JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年07月18日

本日後楽園大会に来てくれた皆様、応援ありがとうございました。ベルトとれなかったけど、
いいもん、
夏女決定タッグトーナメントで
アジャ様とタッグをくんでトーナメントに出場します。
そして優勝して
ベルトとるぞ〜。


輝優優は真のパートナーではなかったとゆ〜事だ

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 16:35 | 阿部幸江

2010年07月16日

みんなぁ
みてる?
始まったよ
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 21:16 | 阿部幸江
★JWP女子プロレスU−stream放送中継のお知らせ

7月18日(日)後楽園大会に向けて行われた記者会見の模様を放送いたします。
日時:7月16日(金)21時より一時間弱
アドレス:http://iezou.heteml.jp/timemu/
選手がツイッターに書き込みをします。質問に応えるかもよ\xF5\xB1
みんなみてね\x8F髭
ツイッターアカウント:jwptime


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 19:19 | 阿部幸江
大事な試合の前にやっている願掛けや必ずしている事は
試合の当日はほぼ99%、お稲荷さんを食べます。
あとは栄養ドリンクとウィダーインゼリーの青を必ずとります
あとは試合の入場の出のところで
お祈り&暗示にかけますよ

後楽園ももちろん
やります

後楽園、輝ちゃんと2人でタッグチャンピオンになります!
みなさん
応援よろしくお願いします

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 18:53 | 阿部幸江

2010年07月15日

100712_1349~010001.jpgなんやかんやいって
後楽園まであと3日
あと三回寝たら起きたらもう後楽園だぁ(≧∇≦)

毎日バタバタですが
うんじゃかんじゃ
KAZUKIが言ってますが

後楽園は
輝ちゃんと2人で
ベルトとるぞ〜

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 09:02 | 阿部幸江

2010年07月09日

100709_1541~010001.jpg今から春ちゃんと神取さんの選挙応援に武蔵小山にいってきまぁす。


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 15:49 | 阿部幸江
20100708152800000001.jpgパートナーを決める総選挙
本日開票しました
結果は
輝優優選手が私のパートナーになりました。
後楽園、植松&KAZUKIかセンダイガールズか
どちらかわかりませんが
輝ちゃんとベルトとるぞ〜

その前に道場マッチも負けないよ〜

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 02:43 | 阿部幸江

2010年07月07日

投票締め切りはあと10分だよ〜

みんな
投票してくれたかなぁ?
まだの人は急いでね

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 23:52 | 阿部幸江

2010年07月06日

只今、本格モテ期モード突入中です。総選挙、投票受付中です。すでにポイントマイナス10の小林華ちゃん、佐藤綾子ちゃん、森居さん、輝優優この4選手から決めたいと思います。誰がダッグパートナーに相応しいのか良く考えて投票してくださいね。明日中までツイッター、アメブロにて投票受付中!!!
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 19:41 | 阿部幸江

2010年07月05日

本日キネマ大会にきてくれたみなさん
どうもありがとうございました。

本格的にモテ期突入モードに入りました。選べないからいまはやりの総選挙にします。
小林華子選手、森居選手、佐藤選手、輝優優選手、の4人から誰がダッグパートナーに相応しいのか良く考えて投票してくださいね。
アメブロとツイッターで投票受け付けます。よろしくお願いします


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 02:45 | 阿部幸江

2010年06月28日

板橋大会
御来場の皆様
どうもありがとうございました。

たすきを笑うものはたすきに泣く

笑いものにした
罰だぁ

キネマはおぼえてらっしゃい(怒)

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 01:18 | 阿部幸江

2010年06月27日

なんだよ
かずちん

たすきを笑うものには
たすきに泣くぞよ

おぼえてらっしゃい
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 12:50 | 阿部幸江

2010年06月23日

100614_1316~010001.jpgまずは
質問のこたえ

Q1,第一印象はなんと言われますか?

思ったより小さいですね、写真よりいいですね


Q2,喜怒哀楽は激しいですか?

凄く激しいです

Q3,友達といるときのポジションはどこですか?

わかりません

Q4,よくいくコンビニはどこですか?

セブン

Q5,絶叫マシーンは好きですか?

好きじゃないです



板橋のカードは
ボリショイさんと組んでKAZUKI&小林華ちゃん
です

あたしは今、婚活ならぬ『パー活』中
大体の目星はついております。
はてさて
どうなるか
皆様、見守って下さいませ。
でもさでもさ
思ったんだけどさ

みんな
かずちん&植松の
味方なわけ?

酷いよ酷いよ〜
p(´⌒`q)


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:06 | 阿部幸江

2010年06月20日

今日は
オートレース場でのイベントプロレスです

Leonとのシングルマッチ

初めて女子プロレスをみるお客さんに
楽しんでもらえて
次もまたみたいと思ってもらえるようにはりきっていきたいと思います。
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 11:07 | 阿部幸江

2010年06月16日

休日のよるね〜

あんまし休日ってのはないけど

日曜日の夜中にやってる
ドキュメントは
よくみるかなぁ

でもテレビは
ほとんどが
録画かDVDかなぁ

とりあえず答えは

Aのドキュメントです
さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:34 | 阿部幸江
東京は梅雨入りして
今日もさっき

雨が降ってきたけど
今、雨があがって

虹がみえたよ〜

まさに

ボリショイさんの歌
だねぇ


さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 18:36 | 阿部幸江

2010年06月14日

100611_1143~010001.jpg昨日、新宿フェイスにご来場下さった方々、どうもありがとうございました。

も〜かずちんめ〜

さ〜『パー活』
がんばるか

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 22:08 | 阿部幸江

2010年06月12日

F10004850001.jpg6月13日(日)新宿FACEで使用できるオンラインクーポンです!!

クーポン画像を当日券売り場でご提示ください。

各席が前売り価格で購入できます(^O^)/

たくさんのご来場お待ちしてます(*^∇^*)
posted by JWP女子プロレス at 18:11 | 阿部幸江
昨日下関大会に
ご来場下さった方々どうもありがとうございました。
一生懸命
応援してくれた方々をみて、聞いて
とても力になりました。
また、来年も下関大会が開催されるようにがんばりまぁす。

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 08:25 | 阿部幸江

2010年06月11日

100611_0607~02.jpgこれから
飛行機
乗るぞ〜

いってきまぁす

さっちと愉快な仲間達blog
http://ameblo.jp/wanted-sacchi/
posted by JWP女子プロレス at 06:09 | 阿部幸江
spacer.gif