JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年06月14日

昨日の新宿FACE大会にご来場頂きありがとうございました(^-^)

5人でのリーグ戦なので残りは2人…崖っぷちに立たされてしまいました。(-_-)

でも、自分もJWPの一員なんです。
ピュアハートを持って次のリーグ戦も臨みます!

逆境なんかに負けないぞー!!


ロッキー
posted by JWP女子プロレス at 09:25 | 黒木千里

2010年05月27日

ぬー、ラーメンかご飯&味噌汁か…(+_+)




最後に食べるならと思うとぉー…
Cのご飯&味噌汁ですねぇ(^-^;

ワカメと豆腐と大根が入ってたら最高です(´¬`*)

ロッキー
posted by JWP女子プロレス at 23:44 | 黒木千里
2010051118580000.jpg今年の夏は涼しくなりそうだとかなんとか…
練習は涼しい方が良いけど夏は暑い方がしっくり来ますね。

ウシ君も寒かったのか箱入りネコなってましたよー(@_@)


黒木
posted by JWP女子プロレス at 21:51 | 黒木千里

2010年05月17日

2010051715350000.jpgキネマ倶楽部にご来場頂きありがとうございました!
初勝利あげたぞー!!(>_<)
結果は一勝一敗になりましたが
次に勝つのは黒木千里だー!


あと……恐るべき肉の魔力を体感しました(+_+)


ロッキー
posted by JWP女子プロレス at 15:46 | 黒木千里

2010年05月13日

昼の部は嵐の5番勝負第2戦!
大女の下野とシングルマッチです。

夜のLeonさん10周年記念興行では
ボリショイさんと組みまして
GAMIさんと下野との対戦です!

下野とは同期に当たりますが
試合数の経験値の差は埋められないハズ!

昼も夜も勝ってダブル勝利を収めます!(`曲´)


16日は東京キネマ倶楽部に集合ですよ♪

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 19:46 | 黒木千里

2010年05月07日

当たらずとも遠からず、という感じです〜( ̄▽ ̄;)

運がない訳じゃないんです。
タイミングが悪い破壊力のあるドジなんです!




……あれ、結局当たってるのかも?

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 22:40 | 黒木千里

2010年05月06日

真っ先に浮かんだのが『強烈的に運がない』でした…

こればっかりは中身やらルックスが良くても
改善しようがないですからねぇ〜(@_@)

黒木
posted by JWP女子プロレス at 23:45 | 黒木千里

2010年04月28日

自分はDの犬です。

ただでさえ神がかったドジなのに
かわいくないワンコになったら
きっとダメ犬過ぎて捨てられちゃいます(T_T)

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 23:02 | 黒木千里

2010年04月24日

今日は道場で作らせていただきました(*^^*)

春雨スープと鶏肉のカルボナーラ風炒めを作ったのですが
分量を間違えてしまい少なくなってしまいました…
スミマセンでした(-_-;)

味付けはしっかり出来たので次はもっと美味しいモノを
作れるように今日の内にレシピを考えてみます♪

黒木
posted by JWP女子プロレス at 20:50 | 黒木千里

2010年04月22日

2010042219410000.jpg昨日はスッゴい暑かったのに一転して
今日はムッチャ寒かったですね!

練習で身体が暖まるから良いかと思い薄着で道場に行ってしまいました…
夕方はさらに寒くなってるのは想像出来たのにー(>_<)

ウシ君は相変わらずお散歩を満喫してから
ストーブと特等席でぐっすりお昼寝をするのでした。

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 19:53 | 黒木千里

2010年04月20日

2010042020200000.jpg爪研ぎをサンドバッグやらソファーにしてしまうので
新しく爪研ぎを買ってもらったウシく……



って、使い方が違うよ!Σ(`▽´;)

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 20:23 | 黒木千里

2010年04月17日

明日は後楽園ホール大会!!

第一試合は火付け役でもあります。
JWP・春の陣で嵐を呼んで燃え上がらせていきまーす!!


黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 20:52 | 黒木千里

2010年04月14日

3連戦終わりました!

大日本さんで2勝出来ました!(^-^)v
Leoクロ初タッグでもあったので感激です…!(>_<)

でも直接とったのはLeonさんであって自分ではないです。
そういう意味では自分の中だと「初勝利」はまだしてません。
そこは間違えちゃいけないと思います。

ただ、勢いとか流れって大事ですよね?
この流れにノリに乗って後楽園で勝ちたいと思います!


黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 10:38 | 黒木千里

2010年04月12日

昨日の道場マッチご来場ありがとうございました!


ただいま富山に向けて移動中で御座います。

プロレス教室の生徒だった頃から
なにかとお世話になってるLeonさんとの初タッグ…
一年前を考えるとまさかこんなに早く
組ませて頂ける機会が来るとは思いませんでした…

3連戦がナンボのモンでしょ、
やるっきゃないですね!(>_<)


黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 10:42 | 黒木千里

2010年04月06日

自分がデビューして間もない時に当たりました。
手も足も出なかった自分がいて、
悔しくて、悔しくて、悔し過ぎて今だにその日の試合が夢に出てきます。

そして今の水波さんはジュニア2冠王者です。
水波さんの視界に自分が入っていないのはわかってます、
でも自分の中では水波さんは視界に入っています。

どうにも前日に防衛戦をやるようですが……心穏やかになんて出来ません。
アレはJWPのベルトだー!!ヾ(`Д´)ノ


Get a Chance

この試合に勝ってベルト奪還の足掛かりにしてみせます。

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 22:46 | 黒木千里

2010年03月31日

第一印象としては「背が高い」ですね…

自分より小柄な人とはよくあたりますが
自分より明らかに背の高い人とあたるのは初めてです。

試合も綺麗な見た目に反して豪快な印象が強いので
押し負けずにガツガツガッツリぶち当たって行こうと思います!

当日は桜花さんのリアルバースデーとのことですが
だからといってアッサリやられるつもりはないです!!(`曲´)


Leonさんは久々のJWP純正タッグになりますね!
意気込みをお願いしますm(__)m

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 22:15 | 黒木千里

2010年03月25日

覚えている限りでは一回しか参加したことないですねぇ…(-_-;)

地元にいた頃は地元の名産品がお花だったので
春になると色んなところで色んなお花が咲き乱れていて
とっても綺麗でした!(*^^*)


レオンさんは今日デイサービスに行かれていましたがどうでしたか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 19:29 | 黒木千里

2010年03月17日

米山さん、去年の11月に大阪で試合しましたよ(>_<)

逆に言ってしまえば印象に残らない
試合をしてしまったということ……(-_-)

皆さんにインパクトを残す試合にしてみせます!!(`曲´)


KAZUKIさん…いよいよ二冠タッグ新王者の決勝戦ですね、
なにか秘策はあるんでしょうか?
意気込みをお願いします!

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 19:59 | 黒木千里

2010年03月15日

2010031511230000.jpgご来場いただきありがとうございました!
久々に日向さんにお会い出来たので嬉しかったです(^^)

ようやく復帰もできましたのでドンドン勢いをつけていきたいて思います!

画像は生まれて初めてもらった花束です♪
posted by JWP女子プロレス at 11:42 | 黒木千里

2010年03月03日

好きな料理のジャンルは中華料理です!

チンジャオロースとかエビチリがあれば
三日間は同じメニューでもいけます♪

肉汁の詰まった小籠包が付いてきたら……はぁー…幸せです。(´¬`*)


カズキさんは好きなおかずってありますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 19:57 | 黒木千里
spacer.gif