JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年07月01日

2010年上半期が終わり、下半期に突入しました!!



早速、7月4日は東京キネマ倶楽部大会です。
最近リーダーと組むのは当たり前なんですけど(なんてったってタッグチャンピオンですからね〜( ̄∀ ̄))、リーダーの正パートナー輝選手とも組ませていただけるなんて、こんなに贅沢なことがあって良いんでしょうか!?

対戦相手の阿部さんは、相変わらずパー活に励まれているようで…
モテて良かったですね!(b^ー°)
誰もパートナーになってくれる人がいなかったら虚しいですからね〜(笑)



モテ期とか言って浮かれてる奴に負けてたまるか〜(`ε´)

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:14 | KAZUKI

2010年06月27日

本日の板橋グリーンホール大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございました。


タスキになんちゃら?
まあ、当たったんじゃないですか!?
まぐれだとは思いますけど〜(¬з¬)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:59 | KAZUKI
本日17時から板橋グリーンホール大会!!

オンラインクーポンを使えば、当日券から500円引きで観れますよ☆




それにしても…

オンラインクーポン画像の阿部さんのタスキって。。。(笑)

まあ、せいぜい頑張って下さいませ〜( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 12:41 | KAZUKI

2010年06月26日

JWP総選挙の締め切りも押し迫って来ました。


この結果が、27日(日)板橋グリーンホール大会のワクワクタイムの愛用品に繋がる訳ですが…

ただ投票して、結果だけワクワクしながら待つのではなく、投票した方も、してない方も、違う選手に投票したという方も、是非会場に来て愛用品をGETして下さいませ( ̄∀ ̄)


この日関東で女子プロレスの試合があるのは、JWPだけですからね〜!!




あっ!

KAZUKIに清き一票!!
と言わず…何票でもよろしくお願いします(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:07 | KAZUKI

2010年06月24日

Q1,第一印象はなんと言われますか?→ニヤニヤしてるか、ムスッとしてるかのどちらか。

Q2,喜怒哀楽は激しいですか?→Q1,と同じかなぁ…。だから、激しいというか、怒と喜か楽の2つしかないのかも(^_^;)

Q3,友達といるときのポジションはどこですか?→今巷で盛り上がっているサッカーで例えると、DFでありたいかなぁ…。

Q4,よくいくコンビニはどこですか?→セブンイレブン。道場と自宅の近所にあるから。

Q5,絶叫マシーンは好きですか?→高い所と絶叫ものはキライ。




私も、黒木以外に高橋奈苗選手に負けてない一人なんですよ!!
まあ、今回のトーナメントに出場はしてないですけどね…。

もちろん無差別の行方は気になってますけど、私はJWPのタッグチャンピオンとして、無差別だけではなくタッグの方も盛り上げて行きたい!!
と、常日頃から思っています。
だから、いろんな所に行ってJWPのタッグをもっともっと広めたいと思い、6月13日の新宿大会でアピールをして、7月9日仙台での防衛戦が決まりました。
もちろん勝って4度目の防衛を果たすと共に、JWPのタッグチャンピオンは凄いんだ!!
というのをアピールして来ます。
もし7月9日仙台で負けるようなことがあれば、7月18日JWP後楽園大会に私は出れないでしょ!?


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:11 | KAZUKI

2010年06月20日

100619_1247~01.jpg日付変わってしまいましたが…

私も大塚音楽祭の撮影隊として参加させていただきました。

録音機とデジカメと携帯を持ち、ベストショットを収めようと四苦八苦(^_^;)
上手く撮れてるかしら??



今回は、まさに「雨のち晴れ!!」でした。
本当に晴れて良かったです(o^∀^o)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 00:10 | KAZUKI

2010年06月16日

録画してたのを見るなら、B、C、Dのどれかですけど、リアルタイムで見るなら、Aの真剣ドキュメンタリーですね。

日曜日深夜にやっている日テレの『NNNドキュメント’10』とか、もう終わってしまってますけど、TBSで深夜にやっていた(何曜日か忘れた)『ドキュメントDD』が好きでした。

………

……



あっ!
日曜日は試合があるから、今の私には休日にならないのかな(?_?)



まあいっかぁ〜f^_^;
Aってことでっ!!



