JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年12月22日

1日ホントのサンタになれるなら
笑いを届けたいです。
お笑い的な意味とか、
コミカル的なモノだとか、
そういう意味ではなくて。


世の中暗い話題で溢れているからこそ
笑って気持ちだけでも明るくなれたらなー…と、思います。


少なくとも黒木サンタは神がかり的ドジなので
ロマンチックだとかムードといったものは
届けられる自信がないです…(^_^;)


米山さんはなんでも欲しいもの一個だけもらえるとしたら何が欲しいですか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 01:31 | 黒木千里

2009年12月18日

自分は10月から参戦しているので
今回で道場マッチ3回目です!

道場マッチではタッグも初めてですがバトルロイヤルも初めてです!(^-^)

タッグは蹴射斗さんとの長身タッグで
ドッカーンとやっちゃいます!

バトルロイヤルも
楽しんでいければ、と思います…!
月並みですが、頑張るぞー(>_<)9


道場マッチでは倉垣さんは日向さんとタッグを組まれますね。
最後のタッグとなりますが…意気込みをお願いします!

ロッキー
posted by JWP女子プロレス at 21:07 | 黒木千里

2009年12月10日

前回はタッグで試合をしました植松さんと今回はシングルです!

前回は終始押されっぱなしでしたが
ドカーンと突っ込んで跳ね返して行くくらい
ぶち当たって行きます!(^○^)

米山さーん!
ラゾーナではタッグ三冠防衛戦になりますね。
意気込みをお願いします!!

黒木
posted by JWP女子プロレス at 20:55 | 黒木千里

2009年12月03日

蹴射斗さん&植松さんと初対決。

初の新宿FACE大会。

そして…JPW初参戦のアイスリボン・松本都さん!










初めてだらけのこの闘い。なにが起きるかわかりませんが…
嵐を呼ぶ女、嵐を呼んでみせます!(>_<)


春山さんは遂に無差別級防衛戦となりますが…
…今の心境をお願いします。

黒木
posted by JWP女子プロレス at 22:05 | 黒木千里

2009年11月29日

すみません、米山さん意気込み書かれてますね…(°□°;)

それでは、お題を変えさせて頂きまして!
「最近びっくりしたこと」ってありますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 07:02 | 黒木千里
JWPの大阪大会に初参戦ですよー!

アイスリボンのしもうまさんと初対決となりますが、
一足先に大阪で初勝利をあげて戻って来たいと思います。(*`曲´)9

米山さんはタッグベルトを賭けた試合になりますが、今の心境はどうでしょうか?
意気込みをお願いします!

黒木
posted by JWP女子プロレス at 02:43 | 黒木千里

2009年11月24日

自分はボサノバやピアノアレンジなどが好きです!

たまに気分を変えたいときには
ヘビメタやらクラシックとか幅広く。
……ジャンルが違いすぎますね(^-^;)



阿部さんはどんな音楽が好きですか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 11:00 | 黒木千里

2009年11月23日

自分の予定は…未定です( ̄▽ ̄;)





実家に帰る気にもなれず、
かといって寮に居るわけにもいかないので…
…埼玉の姉の家に突撃訪問しようと思いまーす!\(^o^)/

年の初めは初詣に行きましょうかねぇ?

米山さんは年末年始のご予定は決まってますか?


黒木
posted by JWP女子プロレス at 21:13 | 黒木千里

2009年11月21日

自分の日本で行ってみたい所は宮崎県です!

マンゴー味のお菓子はよくたべますが
やっぱり生の美味しいマンゴーを食べてみたいです。(^-^)

あと寒がりなので暖かい場所が好きです(^-^;)

ボリショイさんは日本で行ってみたい場所ってありますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 21:27 | 黒木千里

2009年11月19日

明日の設営は13:00からです。

お時間のある方、よろしくお願いします!
posted by JWP女子プロレス at 23:57 | 黒木千里

2009年11月18日

今日は蒸しキャベツととろろ芋ご飯をいただきました。

とろろ芋はすりおろした長芋に
だし汁と卵を混ぜた簡単なモノなんですけれど、
ご飯によく合います。(^ー^*)

朝は主食がご飯じゃないと落ち着かないのですが…

米山さんは朝食はご飯派ですか?パン派ですか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 10:07 | 黒木千里

2009年11月16日

板橋だー!!
…特に意味はないです。

今度の板橋はKAZUKIさんとのシングル。
第一試合からガツガツ飛ばしていきますよ!

