JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年03月09日



道場マッチまであと4日ですexclamation

私はmasu-meとシングルマッチでコスプレマッチなので
ナースとかしようかなと思っていたら
KAZUKIがあああ
2年前の卒業マッチで私が『カンニングしているのを見た』と言い出した爆弾

はやりにのってるだけじゃん

しかもケータイでカンニングしていたと言い出したパンチ

どうやら3月13日の道場マッチでは
卒業試験追試マッチexclamation&questionになってしまうのかしらあせあせ(飛び散る汗)

お勉強しなきゃだわよダッシュ(走り出すさま)

制服もまた着るのかぴかぴか(新しい)

がんばろっとグッド(上向き矢印)

みんな
わたしの制服姿みにきてちょー黒ハート
posted by JWP女子プロレス at 17:40 | 阿部幸江

2011年03月06日

本日、JWPキネマ大会&ふらっとんに来てくれたみなさん
どうも
ありがとうございました平謝り

かずちんの
おしりが原因(笑)で
負けてしまいました顔4(つかれたカオ)

でも
JWPに
中森&森居が入団したよ顔1(うれしいカオ)

森居は
ザ☆WANTED!?に

早速、試合終了後に
私達の色紙を一生懸命売ってくれました
ありがとハート3(大きい&小さい)

裏リーグ負けてしまったけれど

みなさん
買ってくれてありがと〜ハート3(大きい&小さい)

Thank you上向きカーブ矢印
サンキュー上向きカーブ矢印
でぇ〜す上向きカーブ矢印きらきら
きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:13 | 阿部幸江

2011年03月02日

そうだね

やっぱり

かずちんがいないと
ダメだわ(∋_∈)

ちくしょ〜

今日は

助けてくれて

ありがとう



きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:56 | 阿部幸江

2011年02月27日

キネマ大会です

決勝戦にはでれないけれど

JWPタッグリーグ戦の
優勝決定戦がありますよ

チケットまだ予約されてない方は
お早めに


きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 15:14 | 阿部幸江

2011年02月20日

本日、JWPキネマ大会&ふらっとんにご来場の皆様、どうもありがとうございました平謝り

タッグリーグ
巴戦までもちこんだんですが
決勝戦に進む事ができませんでした。
合体技も失敗したり
負けて

悔しい

大阪で負けた以上に悔しい

きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:47 | 阿部幸江

2011年02月19日

今日は瑞江で試合があります

JWPからは春山、Leon、黒木、masu−me、私がでます

お時間がある方は是非、応援にきてください

masumeとは明日の前哨戦みたいな感じ?
初シングルマッチなので楽しみです

がんばるぞっ上向きカーブ矢印力こぶ
きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 12:09 | 阿部幸江

2011年02月13日

晴れ本日JWP道場マッチにご来場の皆様、どうもありがとうございました犬

最後はザぴかぴか(新しい)WANTEDexclamation&questionのお師匠さんが勝ちましたグッド(上向き矢印)すみませーんあせあせ(飛び散る汗)
ジャガーさんと一緒にWANTEDポーズができたので良かったですハートたち(複数ハート)

来月の道場マッチは午後4時からです
皆様のご来場
お待ちしております黒ハート
posted by JWP女子プロレス at 16:33 | 阿部幸江

2011年02月10日

ちょっと

当然
あたしも

KinKi Kidsの
『SNOW!SNOW!SNOW』
なんですけど勝ち誇り

次が同じくKinKi の『HarmonyofDecember』と『シンデレラクリスマス』かなぁ
冬歌多いよねハート3(大きい&小さい)

あ〜カラオケいきたくなっちゃったぁ


誰か一緒にカラオケ行こうよ上向きカーブ矢印顔1(うれしいカオ)

みんなはカラオケ
最高何時間
歌ったことある?

あたしは2人で7時間かな
高校生のとき
よくいったなぁ

カラオケの本

あ行から
歌えるものは全てうたった

選ぶときは当然相手の歌は聞かないの〜
かずちん今度
歌いにいこ〜


きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 01:20 | 阿部幸江

2011年02月06日

大阪大会が無事に終了しましたぁ

応援してくれたみなさん
どうもありがとうございました平謝り

結果

私が負けました

追い込んでたんだけどなぁ

最後、

いただきっと

思ったんだけどなぁ
全勝優勝できなくなっちゃったよ

ごめんね

かずちん

次は勝ちます!
きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:01 | 阿部幸江
110203_1657~02.jpg関東を抜けたで〜

今日は

タッグリーグ

みんな

星2WANTED!?を応援したってなぁ


ほなね〜


きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 09:48 | 阿部幸江

2011年02月01日

ファーストフードって
あんまし行かないなぁ
一番最後、いついったのかさえわからないぐらい
行ってないなぁ

でも好きなのは

ケンタッキーかなぁ
普通のも
辛いのも好き

ケンタのチキンはどれもおいし〜よねスパーク

あぁ〜食べたくなっちゃったぁ顔1(うれしいカオ)



チキン右矢印1といえば肉肉右矢印1といえば
焼肉
焼肉右矢印1と言えば
黒木は焼肉屋さんメニュー
なにが好きかな?