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 22:24 | KAZUKI

2010年06月14日

昨日の新宿FACE大会にお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


いやいや〜
若い勢いは凄かったですなぁ〜f^_^;

まあ、阿部さんの思惑通りには行かなかった様で、またヒステリーを起こされてましが…(笑)

次は、仙台に乗り込ませていただきます!!
もちろん、V4達成して帰って来ますけどねっ(^_-)


阿部さんは、パー活頑張って下さいませ( ̄∀ ̄)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 05:51 | KAZUKI

2010年06月13日

いよいよ本日18時から、新宿FACE大会です。

仙台からの挑戦者も退けて3度目の防衛を達成してみせます!!
阿部さんの思惑通りにはさせませんよ〜( ̄・・ ̄)


たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 11:35 | KAZUKI

2010年06月12日

昨日の下関大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

やっと緊張から解き放たれましたが…

また明日は新宿FACE大会で、タッグタイトルマッチです。
また緊張〜(^_^;)




明日の新宿FACE大会も、是非観に来て下さいね!!

KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 08:28 | KAZUKI

2010年06月08日

6月11日は下関大会です。


当初私は、アイガー選手とのシングルマッチが決定してましたが、一部カード変更がありまして…

Leonと組みまして、春山&アジャ・コング選手組と対戦することになりました!!


JWPに入団してから毎年下関で試合させてもらってますが、下関でメインで試合するのも初めてなら、アジャ・コング選手と対戦するのはデビューして以来初めてなんですよ!!
メインで初対決なんで、今からすでに緊張してます(^_^;)


ジャガー横田選手や遠藤美月選手、藪下めぐみ先生も参戦します。
お時間がある方、近くにお住まいの方、是非観に来て下さい☆
たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 19:15 | KAZUKI

2010年06月07日

昨日の道場マッチにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


第2試合のタッグマッチは、決着がつかず15分ドローでした。
悔しい〜(>_<)


メインのバトルロイヤルは、88回皆勤賞のボリショイさんが優勝!!
おめでとうございます☆



来月の道場マッチは、11日(日)13時からです。
たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 16:30 | KAZUKI

2010年06月06日

とても良い天気です!!


本日13時からJWP道場マッチです。

生ビールも販売しますよ♪

たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 08:16 | KAZUKI

2010年06月02日

6月になったと思ったら…日付変わってもう2日ですよ!!

早い早い(@_@)


6日には道場マッチ(88回記念大会)、11日下関大会、13日新宿FACE大会と、見逃せない大会ばかりですので、是非時間を作って観に来て下さい☆



心と懐を満たされたいKAZUKIでした(・o・)ノ
posted by JWP女子プロレス at 00:17 | KAZUKI

2010年05月28日

やっぱり、ステーキでしょう( ̄∀ ̄)


ライス&ステーキなら最高の組み合わせなんですが、パン&ステーキだったのでカレーと悩んだ末に…

パン&ステーキにしました!!


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:53 | KAZUKI

2010年05月26日

100526_1919~01.jpgそのお刺身をいただいて嬉しそうな春ちゃんの写メを撮りましたぁ〜!!


美味しいものをいっぱいいただいた後は、フルーツもいっぱいいただきました♪


幸せ〜ごちそうさまでした(*^o^*)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 20:49 | KAZUKI

2010年05月25日

今日は道場でカニ鍋をいただきました。


カニを食べる時はみんな静かになるっていうのをよく聞きますが…

美味しいですもん♪
そりゃあ殻を剥くのにみんな必死になり、無口にもなりますわ〜!!


画像はないので、カニを食べたというお話だけでした(笑)


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 21:56 | KAZUKI

2010年05月24日

昨日の道場マッチ&バーベキューイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

試合中にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。



次回の道場マッチは、6月6日(日)13時からです。



KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 19:50 | KAZUKI

2010年05月22日

明日は、ジャガーさん参戦だったり、さっちカレーの販売があったり、バーベキューイベントがあったり、いろいろ盛りだくさん♪


気分もお腹もいっぱいになること間違いなしです!!


たくさんのご来場お待ちしております(^∀^)ノ


KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 23:32 | KAZUKI

2010年05月17日

昨日の東京キネマ倶楽部大会にお越し下さった皆様、設営&撤収のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございました。


タッグのベルトも防衛出来たし、肉もJWPで食べれるみたいだし、良かった良かった♪




KAZUKI
posted by JWP女子プロレス at 18:52 | KAZUKI
spacer.gif