JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2011年01月25日

2011012509110000.jpg2011012507290000.jpgどっちにしようかニャ〜(>_<)

ストーブの横に居るのも良いけど…ベッド(段ボール)も捨てがたいニャ〜(>_<)

うぅ〜ん・・・・!?

決めたニャ!

ベッドで寝るニャ〜\(^o^)/

ぬくぬくだニャ〜ン(^-^)/

っていうことで寝ますニャ〜\(^o^)/

おやすみニャ〜\( ̄0 ̄)/

・・・

ベッドで寝る事になりました!

でも、寒くて丸くなっている牛くんでしたぁ〜\(^o^)/

☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 17:39 | ムーン瑞月

2011年01月03日

2011010208580000.jpg2011010221100000.jpg2011010221140000.jpgおはようございます!!


知らない間に3日目入ってました!!(笑)


実家に居ると時間が止まってしまいます…\(^o^)/


あっ!!甘えん坊さんの正体は、ムーンの猫達です(^^ゞ


特に可愛いムーン家の猫は布団に被っている「パンちゃん」です(^3^)/


寝てる自分をパンが布団の中に入ってきて手を舐めてきます(^^)/


二匹もとっても可愛いですが…その内一匹の「キキ」(ヒマラヤン)がプライドが高くてなかなか来てくれません(笑)


みーちゃは(三毛猫)可愛いけどかみついて来ます(あまがみだと思うけど)(^_^)/


3びき共にめちゃくちゃ可愛いです!!


そんな感じでお正月を過ごしている自分です!!


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 08:13 | ムーン瑞月

2011年01月02日

2011010212120000.jpg今日は家族と海老名に行きました\(^o^)/


画像は、丸井の近くで撮りました!!


本当は、少し高い塔なんですけれど携帯のカメラなので全部は撮れませんでした。残念でした(-_-;)


でも、また1つ楽しい思い出を作りました!!


ちなみに、画像に写っている人は自分の妹です(笑)

☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 12:46 | ムーン瑞月

2011年01月01日

2011010106550001.jpg今年もよろしくお願いします!!


画像は、辻堂海岸で取りました!!


初日の出をGETしてとっても感動しました♪


今年も皆さん!!良い年になりますように…\(^o^)/


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 07:04 | ムーン瑞月

2010年12月21日

明後日の後楽園大会で復帰予定でしたが、首の調子が万全ではない為後楽園ホール大会も欠場させていただく事になりました。


復帰を楽しみにしてくださっていたファンの方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m


本当にすみませんでしたm(__)m


来年には、首を万全にして元気な姿をお客さんに見せたいと思います!!


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 22:33 | ムーン瑞月

2010年12月14日

2010121320450000.jpg2010121320070000.jpg昨日は、先輩方とお世話になっている横浜のお店に連れてっていただきましたぁ〜(^3^)/




一枚目は、名前を忘れてしまったんですけどいただいた鍋料理です。


見たことがない肉が入っていたのでビックリしました!!


お店に行くと出してくれる「鶏の丸焼き」です!!


美味しかったです\(^o^)/


美味しい物を沢山いただいたので早く首を治して復帰に向けて頑張りたいと思います( ̄0 ̄)/


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 13:40 | ムーン瑞月

2010年12月01日

日曜日のキネマ大会なんですけれども欠場してしまいすみませんでしたm(__)m


5日の道場マッチはキネマ大会から延期になりましたジュニア二冠の挑戦権を懸けたトーナメント一回戦で帯広選手とシングルマッチで対戦します。


当日は、キネマ大会の悔しかった気持ちをいっぱい出して絶対に勝ちます!!


応援よろしくお願いします。



☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 22:39 | ムーン瑞月

2010年11月27日

明日のキネマ大会ですが、練習中に頚椎を痛めてしまい欠場をさせていただくことになりました。


今は、皆さんに申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいです。


本当にすいませんでした。


12月5日の道場マッチでは万全の体調でリングを上がり、今の悔しい気持ちを帯広選手にぶつけたいと思います!!


