JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年09月19日

昨日の夜の深夜の時点で
完売にリーチがかかって
今朝、早朝、完売しました

立ち見券のみ3000円で発売します

他の団体では

珍しいことではないのかもしれないけれど
今のJWPには
超ビッグチャンス

絶対的ピンチのこの今が大チャンス

一回来てくれるのは簡単だけど

リピーターを増やさなくては

そして年末の後楽園を大成功させなくちゃ

今日は

今、私にしか出来ないことを
出来るだけやってきます
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 14:15 | 阿部幸江

2010年09月17日

新宿FACEまで残り2日もない

いよいよ日曜日
タイトルマッチ
前にも書いたけど
私がKAZUKIに挑戦するのはこれで最後

最後のチャンスだと思ってます


アジャ様と2人で
力を合わせて勝つ!そして
プロレスの神様が降臨して
ベルト巻いてくれます

この闘い
しかと
見届けてください

でもチケット残りわずかです

キャンセルがあり
カウンター席が一枚、RS1枚、指定席A4枚、残り6枚
メール、電話予約受付中!!お早めに


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 19:52 | 阿部幸江

2010年09月15日

あと4回寝たら
新宿フェイス

五回目に寝るときは
ベルト抱いて寝ている事でしょ〜♪

とにかく
KAZUKIのV6は阻止して
私達が
ベルト巻きます

チケットは残りわずかとなっているのでホントに早めにお求め下さいね


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:21 | 阿部幸江

2010年09月12日

V6に寝返った
KAZUKIさん

たとえ100歩ゆずって汚い字だったとしても

丁寧に
心を込めれば
伝わるものです。

19日は私とアジャ様の腰にベルトが巻かれる事でしょ〜



さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 11:18 | 阿部幸江

2010年09月05日

今日は道場マッチ♪
久しぶりの試合

しかもKAZUKIとのシングルマッチ
KAZUKIとのシングルは
この何年か
年に一回程度しか
試合しなかったけれど
今年は多い気がします

今日でアジャ様のパートナーが決まります

小林華子かわたしか
みなさん

今日は私を

応援してください

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 09:37 | 阿部幸江

2010年09月04日

今年の夏は
30年に一度の
異常気象だってぇ
もう雨が約2週間降ってないから
お水、大丈夫か\xF5\xBC
雨が降る気配がないもんなぁ


そんなこんなで

明日は道場マッチ
ジャガーさんが出るよ

明日は久しぶりの試合なので
ドキドキしますが
KAZUKIとのシングルマッチ

この試合で
KAZUKIが
アジャ様のパートナーを華ちゃんにするかあたしにするか
決めるって

偉そうに(`ε´)

ホント最近

上から物言うよな〜
明日はぎゃふんと言わせてやるぅ↑

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 11:31 | 阿部幸江

2010年08月31日

最近、なんやかんや
偉そうなKAZUKIさん
5日の道場マッチ

勝負にも
おまえにも勝ってやる(`ε´)


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 21:51 | 阿部幸江

2010年08月28日

明日は13時からキネマ大会です

リングづくりは
10時からです

お時間がある方は
わたしの分まで
よろしくお願いします♪

明日は私のかわりに
華ちゃんがKAZUKIとシングルマッチで闘います。

華ちゃんが勝てば
9月19日の新宿フェイスで
アジャ様とのタッグで
KAZUKI&植松が持つタッグ王座に挑戦します♪
みんなで華ちゃんを応援しよう
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 19:13 | 阿部幸江

2010年08月26日

調子がよくなり
でるき満々だったんですが
やっぱり今後の事を考えて、悩んだ結果
キネマは欠場させてもらうことにしました。
申し訳ありません


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 01:55 | 阿部幸江

2010年08月22日

大阪大会で
背骨を負傷してしまい今日、ギリギリまで悩みましたが
主治医との相談の上、本日の道場マッチを胸椎きょっかん靱帯損傷のため
欠場とさせて頂きます。
急で申し訳ありませんが
ご理解の程
よろしくお願いします。
阿部幸江


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 14:07 | 阿部幸江

2010年08月15日

本日、大阪大会にきてくれたみなさん
どうもありがとうございました

タッグトーナメント準決勝
負けてしまいました

そりてKAZUKIがまた
いちゃもんつけてきて
でも
次、KAZUKIとシングルやって
あたしが勝ったら

アジャ様と2人で
タッグ二冠のベルトに挑戦する事になりましたぁ

次、KAZUKIから勝って
ベルトとるぞ

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 17:57 | 阿部幸江

2010年08月14日

また
いちゃもんつけやがって(`ε´)
勝ったのは
わ、た、し

人のこと言ってないで大阪では
6人の中で埋もれないように(≧∇≦)


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:52 | 阿部幸江
明後日は大阪大会

アジャ様と
2人で力を合わせて優勝するぞ〜っっ!
夏女はもらったぁ

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 11:18 | 阿部幸江

2010年08月08日

昨日、八王子大会にきてくれたみなさん、お手伝いしてくれた方々
どうもありがとうございました。

タッグトーナメント一回戦
勝ちましたぁ

このまま突っ走って優勝するぞ〜

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 10:10 | 阿部幸江

2010年08月07日

今日はアジャ・コング選手と組んで植松&KAZUKIと対戦

トーナメント一回戦を勝ち抜いて
優勝するぞ〜
そしてアジャ様と夏女の称号を手に入れて富士急にいくのだ〜

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 12:06 | 阿部幸江

2010年08月05日

あと三回寝たら八王子大会です

私は
アジャ様とくんで
KAZUKI&植松とのタッグトーナメント一回戦です

一回戦勝ち抜いて
準決勝、決勝→
優勝するぞぉ!

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 00:35 | 阿部幸江

2010年08月01日

本日、納涼夏祭りに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
一年に一度のお祭りは楽しかったです。
皆様はいかがでしたか?

次は土曜日の八王子大会です、
みなさまの御来場お待ちしております。
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:22 | 阿部幸江
100731_2032~010001.jpg明日は待ちに待った夏祭り♪
浴衣きて流しそうめん食べたりゲームしたり花火したり盆踊りしたり楽しみましょ〜
明日は食べ物&飲み物の持ち込みは不可となっています、
ご了承ください
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 00:14 | 阿部幸江

2010年07月31日

100730_1819~010001.jpg明日は納涼夏祭り♪
晴れるといいねぇ

流しそうめんもあるよ

皆様、お待ちしております
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 11:45 | 阿部幸江

2010年07月23日

さっちブログQRコード.png土曜日は板橋で試合です。いつもは日曜日に試合だからなんだか調子がくるっちゃう。
私の対戦相手は、ホールでデビューしたばかりの ムーン瑞月です。
今日、笑っていいとも!に出てたねえ。カメラも入ってたから増刊号でもやるかなあ。
posted by JWP女子プロレス at 00:04 | 阿部幸江
spacer.gif