JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年11月13日

今朝サンマの塩焼きを作りました!

「魚焼き程度を料理と言わん!」と言われそうですが
焼きモノは加減を間違えると大惨事デスよー。

焼きすぎれば身が固くなりますし、
焼かなさすぎれば半生で美味しくないです…(>_<)


自分はもちろんぷりっぷりの焼き加減で味噌汁とご飯と美味しくいただきました!


あとは豚のネギ塩焼きとか温野菜とか手軽な一品モノ中心ですね〜(^-^)

さて、次の質問なんですけれども
年末ジャンボが近いので聞いてみたいのですが
レオンさんは100万円あったらなにに使われますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 21:22 | 黒木千里

2010年11月10日

デザート的なモノは最近あんまり食べないなぁ…

強いていうなら飲茶(ヤムチャ)が食べたいです!
特にゴマ団子が食べたいですなぁ、
ゴマはあんまり好きな方ではないですが
揚げゴマのサクサク感とアンコのほどよい甘さが
いい具合にマッチして堪りません…(´¬`*)

なんだか、猛烈に食べたくなってきました!!(>_<)


春山さんは今食べたいモノってありますか?



黒木
posted by JWP女子プロレス at 09:42 | 黒木千里

2010年11月01日

ご来場ありがとうございました!
無事復帰できましたm(__)m

倉垣さんのご一家特製豚汁頂きましたが
具だくさんでとっても美味しかったですね〜(*^^*)

ごちそうさまでした!

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 21:57 | 黒木千里

2010年10月28日

2010102821190000.jpg昔々、あるところにウサギとカメがおりました。
二匹はある日、丘の上の木にどちらが先に着くか競争することになりました。
ウサギはピョンピョンと駆け足で、カメはノロノロとゆっくりと。

ウサギは自分が先に着くと思い、丘の途中で昼寝をしてしまいました。
しかしカメは休むことなくゆっくりと進んで行き、
見事にウサギより先に到着しましたとさ。


このお話の教訓は「努力を怠らないコトが大事」ということですが、
自分は欠場していた間もダラダラ怠けていた訳ではなく、
コツコツやれる練習を重ねて足りなかった部分も鍛えていました。


ぜひビルドアップしてパワーアップした黒木千里にご期待くださいm(__)m

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 21:39 | 黒木千里

2010年10月26日

2010102618360000.jpg夜から冷え込むと朝のニュースで聞きましたが
冷え込むってレベルじゃないですよ!( ̄▽ ̄;)

うっかりウシ君に風避け(?)にされちゃいましたよぅ…
いや、意外と温いのかしら?(笑)

ろっきぃ
posted by JWP女子プロレス at 18:41 | 黒木千里

2010年10月19日

2010101313050000.jpg良い天気でしたね〜。

夕方からちょっと肌寒くなってきたので
明日から上着を持っていこうかな?

画像は外で丸くなってたウシ君…



を拉致して撮ったツーショットです。
ウシ君は良い感じにぬくぬくしてますニャー( ̄▽ ̄)

黒木
posted by JWP女子プロレス at 21:22 | 黒木千里

2010年09月05日

皆さまお久しぶりです、色々ありまして
会場へ行くのを控えさせていただきましたが
なんとか良くなってきたので
明日の道場マッチのお手伝いに行きます!

ご心配をおかけしてしまいすみませんでしたm(__)m


明日はジャガーさんと羽沙羅選手が参戦したり
初出ルールの『北極デスマッチ』がありますよ!(>_<)

聞いただけでも寒そうですが真相や如何にタコに…(@_@)

道場マッチを観に来て確かめてください(^-^)v

黒木
posted by JWP女子プロレス at 01:28 | 黒木千里

2010年08月19日

2010081915120000.jpg大阪大会はご心配おかけしてスミマセンでしたm(__)m

今日で22歳の誕生日を迎えました。

学生時代は夏休みで忘れられてしまうので
涙を飲んでいたこともありましたが
毎年祝って頂けるととても嬉しいです…(T-T)オヨヨ

ご迷惑おかけしてばかりですが
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 20:41 | 黒木千里

2010年08月07日

今日の設営時間は13時からです!

お手隙の方、お時間に余裕のある方
ご協力お待ちしてますm(__)m
posted by JWP女子プロレス at 11:04 | 黒木千里

2010年08月02日

昨日の納涼祭にご来場頂きましてありがとうございました〜

楽しんでいただけましたか?

紐くじをやってたのですが…チビッ子の強運侮りがたし(@_@)

今月は22日にも道場マッチがあります、
お待ちしてま〜す(*^^*)

ロッキー
posted by JWP女子プロレス at 11:20 | 黒木千里

2010年07月26日

板橋大会にご来場いただきありがとうございました!


夏女決定タッグトーナメントもいよいよスタートしましたよ〜
優勝予想はすでに受付を終了しています。
沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

一度集計も兼ねまして投票された皆さまの優勝予想を発表します。


本命はJWP革命派『米山さん・ボリショイさん組』のようですね。
唯一のJWP純血タッグでもありまして
後楽園で新王者の座に就いた米山さんに期待が集中した形でしょうか?

次点が『アジャ様・阿部さん』組です。
二冠王者組にギャフンと言わせたい阿部さんが
アジャ様に「優勝したらEVA初号機の等身大レプリカが観られる
富士急の年間パスポートをお贈りする」という
条件で組むことになりましたが
…EVA効果が如何に発揮されるんでしょうか。

同数で『関西さん・倉垣さん組』にも投票が。
全タッグ中で圧倒的な地力を誇ることもあり
「有無を言わさぬ力のプロレスに期待したい」というコメントが!

