


私は輪投げ&ボール投げ、ビンゴ担当でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

GETした戦利品(特にTシャツ)は、飾ったり大切にしまっておくのも良いですが…
一番良いのは、試合会場に着てくることだと思います!!


次は、8月7日八王子大会でお待ちしております。
Tシャツ着てきて下さいね〜(^∀^)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | KAZUKI

2010年07月31日

スプランディード見て下さい!!

http://www.lasplendide.com/


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:26 | KAZUKI

2010年07月25日

昨日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございました。


タッグチャンピオンがタッグトーナメントも優勝するに決まってんじゃん!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:55 | KAZUKI

2010年07月18日

本日の後楽園ホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


コロコロコロコロパートナーを変えやがって〜(-"-;)

浮気者の阿部幸江!!

それに、トーナメント優勝=ベルトでもない!!
世の中そんなに甘くない!!


甘いのは、リーダーと私の仲だけだよん♪

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:51 | KAZUKI

2010年07月16日

後楽園ホール大会に向けて今まで誰にも言った事のないような密かな野望を教えて下さい!→教えたら、密かな野望にならないから教えない(^w^)

あと大事な試合の前にやっている願掛けや必ずしている事があったら教えて下さい。→栄養ドリンクとブドウ糖を摂取する。あと2つ、3つあるけど内緒。


とにかく、V5達成出来るように頑張るぞっ(^_^)v


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:56 | KAZUKI
阿部さんが起こしてる意味不明な行動や発言に対して物申してるだけであって、別に「うんじゃかんじゃ」(←これも意味不明発言(笑))そんなに言ってないですよね(-"-;)

それより、輝選手と連携とかの練習をしといた方が良いんじゃないですか!?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:08 | KAZUKI

2010年07月12日

今日は、7月18日(日)後楽園ホール大会に向けての記者会見がありました。

阿部さんのしゃべりがしどろもどろ(^w^)

まあ、いつものことなんですがね(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | KAZUKI

2010年07月11日

本日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

せっかくのプールマッチ、雨が降らなくて良かったですね。

まあ、水没してしまった私には関係ありませんが…(-"-;)


次回の道場マッチは、8月22日(日)16時からです。
いつもより開始時間が遅いので、お間違えないのないように!!

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 19:45 | KAZUKI

2010年07月09日

まずは、4度目の防衛に成功しましたことをご報告させていただきます(^_^)vイエイ


そう言えば、今日のセンダイガールズの試合が4周年記念大会だったなんて知らなくて、入場式で里村選手が挨拶してて初めて知りました。ビックリでした(」゜□゜)」

おめでとうございますm(_ _)m


4度目の防衛も出来て、4周年という記念の大会に出れて光栄でした☆


応援に来て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:35 | KAZUKI
今日はセンダイガールズの試合に初参戦します。
JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグの4度目の防衛戦です。


昨日、阿部さんのパートナーが決まった様で…

7月18日後楽園で阿部&輝組の前に立って、5度目の防衛戦が迎えられる様に、センダイガールズのDASH・チサコ&仙台幸子組を撃破して来ます(`∇´ゞ


お時間がある方、近くにお住まいの方、よかったら防衛戦の行方を見届けに来て下さいませm(_ _)m

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 13:10 | KAZUKI

2010年07月07日

今日は七夕。
天の川を見るというよりは、雨の川を見る羽目になってしまい残念でした(>_<)


後楽園大会まで後11日ですが、その前に私は、9日にセンダイガールズの選手とのタイトルマッチが控えてます。


総選挙の結果も気になるところですが…

まずは9日にキッチリ防衛して、後楽園で阿部さんと新パートナーの前に立ってみせます!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:04 | KAZUKI

2010年07月04日

本日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


私は7月9日センダイガールズのタッグタイトルマッチに勝って、7月18日後楽園のリングにも上がりますから、阿部さんは総選挙でもなんでもやって素敵なパートナーを見付けて下さいませ〜( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | KAZUKI

2010年07月03日

明日17時からは東京キネマ倶楽部大会です。

とにかく、明日JWP女子プロレスを観に来なきゃ損しますよ!!


たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | KAZUKI
spacer.gif