応援よろしくお願いします。


ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 21:40 | ムーン瑞月

2010年11月20日

まだ1週間ぐらいありますが!!



自分は、ジュニア二冠の次期挑戦者決定トーナメント一回戦で帯広さやか選手と初めて対戦します!!


帯広選手は、19時女子プロレスの代表でもあり同期でもありライバルです!!


同期なので!!負けたくないから絶対に勝ちたいです!!


自分はジュニアのベルトを取りたいです!!


取って、先輩方に恩返しをしたいです(>_<)


応援よろしくお願いします。


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 22:28 | ムーン瑞月

2010年11月18日

2010111709170000.jpg2010111811510000.jpg道場に着いてシャッターを開けたら、うしくんが直ぐにストーブに直行!!


「早くつけてにゃ〜」とアピールするうしくん…


可愛いけど…ムーンはうしくんに「ゴメン!!灯油が無いの!!」と言ったらまたソファーでふて寝をしてましたぁ〜(笑)


ムーンは心から謝りましたぁ〜(笑)


しばらくは機嫌悪いうしくんでした!


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 20:16 | ムーン瑞月

2010年11月17日

遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m


米山さんからの質問の答えです!!


しばらく迷いました…m(__)m


お金なんていらないです…ムーンは家族(JWPの先輩方とムーンの家族)の愛情等があればいいんです!!



だってぇ〜家族だからです(つ´∀`)つ



Loenさんに質問です。


今、一番行きたいところはどこですか?


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 17:48 | ムーン瑞月

2010年11月16日

先日の道場マッチご来場ありがとうございました(^o^)/


負けてしまいましたが…大好きなKAZUKIさんと試合が出来てメチャメチャ嬉しかったです!!


また、KAZUKIさんと試合がしたいです!!!!


もっと練習して強くなっていつか恩返しがしたいです(*^-')b


道場マッチの後、倉垣さんに美味しいケーキを頂きました(≧▽≦)


倉垣さん!!ケーキの方ありがとうございました!!


ごちそうさまでした!


次は、キネマ倶楽部です!!張り切っていくぞぉ〜(-ω☆)キラリ


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 20:21 | ムーン瑞月

2010年11月12日

日曜日は道場マッチです!!


自分は大好きなKAZUKIさんと試合をしますO(≧▽≦)O


自分が初めて試合を見に行った時にKAZUKIさんのファイトを見てプロレスをやりたくなりこの世界に入りましたO(≧▽≦)O


練習生の時からずっとデビューしたらKAZUKIさんと試合がしたい!!と思っていました(*^-')b


それが叶うなんてとっても嬉しいです(^3^)/


KAZUKIさんは、かっこいいし憧れの先輩です!!O(≧▽≦)O


今回はKAZUKIさんと初めてのシングルでとっても緊張しますが…自分が今持っている全ての技を大好きなKAZUKIさんに試合でぶつけたいと思います!!


応援宜しくお願いしますO(≧▽≦)O


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 21:13 | ムーン瑞月

2010年11月09日

2010110910030000.jpg朝から倒れてます(笑)


甘えても無駄ですよぉ〜(^O^)


ムーンの言うことだけ聞かないんだからぁ〜(-_-;)


でも、ムーンはつい行っちゃうんだよね…(笑)


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


こんな感じで牛くんの事をちょこちょこ書きたいと思います!!


それにしても、この子(牛君)は甘え上手だなぁ〜( ̄ー ̄)


ムーンも見習わねば駄目だわぁ〜(笑)


頑張ろう〜\( ̄0 ̄)/


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 18:49 | ムーン瑞月

2010年11月08日

2010110818460000.jpg画像が載せるの忘れてましたm(__)m
すみませんでしたm(__)m

道場で練習の後に買いました。


本当は2つ買ったけど、写真はひとつにしました(同じだからです)(*^-')b


いつもその日のうちに食べちゃいますぅ〜(-ω☆)キラリ


黒木に初質問です!!


好きなデザートはなんですかぁ〜?


