JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年02月27日

売店娘・黒木千里でっす(´∀`)

道場マッチでも張り切って売店娘やりますよー、
明日のお料理はいつものフランクフルトに
コンソメスープや春よね三色弁当を販売します!!

観戦のお供に是非お立ち寄りくださーい(^-^)v


阿部さん、明日の意気込みの方よろしくお願いします!

黒木
posted by JWP女子プロレス at 22:19 | 黒木千里

2010年02月25日

自分はうどん派ですね〜

蕎麦も好きなんですけど、いつも食べたりなくて
ざるそば特盛を頼むんですけどそれでも足りないので…(-_-;)

どうにも食べ応えがある方が良いみたいです。
好きなトッピングは生ワカメとネギです!
麺が見えないくらい入っていると嬉しいですね(^-^)v

春山さんはうどんとお蕎麦はドチラがお好きでしょうか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 18:09 | 黒木千里
2010022318450000.jpg最近とっても暖かいですね〜(^-^)

絶好のお洗濯日和!!
そしてお昼寝日和…

春の陽気に誘われて
気持ち良さそうに寝てました!



ろっきぃ
posted by JWP女子プロレス at 17:47 | 黒木千里

2010年02月23日

2010022323050000.jpgずいぶん前に三食ラーメンでもいけます! …というようなことを言っていた気がします…
今も変わらず三食ラーメンで良いならやります!

最近のお気に入りはトンコツラーメンの脂少なめです(^-^)

あとまだ食べたことがないんですけれど「ドロ系ラーメン」が流行りだそうで。機会があったら食べたいと思います♪


カズキさんはどういう種類のラーメンがお好きですか?

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 23:10 | 黒木千里

2010年02月16日

うしくんの好きなところは
甘えんぼなところです(^-^)


腹筋をしてると寒いからか
モソモソとお腹の上に乗ってきます♪

外が雨でぬかるんでいると散歩帰りの泥んこまみれな足で
乗っかって来るので白いパーカーを着ていると泥だらけに…

寝顔がまたかわいいので怒るに怒れませんが(>_<)


倉垣さんはうしくんのどんなトコロが好きですか?
黒木
posted by JWP女子プロレス at 21:15 | 黒木千里

2010年02月13日

2010020707460000.jpg売店の看板娘(?)でございます。

明日は2月14日、バレンタインデー…ということで。
売店でグッズを買うと良いことがあるかも?(^-^)v
詳しくは売店で…♪


明日の設営は10時からです、
お時間のある方よろしくお願いします!m(__)m


ろっきぃ
posted by JWP女子プロレス at 23:28 | 黒木千里

2010年02月09日

最近のお気に入りアーティストはYUIさんと原由子さんです!

歌は音楽番組をあまり見ないのでドラマやら映画の影響が強いです。
よく歌うのは「夢をアリガトウ」
「It's all to match」です(^-^)


ただ最近カラオケに行ってないので人様に聞いてもらえたもんじゃないですがー ((;´д`))


ケイトさんは最近お気に入りのアーティストっていらっしゃいますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 20:58 | 黒木千里

2010年02月08日

自分が上京した理由は「役者になりたかったから」でしたねぇ。
専門学校でも吹き替えの勉強しましたが、
実際めっちゃ難しかったです。


好きな映画は「椿山課長の七日間」と「ウルトラヴァイオレット」です!
椿山課長の七日間は観てて涙腺が決壊してしまいました(笑)
それぐらい泣けるお話なんですよー(T_T)

好きな俳優さんは仲間由紀恵さんと水谷豊さんです!あとミラ・ジョヴォビッチさんもカッコよくて好きです(^-^)


カズキさんは好きな映画や役者さんっていますか?

黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 23:03 | 黒木千里

2010年02月07日

資格や検定は何個か持ってます。
ただ、履歴書に書くと逆に恥ずかしいレベルだと
言われたので基本的に書かないですが(^-^;)

持っている検定ですとワープロ実務3級、英検3級、
中学のときとった剣道一級。
免許は原付だけです。

こうやって並べてみると才女っぽく見え…ませんか?(笑)

密かにフラワーアレンジメントの資格と
色彩検定の級の取得という野望があるのでいつかとりたいです!(*皿*)


倉垣さんはなにか挑戦してみたいことってありますか?


黒木
posted by JWP女子プロレス at 16:13 | 黒木千里

2010年02月06日

2010020616220000.jpg2010020616210000.jpg2010020616170000.jpg









ガシガシウェイトトレーニングに励んでいる傍ら。
いつも通り特等席を占拠しておりますウシくん。

相変わらず食べては昼寝してますが……寝顔、かわいいなぁ(^-^*)

黒木
posted by JWP女子プロレス at 18:51 | 黒木千里

2010年02月05日

まずは春山さんからのお題で!
自分は梅干しが最近食べれるようになりましたー!!

