JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年04月07日

昨日の記者会見でもいったけれど
リーグ戦は自分の今持ってる力を全部出した上でのあの結果でした。でもリーグ戦は私にとってはとてもみのあるリーグ戦でした。ホールではこのリーグ戦がムダではなかったという事を証明して
輝優優から絶対に勝ってエルボーでも打ち勝つぞ〜。
JWPは元気ないなんて言わせないよ。真っ赤になんて染まるもんか(;`皿´)



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:08 | 阿部幸江

2010年04月05日



昨日キネマ大会に御来場下さった皆様
どうもありがとうございました。

昨日でOCCリーグは終わりました。

これからは

後楽園に向けて
進んでいきたいと
思います。

すべての試合が
意味のある試合、
これからは
今まで以上に
気合いいれて
ひとつひとつ
やっていきたいと思います。

あ〜それにしても
昨日、絶対いけると思ったのに
負けた

くやしぃ〜

ローリングエルボーが今までで
一番よくきまったのにな・・・。



後楽園、沢山の人にみにきて欲しいな

あと2週間
できる限りの事を
やろ〜

なのでチケットまだ
買ってないひと
予約してないひとは今すぐ
予約シテネ

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 09:04 | 阿部幸江

2010年04月02日

昨日から物凄い風ですね〜

うちのぴーちくんは
風が強すぎて
外にたっていられません

飛んじゃうよ〜

明後日はキネマ大会
OCCリーグに出た人で試合します

決勝戦にはでられなかったけど
だからといって
なあなあに試合する気はありません。

何を思い、どんな気持ちでリーグ戦を三ヶ月間、闘ってきたのかを

このリーグ戦を
無駄にしないため
これからのために
今、わたしが持てるちから1000%
で精一杯
闘います

皆様
応援しにきてくださいね


一緒に組むLeon力をあわせて
目立ちましょ〜
そして勝つ!
でもLeonにも負けないよ(≧ヘ≦)



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 13:51 | 阿部幸江

2010年03月29日

昨日、DVD上映会&お食事会に
参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました。

上映会では
自分の試合も他の人の試合も
沢山みれて
凄く為になる会で
よかったとおもいました。
お食事会も
普段、会場では
話せないような
話とか
沢山できて
どんな気持ちで応援してくれてるのかとか、よくわかったりして、凄く楽しかったです。
これで、キネマも後楽園もがんばれます。

ありがとうございました。

Leonは上映会
でリーグ戦の試合みて、どうだったかな?
あと、リーグ戦からマスクがかわって
目が見えやすくなって、アイメイクもするようになったけど、何か気持ちとか変化があったかな?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 16:06 | 阿部幸江

2010年03月25日


今日は一段と寒いねぇ(≧ヘ≦)
ちょっと風邪ひいた
みんなは大丈夫かな?


今週末は試合がないけど
イベントがあるよ。みんなで参加して楽しみましょ〜♪


キネマ&ホールに向けて
いろいろと
がんばるぞっ
(≧ヘ≦)

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 18:47 | 阿部幸江

2010年03月22日

本日、大阪大会に
御来場のみなさん
どうもありがとうございました。

OCCリーグ最終戦勝利で飾ることができました。
でも4点におわりましたが
わたしにとって
この4点は大きなものとなりました。

この4点のなかには今のわたしの全てが入っています。
輝、高橋、ホッティー戦
全ての思いも詰まっていると思います。
これをもって

これからも突き進んでいきたいと思います。






ちょっと複雑です。

だってぇ

かずちんがぁ

あたしがいるのに

あたしがいるのに

目の前で

違う人と組んで

しかも、しかも

植松と〜

ベルト巻いてるよ〜
あんなに欲しかった
タッグのベルト巻いてるよ〜

わたし

すてられた?

