JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年12月23日

本日、年内最後の道場マッチに来てくれたみなさん
どうもありがとうございました。



X'masに欲しいもの


ん〜なにかな(?_?)

よねちゃんではないけれど
ドラえもんがいてくれたらと
どんなにいいものかと本気に思います♪
一日の時間を34時間ぐらい欲しいです。
現実的には
ディズニーランドの年間パスポートが欲しいなぁ

ケイトさんはX'masの思い出
何かありますか?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 19:21 | 阿部幸江

2009年12月19日

明日は

今年最後のX'mas道場マッチ♪

久しぶりに

蹴射斗さんと

それから

エキシビ以来にあたります

それから

米山とタッグ組みますって

組んだことあったかなぁ(?_?)


あまりないような

初めてのような

気がします。

バトルもあるし

小悪魔タッグ

ハリキッテ

ハリキリボンバーで
いきたいと思います♪
米ちゃんどうですか?

『ザ☆WANTED!?と愉快な仲間たちの秘密会議Part.7』
KAZUKIバースデー&クリスマス会
12月20日(日)18時開始
場所:『Tommy』
料金:¥6500(FC割引500円)
定員:15名様
☆飲み放題&WANTED特製鍋
☆トーク、ゲーム、ビンゴ、プレゼント交換会等
※みんなでプレゼント交換会をしますので500円以内のプレゼントをご用意ください。
posted by JWP女子プロレス at 21:50 | 阿部幸江

2009年12月10日

ごめん
ごめん(−‖−)゛
最近、KAZUKIと組むよりも
倉ちゃんと組むのが多いなぁ(ムフフ)
ハルクラ対WANTEDも
あんましないけどもシャッフルも中々ないよねぇ
どんな試合になるのか、やってみないとなんとも言えないけども
試合は生ものだからね
こればっかりは
どうなるかわかりませんよ

だから

みんな

川崎ミニキテネ










って

また

あたしで終わるとこだった

ここは誰に振るべき(?_?)

倉→阿→K→ときたら
やっぱり春?

バリバリキャベツみたいに食ってやる〜


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 10:31 | 阿部幸江

2009年12月08日

091109_1928~01.JPG
お誕生日おめでとうo(≧∀≦)o

ぴーちくんの魅力ねぇ

もうね〜
可愛すぎo(≧∀≦)o
男の子なのに
女の子みたいだし
甘えん坊だし
でも人見知り
犬見知り
するんだぁ
でも
そんなところもかわいいよ



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 20:50 | 阿部幸江

2009年12月01日

大阪大会はありがとうございました。

今日から12月

今年も残すところあと一ヶ月をきりました。

この次期になると毎年、今年最後のとつきますが

6日は今年最後の新宿FACE大会です。

自分はKAZUKIと倉垣と組んで
高橋、夏樹、ホッティーと
六人タッグです。

いつも組んでるKAZUKIと最近組む事が多くなった倉垣とパートナーは
頼もしいです。
でも頼ってばかりじゃいられない。
私はわたし

しっかしせねば


次こそ絶対に勝つぞ。

では同じくパートナーのKAZUKI意気込みをお願いします



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:24 | 阿部幸江

2009年11月28日

明日は今年最後の大阪大会です♪
ボリショイさんと倉垣と組みます。
あまり組んだことないチームです。

対戦相手には
KAZUKIがいる
最近、ザ☆WANTED!?でも組んでないし
パッションとばかり試合していたので
JWPどうしの対戦は新鮮です。

みんな個性的なので自分が一番目立って勝って大阪の人達の記憶に残るよう
華々しく(笑)
大阪を後にしたいと思います。


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 16:44 | 阿部幸江

2009年11月24日

それは

KinKi Kidsと

松田聖子と

ジャニーズ系と

チェッカーズがすき
今はKinKiのスワンソングばっかり
リピートしてます


iPodもずっとリピート


はるちゃんは好きな音楽はなあに?



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:56 | 阿部幸江

2009年11月22日

今日はさむいなか

道場マッチに来てくれたみなさん

どうもありがとうございました。

南の島いいですねぇ♪

行きたいです。

お正月の旅行の予定は今の所ありませんが

たぶんなのですが

実家にかえったり

温泉に行くと思います

予定は未定ですが・・・

あとは年末に楽しみにしてることがあります(笑)

かずちんは

なにか年末年始の予定はあるかなぁ?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 21:49 | 阿部幸江

2009年11月19日

今日の晩御飯はねぇ
昨日作った

豆乳鍋だよ

豆乳鍋には

大根とか入れて

ヘルシーだよ

得意料理は

そんなにないけど

やっぱ

カレーって言ったほうがいいかしら(笑)

蹴射斗さんはなにたべましたか?



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:22 | 阿部幸江

2009年11月17日

あさっては

いよいよ

平日板橋!

どれも良いカードばかりだと思います

そのなかでも

あたしと倉垣対パッションの

タッグマッチは

タッグ選手権の次期挑戦者決定戦!