ちょっと緊張するけどよろしくです( 」´0`)」


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 21:20 | ムーン瑞月
道場で練習の後に買いました。


本当は2つ買ったけど、写真はひとつにしました(同じだからです)(*^-')b


いつもその日のうちに食べちゃいますぅ〜(-ω☆)キラリ


黒木に初質問です!!


好きなデザートはなんですかぁ〜?


ちょっと緊張するけどよろしくです( 」´0`)」


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 21:16 | ムーン瑞月

2010年11月07日

2010110719100000.jpg今日練習の後に撮った牛君です(^O^)


可愛いけど写真を撮ったらネコパンチをされましたぁ〜(笑)


でも、痛くはないし優しく?叩かれました(^3^)/


黒木が「いじめたら駄目だよ」と言われましたがでもムーンはいじめて無いです〓〓


遊んだだけですよぉ〜( ´△`)


はい!!それでは今日のニャンコでした(笑)


ではでは(^-^)/


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 21:48 | ムーン瑞月

2010年11月06日

Image094.jpgやっと写真が届いたわ…(^3^)/

この子がムーン家の最後の猫です(*^-')b


メチャクチャ萌えぇ〜O(≧∇≦)O !!


三匹共に私から見てアイドル猫なので牛君とはライバルになりますね(-゜3゜)ノ


牛くんも可愛いけど、ムーン家の猫達も可愛いですO(≧∇≦)O !!


ムーンは、今浮気?をしています(笑)


牛くん!!ヤキモチやかないでねぇ〜(笑)


あっ!!先日の板橋大会御来場ありがとうございました!!


結果は負けました(-_-;)


黒木に借りを返された気分ですm(__)m


また、今度あたる事があれば次は勝ちに行きたいと思います!!


応援よろしくお願いします♪


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 23:26 | ムーン瑞月

2010年11月03日

もう、明後日は板橋大会ですねぇ〜O(≧▽≦)O


なんか黒木が借りを返すとか言ってるみたいだけど、そうはさせませんよぉ〜!!


ムーンの珍獣パワーでまた勝たせていただきますよぉ〜\( ̄0 ̄)/



こないだの道場マッチで初勝利の事を報告したら喜んでましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


また、恩返しが出来て嬉しいです(^3^)/


また、頑張って二回目の白星をかざれるように頑張ろう( 」´0`)」


☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 18:22 | ムーン瑞月

2010年11月02日

2010110116350000.jpg2010110210470000.jpgハロウィン道場マッチご来場ありがとうございましたm(__)m


☆初白星☆ゲッチュしましたぁ〜(^_^)/□☆□\(^_^)


黒木は、初めてあたりましたが結構追いつめられそうになりました(>_<)


そこは、自分の反省点です(>_<)


でも、黒木と試合ができてとってもとっても嬉しかったですO(≧▽≦)O


黒木!!復帰おめでとう!!


次の日は、OFFだったのでちょっと道場を掃除してから八潮に行きました(^3^)/

八潮に行ったら、必ずクレープ屋さんに行きますぅ〜(*^-')b


その後は、夕食の買い出しと個人の買い出しをして帰りました( ´∀`)/~~


ちょっとコンビニに行きたくて、入って出たら米山さんに会いましたぁ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


驚かせてしまってすみませんでした(汗)


あっ!!コンビニで買った品物はこれでぇ〜す(^ー^)


画像を見ていただければ分かると思いますがこのナーンドッグめっちゃでかいらしいでぇ〜( ̄ー ̄)


ムーンは、ウインナーが大好きなのでとってもうれしいナリよぉ〜(^3^)/


あっ!!今日の牛くんを激写しましたぁ〜(^人^)


目付きが悪いぃ〜(;´д`)(笑)


眩しいだけだよね(* ̄O ̄)ノ


牛くん…(つ´∀`)つ


とりあえず!!次は、板橋グリーンホール大会だぁ〜( 」´0`)」張り切っていくぞぉ〜(*^▽^)/★*☆♪

☆ムーン瑞月☆
posted by JWP女子プロレス at 12:04 | ムーン瑞月
spacer.gif