ちょっと

かなり

複雑です(≧ヘ≦)



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 18:25 | 阿部幸江
大阪で清々しい

朝をむかえました

昨日は

キャベツ焼き食べて
わなかのタコ焼き

食べて

夜は念願の

串揚げ沢山食べました



大阪パワー注入


これでOCCリーグ最終戦を
勝利で終了したいと思います。

そして

春の大阪女子プロレス祭りも

最後

盛り上げていきましょ〜

では

みなさん

会場でお待ちしております



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 10:05 | 阿部幸江

2010年03月21日

大阪に向かって

出発したよぉ

まだ、JWPの大阪大会

行くか迷ってる

そこの

あ、な、た

当日券でも

いいやと

思ってる

そこのあなた

今すぐ

メール予約してみよー

当日だと

500円割り増し

になっちゃうよ

今ならまだ

間にあうよ

みんな

早く予約してねっ

沢山の御来場

お待ちしております

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 07:24 | 阿部幸江

2010年03月19日

もうすぐ今年
初めての大阪大会です。
今回の大阪大会は見所たくさん。
新タッグチャンピオンが決まるし
OCCリーグ最終戦です、
自分は
最後は桜花戦

桜花とは前に同じ団体でした。
デビュー当時は毎日泣いてばかりいたし弱々しくて
まるで自分を見てるようでした。
ですが
今の桜花は
団体を背負い
たくましくなり強くなりました。



板橋のタッグでは
負けましたが

大阪では
シングルでは
負けません。
必ず勝って
大事な第一試合を
盛り上げていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

くらちゃんは
最終戦
JWPの代表選手としていけるかどうかの大事な一戦だね。
意気込みをお願いします


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 17:11 | 阿部幸江

2010年03月14日

今日は道場マッチ\xF8陲世蔔\xDF

晴れて良かった\xF5\xAA\x8F髭
でも、ちょっと寒いねぇ\x8F匯

昨日は暖かくて

夜さむくて

今朝は寒くて

明日はまた
暖かいんだよね

どうだろ〜ねぇ

これ\x8F渋


なんじゃかんじゃで
今日はいつもよりも
一時間早いから

間違えないでね

今日は日向さんが

シーフードカレーを
作ってくれるよ〜\x8F髭\x8F\xF4\xB7

ジャガーさんも出るよ\x8F髭

あと

今日から始まる
『ワクワクタイム』みんなで
道場マッチ\xF8陲\xF2
楽しも〜\x8F\xF4\xB7

★3月14日(日)東京・JWP道場マッチ(12時開始) 対戦カード

第1試合 黒木千里復帰戦 15分1本勝負
米山香織 VS 黒木千里

第2試合 15分1本勝負
コマンド ボリショイ VS KAZUKI
※特別ルールあり。ルールは当日発表。

第3試合 30分1本勝負
春山香代子&阿部幸江&Leon VS 倉垣翼&蹴射斗&ジャガー横田
※特別ルールあり。ルールは当日発表。

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 08:49 | 阿部幸江

2010年03月13日

昨日、板橋大会に
来てくれたみなさん、お手伝いしてくれたかた、
どうもありがとうございました。
休む間もなく
明日は道場マッチ♪
しかも12時からだよo(≧∀≦)o
みんな
間違えないでねっ。
明日の道場マッチは盛り沢山

あたしは
久しぶりに
師匠のジャガーさんと対戦します。
とっても楽しみです。試合中は睨まれたって
恐くないもん(≧ヘ≦)
多分ね・・・。
みなさん

明日の道場マッチ
沢山の御来場
お待ちしておりますo(≧∀≦)o

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 10:57 | 阿部幸江

2010年03月11日

あたしは
明日の板橋では
セミでタッグマッチ
四人ともリーグ戦出場者です。
私はもう決勝戦戦から外れてるけれど

メンバーを見たら
絶対に負けられないし、負けたくない。絶対勝ちたい!
高橋奈苗はもちろんのこと
桜花もこのところ
調子を上げてきているので
きっと↑↑↑アゲアゲなはず

でもあたしもきっと大丈夫。
組むのは倉垣つばさだぁ

くらちゃんは
この前のリーグ戦、悔しい思いをしてるけれど
明日は絶対、
やってやろ〜ね!