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 17:03 | 阿部幸江

2011年01月31日

もうすぐ今年初めての
大阪大会

大阪、久しぶりだなぁスパーク

大阪はタッグリーグ公式戦スパーク

星2WANTED!?vs獅子の穴

絶対、勝で〜

裏も表も
負けへんで〜力こぶ


きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 19:46 | 阿部幸江

2011年01月29日

昨日、板橋大会にご来場の皆さん
どうもありがとうございました平謝り

タッグリーグ公式戦スパーク初戦「!!」
WANTED!?勝ちましたぁ上向きカーブ矢印クラッカー

このまま
大阪も勝って
全勝優勝したいと思いますスパーク

あと
裏タッグリーグも勝ちましたぁ顔1(うれしいカオ)

みなさん
色紙
お買い上げ
ありがとうございました平謝り
次回は大阪で
Leon&大畠美咲
獅子の穴との公式戦スパーク
表も裏も
どっちも勝ちたい力こぶ
応援よろしくお願いします平謝り


きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 15:28 | 阿部幸江

2011年01月27日

晴れ明日は今年初めての板橋グリーンホール大会が19時からありますひらめき
平日ですが、お仕事早く終わらせたり
学校終わったら
みんな
板橋に集合してくださーいグッド(上向き矢印)

ザ☆WANTED!?復活exclamation×2

リーグ戦、優勝するぞーグッド(上向き矢印)

そのためには
まず
初戦が大事exclamation×2

明日、絶対に勝つぞーexclamation×2



色紙もみんな買ってくださいハートたち(複数ハート)

応援よろしくお願いします黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by JWP女子プロレス at 18:43 | 阿部幸江

2011年01月23日

110123_0909~01.jpg今日は千葉の蘇我で試合です♪

JWPから5選手出場します

応援よろしくお願いします

さっき試合に向かう途中にpastelを発見

朝からプリン2個
頂ましたぁ

極おいしかったよぉ

きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 09:37 | 阿部幸江

2011年01月22日

大阪グッド(上向き矢印)好きやねsoon黒ハート

大阪で思い浮かぶ曲は
曲名わかりませんが
『お〜さかストラット』て言う歌と『六甲おろし』(まぁ私はジャイアンツなんですが…)とか
関ジャニ∞のやつとかですかね〜

食べ物は
『串カツ』と『わなかのたこ焼き』とか『りくろ〜おじさんのチーズケーキとアップルパイ』とか
『551』ですかねぇ

あぁ〜早く大阪に泊まりがけで行きたいよ〜

ボリショイさんますみライブがんばってください♪


ぴかぴか(新しい)4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会ぴかぴか(新しい)チケット絶賛発売中exclamation×2ぴかぴか(新しい)

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 13:15 | 阿部幸江

2011年01月21日

今日は暖かいかなと思ったけど

夜はやっぱり
寒いね〜

日が落ちると
途端に気温が下がるよねぇ〜

今、世間では
インフルエンザが流行ってるらしいから
気をつけないとね

注射器(血)予防接種
怖くて顔4(つかれたカオ)
やめちゃったんだよなぁ

気をつけよ〜上向きカーブ矢印

きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:24 | 阿部幸江

2011年01月19日

タッグリーグ
私達の初戦は
『レインボードラグーン』

KAZUKIは私が負けなければ
優勝すると言っているけど(∋_∈)

まぁいいや


あたし
がんばるっっ!

絶対、優勝するぞ〜っ!


きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 11:46 | 阿部幸江

2011年01月14日

110107_2111~01.jpg今年初めてのキネマ大会まで
あと2日!

KAZUKIとのシングルマッチきらきら

KAZUKIとは
これまで
一年間に一度ぐらいの割合で
シングルマッチをしてきました

向こうはどんな戦法でくるのか!

あたしは
いつなんどきでも
全力でいきたいと
思います

みんな
私を応援しに来てくださいね顔1(うれしいカオ)

4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 02:45 | 阿部幸江

2011年01月10日

明日は今年初めての道場マッチですきらきら

お年玉getするぞぉ

皆様
道場でお待ちしております


きらきら4月3日(日)JWP後楽園ホール 大会きらきらチケット絶賛発売中「!!」きらきら

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 01:12 | 阿部幸江
spacer.gif