JWP 総合インフォメーション
JWP女子プロレスオフィシャルHP
http://www.jwp-produce.com/

2010年10月29日

2010101416590000.jpg2010102911240000.jpg2010102911310000.jpg私にだけ!!噛み付くんだよなぁ〜(-_-;)


でも、甘え上手の猫の正体は!!


牛君です!!


この画像は、私に水をくれとアピールをする牛君と片付けた着ぐるみの上に寝てやがった牛君ですぅ〜(-_-;)


着ぐるみが汚れたらまた洗濯をしないといけないので強制移動させました(`∀´)


移動した後の牛君がふて寝をしている画像をゲッチュしましたぁ〜(笑)


ウケるぅ〜(笑)


後、これは一枚目の画像ですがぁ〜(-_-)


仕方がないなぁ〜と思って水をあげても飲まないの〜(笑)


でも、可愛いんだよなぁ〜(* ̄O ̄)ノ


これって、もしかしてツンデレかしら…(笑)


ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 18:43 | ムーン瑞月

2010年10月28日

日にちが経つのが早いなぁ〜(-_-;)
うぅ〜もうすぐ道場マッチだよぉ〜(^3^)/
緊張するよ〜(笑)
道場マッチで自分と対戦をする選手は!!
黒木です!!
自分とは同期でありライバルです!!
黒木は約4ヶ月間欠場してて31日の道場マッチで復帰します。
復帰戦は、自分となので余計に緊張します。
実は、黒木と当たるのが初めてです!!
とっても楽しみです!!
でも練習量と試合数は自分が上なのでそれを見せ付けてやりたいと思います(`∀´)

応援宜しくお願いします(^o^ゞ

ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 18:08 | ムーン瑞月

2010年10月27日

Image001.jpgImage018.jpg自分の大好きな動物は猫ちゃんでぇ〜す(*^-')b
この写メは自分の実家の猫ちゃんでぇ〜す(⌒‐⌒)
名前は、パンちゃん(雑種)とキキちゃん(ヒマラヤン)です!!
パンちゃんは、子猫の頃からずっと育ててます。
キキちゃんは、先輩猫(先住)です。
自分には爪を出してくるんです(笑)

二匹共鳴き声がとっても可愛いです!!
実は、もう一匹いるんですけどなかなか撮らせてくれないみたい(笑)
この写メは、何回みても癒やされるぅ〜(-゜3゜)ノ
三匹目の画像がきたらまた書き込みますね♪
ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 18:36 | ムーン瑞月

2010年10月26日

2010102411170000.jpg昨日は、OFFだったので北千住の丸井に行ってから八潮に行きました。
画像は丸井の屋上広場で撮りました♪
凄く綺麗で、癒やされます(^^)
その後は八潮クレープ屋さんに行きました!!

バナナチョコクレープが大好きです。
一度食べるとまた食べたくなります。
クレープ屋さんは、八潮駅の直ぐ近くにあるので、一度は皆さん行ってみてください!
ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 18:14 | ムーン瑞月

2010年10月25日

北千住大会にご来場下さった方、撤収作業をお手伝いして下さった方、ありがとうございました!!

結果は、負けてしまいました(>_<)

でもタニーさんとの試合は、とっても勉強になりました!!

タニーさんが引退される前にシングルで対戦する事ができて嬉しかったです!

最後にタニーさんからいただいた言葉「何事も経験する事」を大切にしてこれからも頑張ります!!
ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 12:51 | ムーン瑞月

2010年10月23日

試合前日は、とってもとっても緊張します。
今日は、とにかく早く寝て体調を万全にしよう!!
北千住大会の開始時間は5時です!!
皆さん!!会場でお待ちしてまぁ〜す( 」´0`)」
ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 19:39 | ムーン瑞月

2010年10月22日

もう少しで北千住大会です。
ワクワクしているけど、とっても緊張しています。
試合が近いので体調を万全にして試合当日は気合いを入れて頑張りたいと思います!!
うぅ〜速く試合がしたいよぉ〜(^3^)/
ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 17:21 | ムーン瑞月

2010年10月21日

2010102117300000.jpg練習後に、牛君と撮りましたぁ〜。
自分は良く無視をされるけど、甘えに来るときはメチャクチャ甘えてきます
そういうところが憎めないです(~o~)
ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 17:42 | ムーン瑞月
日曜日の北千住大会はタニー選手と対戦します。

最後の対戦になるかもしれないので、自分のとくい技のドロップキックをタニーさんの胸に叩き込みたいと思います。

応援よろしくお願いします。
ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 10:22 | ムーン瑞月
日曜日の北千住大会はタニー選手と対戦します。

最後の対戦になるかもしれないので、自分のとくい技のドロップキックをタニーさんの胸に叩き込みたいと思います。

応援よろしくお願いします。
ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 08:29 | ムーン瑞月

2010年09月04日

明日は道場マッチです。

対戦相手はなんとLeonさんと羽沙羅さんです。

先週のキネマで羽沙羅さんに負けてしまいとても悔しかったです。

なのでこの試合でかりを返したいと思います。

Leonさんとはエキシビションであたらせていただいているのですが、デビューしてからは初めての対戦です。

Leonさんはいつも練習を見て下さっているので、少しでも成長した自分をLeonさんにぶつけたいと思います。

ちなみに自分は初めてのタッグマッチでとても楽しみです。

皆さんに応援してもらえるよう頑張ります!!

ムーン瑞月
posted by JWP女子プロレス at 11:59 | ムーン瑞月

2010年08月12日

ムーンです。
携帯がないのでパソコンから打ってます。

打つのが遅いので中々更新できません。
八王子大会はツブラコイストで負けてしました。
ジャガーさんと対戦できとても勉強になりました。

リングの上で「また試合しましょう」と言われて嬉しかったです。
これからも頑張ります。
posted by JWP女子プロレス at 19:16 | ムーン瑞月

2010年08月05日

ムーン瑞月です。

八王子大会、自分はジャガーさんとシングルで対戦します。

デビュー3戦目でジャガーさんと対戦させて頂けるなんてとても光栄に思います!

自分が今持っている技、気持ちを全てジャガーさんにぶつけたいと思います!!

応援宜しくお願いします。


posted by JWP女子プロレス at 18:14 | ムーン瑞月
spacer.gif