JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2009年10月31日

初タッグですよ、初タッグ!

初タッグは倉垣さんと組ませていただきます。

まだまだ負け続けていますがなんとしても初勝利を掴んでみせます!!(`曲´)

黒木
posted by JWP女子プロレス at 09:32 | 黒木千里

2009年10月30日

自分の気分転換はとにかく寝ることと音楽を聴くこと、あと…妄想です(*ノノ)キャー

最近聴いている音楽は映画の主題歌とかをよく聴いていますが…

日向さんに質問です!
感動した映画やドラマ、小説ってありますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 20:08 | 黒木千里

2009年10月27日

随分前に見たLeonさんがでてきた夢がいまだに忘れられません…


内容は………内緒です(笑)

さて、昨日見た夢なんですけども。

ビルっぽい建物内をやたら走り回っていて…米山さんとLeonさんを捜していたんですけど見つけたらすぐに逃げてしまうので追いかけ続けてました。

途中で倉垣さんに会って状況が解りました。

米山さんとLeonさんが実はCatsでeyeな怪盗でJWPの選手総出で捕まえようとしてたようです。
標的はなぜかKAZUKIさんのヘルメットでした。

…なんでこんな夢みたんでしょうかねぇ(-_-;)
先輩が夢によく出てきます。

ちなみに「捜す夢」は大切な人を失いたくない、失うんじゃないかと言う不安の現れだそうです。

……な、なんか照れますね。(*O_O)



夢占いには興味あります!他にも星座占いや姓名判断も色々気になるタイプです(*^^*)

いい結果だと嬉しいですけど、悪い結果も気になって信じこんでしまうのでなるべく悪いことは気にしないようにしてます。


阿部さんは占いとか心理テストの結果って気になりますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 23:09 | 黒木千里
TBSのバラエティー番組「ひるおび」に特集で出ます!

放送は10月29日(木)になります。

タイトルは「21歳・新人女子プロレスラー〜父との断絶の6年〜」です。

是非観てくださいm(__)m

黒木
posted by JWP女子プロレス at 20:37 | 黒木千里

2009年10月26日

春山さん黒川じゃないです(>_<)
黒木です!


JWP新人の黒木千里です!

初の道場マッチはどこか会場に行くのとは違った緊張感がありました。


ロッキーと皆さまから応援していただけるように頑張ります!p(^^)q



最近急に冷え込んできたなぁと思いカレンダーを見たらもう10月も終わりなんですね。

どうりで短パンだと寒いはずで…(O_O;)

そんな訳でコンビニの肉まんをよく食べてます!!

モチモチした皮の中にジワー…ッと溢れ出る肉汁。
……堪りません(´¬`)

ボリショイさんは寒くなると食べたくなるモノってありますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 10:20 | 黒木千里

2009年10月24日

今朝はホカホカご飯とカボチャの煮付け、そして……
カボチャのスープでした。


朝からカボチャ尽くしです。
カボチャ美味しいです(>_<)
またカボチャを送ってもらえるように実家に交渉してみましょうかね…ウフフ。


Leonさんの今日の朝食はなんでしたか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 10:22 | 黒木千里

2009年10月21日

今秋のオススメドラマは「相棒」と「ギネ -産婦人科の女たち-」です!!

どちらも水曜22時からなのでどちらを見るか毎回悩みます…(T-T)

放送終了しているものですと「赤鼻のセンセイ」と「白い春」もオススメです、是非DVDが出ましたら…(笑)

蹴射斗さんに質問です!
最近見たDVDってありますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 18:17 | 黒木千里

2009年10月19日

北千住大会のご来場ありがとうございました(^^)

久々にゆっくり出来たのでひなたぼっこをしていましたら…うとうとしてそのままお昼寝してました。

貴重なおやすみが!!(T-T)

でも、お昼寝最高です(>_<)


春山さんは今なにをしてらっしゃいますか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 15:54 | 黒木千里

2009年10月17日

デビュー戦から早2週間、昼夜です!

昼の部は倉垣さん。

夜の部は水波さん。

パワーファイターのお二人に押され負けずに押し返す勢いでいきます!

ご来場お待ちしてます(^^)

黒木
posted by JWP女子プロレス at 07:55 | 黒木千里

2009年10月13日

2009101318320000.jpgスイマセン、下の画像が見れない方はコチラ(^^;

黒木
posted by JWP女子プロレス at 19:49 | 黒木千里
2009101318320000.jpgお父さんが野菜を一杯送ってくれました!!

カボチャにサツマイモ、柿やレモンなど他にも大量に入っていたのでビックリしましたー(*_*)

画像はそのうちの一部です、今日は夕食はカボチャの煮付けに決まりです☆

黒木
posted by JWP女子プロレス at 19:18 | 黒木千里

2009年10月11日

う〜ん、料理もお裁縫も苦手ですね…(oo;)

レシピや作り方の本を見ないと難易度の高いモノは作れないです〜。

得意料理はハンバーグとオムレツです!
簡単な料理だけに奥が深いのでいつか至高の一品を作りたいと思いますp(^-^)q

ボリショイさんのこだわりがあるものはなんでしょうか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 08:10 | 黒木千里

2009年10月09日

出るタイミングを見計らっていたら呼ばれてしまいました…!(・・;)))

初めまして、ロッキーこと黒木千里(せんり)です。
不束者ですがよろしくお願いします!
「ちさと」じゃないですよー (>_<)

最近のマイブームでカボチャプリンとイチゴオレにハマって食欲の秋を満喫している次第ですが…

Leonさんに質問です!
最近食べた美味しいモノってなんでしょうか?

黒木
posted by JWP女子プロレス at 19:58 | 黒木千里
spacer.gif