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 12:20 | 阿部幸江

2010年03月05日

バタバタと毎日が過ぎ
気がついたらもう
3月
後楽園まであと
ちょっとしかないよぉ〜(≧ヘ≦)

でも
まずは明後日の
キネマ大会

わたしは
第一試合で
6人タッグです
どんなことになるのか
ワクワクです

6人もいるので
私が一番、目だって勝って華麗にいきたいと思います

では
タッグリーグ戦出場の
かずちん意気込みお願いします



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:23 | 阿部幸江

2010年03月03日

今日は3月3日

ひな祭り♪

女の子のひだよ

特別なにもないけども・・・

道場に沢山

アボカド届いたよ

いつも

ありがとうございます♪

キネマは

アボカドパワーで

がんばるぞっ



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 16:34 | 阿部幸江

2010年02月27日

明日は道場マッチ♪だよ

雨が降る確率は50%みたい

晴れるといいなぁ♪

明日は

Leonとシングル
しかも

もしもリングに水溜まりがあったら

ルールだよ

このルールは

二回目だなぁ

ドキドキだぁ

絶対落ちないように気をつけます

そして勝って

キネマに向けたいと思います。

みんな応援しにキテネ♪

お次はかずちん
意気込みお願いします

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:56 | 阿部幸江

2010年02月24日

ラーメン大好き
小池さんと
同じぐらい
ラーメン大好き♪
よく食べるのは
塩バターとか
醤油かなぁ

でも最近食べた中で美味しかったのは
道場の近くのラーメンやさんの
坦々麺がおいしかったです

米ちゃんはどんなラーメンが好きかなぁ?

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 21:12 | 阿部幸江
遅くなりましたが
キネマに来てくれたみなさん
どうもありがとうございました。

4戦目のホッティー戦、まったくもって情けないです。
腰が痛いなんて
関係ない。
今年に入ってからずっとだから
そんなことは関係ない、週プロにもかかれてたけれど
精彩に欠いていたと
そんなことはないと言い切れない
そうみえていたのなら、そうなんだなと、何も言えません。ただひとつ
わかった事は
私は一人で闘っているんじゃないということ。
みんなが一緒に闘ってくれたこと。
私は残り1試合で
もう優勝はムリだけれど、
JWPの名に恥じないように
一点でも多く入れたい。
エネミーチームには何がなんでも
なんでもかんでも
負けたくない。
すべてにおいて負けたくないです。


次は道場マッチです♪

ジャガーさんも出演予定なので
みんなキテネ♪

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 19:47 | 阿部幸江

2010年02月18日

昨日夜、
降ってた雪は積もらないと
思ってたら
どうやら
少し道路が白くなったようですね

見てないけど

今日も寒い

今週はずっと寒い
みたいですが
次のキネマは
いよいよOCCリーグ第4戦目
ホッティーです

あたしは自力でこのあと全部勝っても6点
あとは他力本願になってしまいます

他のみんなが負けることを望むばかりです


寒さを吹っ飛ばして
ホッティーも吹っ飛ばします

そして優勝だぁ

みんな
キネマに応援しにキテネ

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 11:39 | 阿部幸江

2010年02月11日

次の川崎大会は
リーグ戦
3戦目
高橋奈苗戦
年末のホールの
リベンジでもありますが
そんなことよりも
今はリーグ戦にかけていますので
その先の方が遥かに大事ですが
この先
誰が相手であろうとも
私は私
全力で闘います。

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/


同じリーグ戦の
くらちゃん
意気込みお願いします
posted by JWP女子プロレス at 20:12 | 阿部幸江

2010年02月10日

100209_1844~01.JPGライブに来てくれたみなさん
どうもありがとうございました。
超〜緊張しました

でも
楽しかったです


お題の好きな音楽は
KinKi Kidsと

松田聖子です

いつも移動中やお風呂の中で

聴いています。

お風呂で唄うと

気持ちいいですよね
アーティストになった気分で
いつもうたってまぁす♪

ところで

はるちゃん

あたしたちのうた

どうだったぁ?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 00:35 | 阿部幸江
spacer.gif