ここで負けるわけにはいきません!

いつもいつも好き勝手な事ばかりやったり、言ったりしてる人達に
いつまでも負けていられません。

私と倉垣が勝って

挑戦権とって

チャンピオンに

なるぞ〜(≧ヘ≦)




それでは

蹴射斗さん

板橋の試合の意気込みをお願いします!

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 18:09 | 阿部幸江

2009年11月15日

それは・・・

プロレスです♪(あたりまえ)

それと

めろん&みんと&ぴーちです

どちらも癒され

悩まされ

わたしにとって

かけがえのないものです


LEONの大切なものはなんですか?

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 20:48 | 阿部幸江

2009年11月11日

あたしは試合前のご飯は
98%おいなりさんだよ

おいなりさんがないときは鱒寿司のおにぎりかなぁ


試合の直前

1時間前は

リポDとウィダーの青いの飲んでるよ〜
たまに忘れるときがあって
出の直前に気休め飲んじゃう
(効かないっつ〜の)

それでも忘れてるときは
試合後に飲むの

試合のときは
飲まなきゃ気が済まなくなってるみたい


かずちんは?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 21:14 | 阿部幸江

2009年11月08日

あたしはねぇ

シャンプーもコンディショナーも
ラックスだよ

サラサラしてるのは
髪の毛乾かすときは
イオンのドライヤーで乾かして

朝起きたら
イオンのクルクルドライヤーで
セットするからなんだよ


巡業いって
ホテルの備え付けのドライヤーで
乾かすと
凄いパサパサして
嫌だから
必ず自分のもちあるくんだぁ

だからいつも荷物いっぱぁ〜い

でも

サラサラにはかえられない


米ちゃんも最近、髪の毛に気を使ってるよね?




さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:48 | 阿部幸江

2009年11月07日

好きな飲み物は

水です♪

@水
A麦茶
Bファンタ
Cネクター(不二家のやつ限定)
Dカルピス
かなぁ

お酒はあんまりすきじゃない

とゆ〜か

飲むとね
体が痒くなってお腹とか腕が赤く斑点になっちゃうんだぁ

飲むのは新年会と忘年会ぐらいだよ



かずちんもお酒飲まないよねぇ?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 00:10 | 阿部幸江

2009年11月04日

キネマに御来場のみなさん
どうもありがとうございました。

板橋では倉垣と組んで挑戦権とって
ベルトとるぞ!


でっ

似てると言われる動物は
うさぎちゃんかなぁo(≧∀≦)o

寂しいと死んじゃう

あたし

淋しがり屋さん

かずちんによく
怒られる



そんなかずちんは

何に似てるかな?

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:40 | 阿部幸江

2009年11月01日

キネマは

パッション・ホッティーと

シングルです

今日のWAVEでは
堀田で三日はホッティー

も〜わけわからんちんだよ

まぁ相手が誰でも


やってやるだけさ

ふざけたやつは絶対にぶっ倒す

パッションをぶっ倒す

あたしは高橋奈苗と
やりたいんだー(;`皿´)

まずはあさって



みんなキネマに応援しにキテネ


では

LEON意気込みをどうぞ!!
posted by JWP女子プロレス at 21:27 | 阿部幸江

2009年10月27日

あたし気になる。

結構信じる。

朝の血液型選手権とか

何月生まれはなにとか
毎朝チェックするよ


あと

タロットカードもってて

たまに占うよ

タロットはよくあたるんだよ

スピリチュアルもすき

米ちゃんも女の子だから占いとか好きかなぁ?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:20 | 阿部幸江

2009年10月26日

昨日は道場マッチ
沢山の御来場
ありがとうございました。


ありきたりですが

自分も

冬は鍋ですo(≧∀≦)o

でも

鍋といっても

いろいろとありますよね

あげたらキリがありません


自分は

最近のオキニは

豆乳鍋です

食べるとき

豆乳のつゆに塩、胡椒をいれてたべるとおいしいですよ

凄くオススメです♪

鍋ものにはうるさい蹴射斗さんの
鍋へのこだわりはなんですか?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 14:18 | 阿部幸江

2009年10月24日

だぁ〜いすき♪

寿司屋さんにいったら

海鮮茶碗蒸しと
かに汁は絶対
一番に注文するんだぁ♪

スシネタは

サーモンがいちばんすき

ハマチもすき

たまごもすき

でもやっぱり

とろサーモンあぶりが一番好きかも



すしのあとは

ラーメンが食べたくなっちゃうんだけど
LEONのオススメ
ラーメンはなあに?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:29 | 阿部幸江

2009年10月22日

お風呂のことじゃないのね


え〜っとね〜

試合前

リングシューズを履くときは
必ず左からで
間違えたら
はきなおすよ

あとは

出のところでは

必ずお祈りして
るよ




さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 17:11 | 阿部幸江
spacer.gif