つぎは春山さん!
板橋への意気込みをお願いします!

黒木
posted by JWP女子プロレス at 20:40 | 黒木千里

2009年11月15日

自分の大切なモノは自転車です!

愛車(笑)の黒いアルベルトなんですけれど
すごい乗り心地が良いんですよー(>_<)
でも基本的に他の人は乗せないです。

少しのあいだ乗らなかった時期あって
その時大変なことになって以来だいぶ大事に扱ってます…(-_-;)


阿部さんの大切なモノはなんですか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 10:31 | 黒木千里

2009年11月12日

朝はおにぎりを一個か二個。
試合前はサンドイッチを食べるときもありますが基本的に食べないです。

ビタミンウォーター系だけを飲むかウィダーインゼリーと合わせて済ませてます。


必ず気をつけていることは試合前日と当日は脂っこいものは食べないことでしょうか。

そのぶん終わった翌日からガッツリいただきます(^_^)



米山さんに質問です!
現在のケータイの着信音はなんですか?


黒木
posted by JWP女子プロレス at 19:06 | 黒木千里

2009年11月10日

デビュー戦直前に髪切りました!

鼻の下まで伸びた前髪を切って伸び放題になっていた後ろ髪を整えたんですが…

事前に相談した方を除いて誰も気付いてくれませんでした。(;´д`)



イメチェンは現在進行形で行ってます!
髪を伸ばしているんですが、伸ばすとほぼ確実に実年齢より上に見られます。

伸ばすと大人の色気がでてくるんですよ、きっと。





………(笑)


Leonさんも髪型を整えているところを目撃しますが髪型に気を使われますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 10:21 | 黒木千里

2009年11月08日

自分のマイブームは小物集め、そして…



……ホラー映画の鑑賞ですψ(`∀´#)

秋の夜長に背筋がゾクゾクするような、暗い部屋で見たときに忍び寄ってくるなにかを感じる感覚。

…(´∀`*)

オススメは「サイレントヒル」です、どなたか一緒に見てくれないでしょうか…

と、言いたいですが苦手な人って世の中多いのでヒッソリ楽しみます。(T-T)


春山さんはホラーなもの、平気ですか〜?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 09:44 | 黒木千里

2009年11月05日

似ていると言われる芸能人は森三中の黒沢さんです!

最初は「えー(´Д`)」という感じでしたが某イケメン俳優が黒沢さんが好きだということを知ってちょっと得した気分に…現金だなぁ( ̄▽ ̄;)

あと美容室で太った感じの堀北真希さんっぽいと言われたことが…




…美容師さん、無理しなくていいですよ。



最近花粉症になってしまったのか鼻がムズムズしたり涙目になっていたりします。

ボリショイさんは花粉症対策とかされていますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 19:37 | 黒木千里

2009年11月04日

というキャッチフレーズをふと思い出しました。
なんのキャッチフレーズだったんでしょうかね…(~_~;)


米山さん…もとい、ウシ君からの質問。

猫は…
















好きです!(≧▼≦)

子供の頃よく野良猫に襲われてたので最近まで天敵と言っても過言ではありませんでしたがウシ君のおかげで克服出来ました!!

なのでウシ君が猫の中でも一番大好きです(*^^*)


動物と言えば、自分シロクマっぽいと言われたことがありますが…


倉垣さんは動物に例えられたことってありますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 21:16 | 黒木千里

2009年11月03日

明日のリング作りは
朝10時からです。

お時間のある方、
お手伝いよろしくお願いします!
posted by JWP女子プロレス at 00:12 | 黒木千里

2009年10月31日

11月頭と言えば…実家では衣替えでした。

毎年冬物の衣類を出すために家族総出でマフラーやコートを引っ張りだしていましたが実家を離れてから一年中同じような格好をしていたので夏場は「見てて暑い」とよく言われました…(-_-;)

今年はちゃんと衣替えするぞー!!

ボリショイさんは衣替えってやりますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 19:23 | 黒木千里
spacer.gif