子供の頃に一度お祖母ちゃんお手製の梅干しを食べたんですけど
…めっちゃ酸っぱかったです(`*´;)

最近はハチミツ漬けとか砂糖漬けの
甘酸っぱい梅干しが好きです(*^^*)


そして…カズキさんからのお題!
実は居酒屋さんにあまり行ったことがないです…(-_-;)
機会がありましたら連れて行ってください(笑)


米山さんは最近克服したものってありますか?

ろっきぃ
posted by JWP女子プロレス at 17:42 | 黒木千里

2010年01月30日

今の心境は…なんとも、もどかしいです。
ヒザを固定しているので立っているのは大丈夫ですけど
練習がマトモに出来ないのはもちろんのこと、
松葉杖なしでは階段すら昇り降り出来ないです(T-T)

試合がしたくても出来ないことが悔しくてしょうがないです…(;_;)
今はとにかく治療に専念して、
万全な状態になって復帰したいと思います!




明日は売店の看板娘(?)として会場にいます!
NEWグッズ片手にお待ちしてまーす(^-^)

あ、明日の設営は9時からです。
お時間のある方宜しくお願いします!!


黒木千里
posted by JWP女子プロレス at 21:52 | 黒木千里

2010年01月25日

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

1月31日の北千住大会は自分の不注意による
右膝の怪我で出られなくなってしまいました。
でも、早ければラゾーナ川崎大会で復帰出来るので
今はリハビリに励んで早期復帰に向けて頑張ります!!

楽しみにして下さったファンの皆様、ご心配おかけしてすみませんでした。m(__)m



さて、カズキさんからのお題ですけれど。
好きなジュースはー…うーん。
多すぎて悩みますねぇ(^_^;)

よく飲むのはブラックタピオカ入りココナッツミルクです!
タピオカの食感とココナッツミルクの濃厚な甘味が好きです(*^^*)
あとファンタのワールドシリーズも好きです♪
ニューヨークアップルが個人的には好きでした〜。

倉垣さんの好きなジュースはなんですか?


ロッキー
posted by JWP女子プロレス at 22:34 | 黒木千里

2010年01月20日

うーん、なにか人に言えるような記録…(-_-;)

学生のころ遠足という名の約20〜15kmの道を往復して歩くマラソンのような大会がありまして
三年連続で完走(?)しました!

陸上部の長距離選手は走らないといけなかったそうで
遠足なのにかなりスパルタだったとか(^_^;)


Leonさんはなにか記録などお持ちですか?

ロッキー
posted by JWP女子プロレス at 10:12 | 黒木千里
2010012000320000.jpg好きな果物……うーん、一杯あるので選べないです(^_^;)



…あ、でも黄桃とか缶詰めでよく食べます!!
あとみかんの缶詰めも食べますし
地元の名産品のびわも大好きです(*^^*)

蹴射斗さんは好きな果物ってなんですか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 00:43 | 黒木千里

2010年01月15日

外国は世界遺産が在る所ならどこでも!!

特に行ってみたいのはベトナムです!

アンコールワットとかハロン湾とか神秘的な場所も多くて
買い物も楽しめそうなので…一生の内に一回は絶対行きたいです(*^-^*)

その前に、パスポートを持っていないので申請しないと!(笑)

さて、話は変わりますが
今週日曜日は道場マッチですよー!!
Leonさんとはデビュー直前のエキシビション以来となりますが
ガンガン喰らいついて行きます!

米山さん、道場マッチへの意気込みをお願いします!

黒木
posted by JWP女子プロレス at 20:40 | 黒木千里

2010年01月14日

好きな季節は秋です!
絵を描いたり細かい作業をするとき集中しやすいので(^-^)

あと好きなパスタはシーフード系です!!
エビとかイカが一杯入ってたら幸せです…(´¬`*)

ボリショイさんの好きな季節はなんでしょうか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 09:14 | 黒木千里

2010年01月07日

JWP今年の一発目!
ボリショイさんと組ませていただきます!!

対戦するのは春山さん&カズキさん…
ま、まさか新年早々に無差別級チャンピオンと対戦させていただくことになるとは……!!(@_@;)

先輩方の中に混じってのオープニングマッチになりますが、
周りに気圧されず目一杯ぶち当たって行きます!


今年も気張って行くぞ―!!

黒木
posted by JWP女子プロレス at 19:14 | 黒木千里

2010年01月03日

新年ですよ、新年!
遅れ馳せながら今年も宜しくお願いします(^ー^)

明日は新宿FACEでの大会に便乗して仕事始めになる訳ですが…

後楽園でのリベンジを果たして今年の勢いにしていきたいと…
…………いえ、していきます!(#`曲´)9




目指せ初勝利!!

黒木
posted by JWP女子プロレス at 23:10 | 黒木千里

2009年12月30日

3月に練習生になって、8月にプロテストに合格して、10月にデビュー戦をさせて頂いて……

文字通り激動の一年だったと思います。
ちょっと大袈裟かも知れませんが(^-^;)

嬉しいことも一杯ありましたし良い一年でした!

来年もやりたい事が一杯あるので気を引き締めていきますよー p(`曲´)q


LEONさんは今年はどんな一年でしたか?



ロッキー
posted by JWP女子プロレス at 13:21 | 黒木千里
spacer.gif