注目株は『Leonさん・花月選手組』。
米山さんが先に無差別級ベルトを巻いたことへの嫉妬もあり
「絶対に振り向かせてやる」と息巻くLeonさんと
参戦選手で最もヤングな花月選手に特に注目が集まっているようです。


次は8月7日の八王子大会で残りの4タッグが
準決勝の残り2枠を争います。

Bブロックの参戦タッグは
『植松選手・KAZUKIさん』
『アジャ様・阿部さん』
『関西さん・倉垣さん』
『佐藤選手・小林選手』

以上のうち2チームと『米山さん・ボリショイさん組』『Leonさん・花月選手組』の
4チームが8月15日の大阪・アゼリア大正で準決勝と決勝を行います。

なお、準決勝は抽選で組み合わせが決定します!


今年の夏女は何処のチームになるのか?
まだまだ目が離せませんよー!(>_<)


黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 12:01 | 黒木千里

2010年07月23日

今年の夏女はひと味違うぞー!!

JWP公式ツィッターで
「夏女決定タッグ優勝予想」を
募集しています!

予想が当たった方には当選特典をご用意します。
後日【ツィッターのDM】でご報告します、ご注意ください!

投票期限は明日の開場時間18:00まで。
途中変更は不可です♪

優勝予想は募集コメントへのリツィートと
#JWPのハッシュタグをお願いしますm(__)m


この機会にツィッターに登録して
どしどし予想してください★


お待ちしてますo(^o^)o


JWP公式ツィッター管理人・黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 15:55 | 黒木千里

2010年07月06日

2010070620400000.jpg最近、痩せてきたウシ君。

夏に向けて減量中?



黒木
posted by JWP女子プロレス at 20:43 | 黒木千里

2010年07月01日

7月4日の東京キネマ倶楽部大会から逆流性食道炎のため欠場させていただくことになりました。

楽しみにしてくださったファンの皆様、参戦予定だった各団体の関係者様。
大変ご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

当日は会場にて欠場の挨拶をさせていただきます。

1日でも早く治して元気な姿をお見せしたいと思います。
申し訳ございませんでした。

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 21:37 | 黒木千里

2010年06月26日

わくわく総選挙の投票ですが、本日の13時をもって締め切らせて頂きました。

投票してくださった皆さま、ご協力ありがとうございましたm(__)m


さて、気になる最終結果ですが……一位は!




















米山さんザマ…です!(>_<)

おめでとうございます♪
ということで、明日の板橋大会では米山さんに愛用品を出していただきます〜(^o^)/

なにが出るかは当日のお楽しみに☆

皆さまご来場お待ちしてます(^-^)

JWP公式ツィッター管理人・黒木
posted by JWP女子プロレス at 16:25 | 黒木千里

2010年06月24日

なるほど…第一印象は大人しいけど喜怒哀楽が激しい方が多い…とφ(..)

自分は第一印象だと「真面目っぽい」とか「堅物っぽい」って言われますね。
…例に漏れず喜怒哀楽は激しいです(^_^;)


さて、ココで総選挙の中間発表!

1位は米山さんです〜(@_@)

2位は同率でボリショイさん、阿部さん、春山さん、KAZUKIさん。

とんで6位はLeonさんです!


投票まだまだ受け付けてますので
皆さん、奮ってご投票下さいませ(*^o^)/\(^-^*)



ろっきぃ
posted by JWP女子プロレス at 21:51 | 黒木千里

2010年06月23日

JWP公式ツィッターの管理人に任命して頂きました!
今後ともフォローよろしくお願いしますm(__)m

ただいま6月27日の板橋大会で行われる『わくわくタイムでどの選手の愛用品が欲しいか総選挙』
略してわくわく総選挙を行ってますのでドシドシ投票してください♪

…あ、自分への一票もお願いしますね〜( ̄▽ ̄)


あと不定期で選手に5つの質問をしますのでお楽しみに★


そんな感じで慌ただしくなって来ましたが
6月27日の板橋大会は待ってはくれません。

先輩方に混じっての出場に無謀と言われる方もいるかもしれませんがよく考えてください。

今回の出場者の中で現チャンプにまだ負けていないのは自分だけです!
勝ってもいないですが負けていない限りは『完全制圧』なんて認めません。

トーナメントも1%でも勝機が有る限りやってやりますよ(`曲´)

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 20:40 | 黒木千里

2010年06月19日

2010061910490000.jpg2010061910490001.jpg2010061910500000.jpgもうすぐ大塚音楽祭ですよー!

大塚駅南口の前にある鳥居からまっすぐ進んで
宝くじ屋さんの前を通過してすぐに天祖神社があります(^-^)

写真をとってみたのでわからない方は目印にしてみてください(^_^;)


お天気も雨のち晴れです!皆さまお待ちしてます☆

ろっきぃ
posted by JWP女子プロレス at 11:17 | 黒木千里

2010年06月17日

一緒なのは嬉しいですけど……黒木は複雑です(@_@)

無理に若さをアピールしてるように聞こえたのは、
お子ちゃまだからだったんですね…(´Д`)

一番ヤングだからって甘えてばかりいないですよー(>_<)




ただ、奔放にしているのは間違ってないと思います…
頑張って自制します( ̄▽ ̄;)


黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 20:09 | 黒木千里

2010年06月16日

自分はBのテンションアゲアゲなバラエティーです!

再放送されてるクイズ番組とかトーク番組をよく見ますね(^-^)

難しい問題がわかるとテンションアゲアゲに
なるんですよ〜( ̄▽ ̄)








……あれ、自分がアゲアゲって言うと
無理に若さをアピールしてるように聞こえるのは何故だろう。


黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 20:27 | 黒木千里
spacer.gif